iOSでの動作環境について

トーラムオンライン運営チームよりiOSでの動作環境についてお知らせいたします。

toram_20140702

Android端末を対象にプレアルファテストを実施いたしましたが、将来的なプラットフォーム構想におきましては、iPhoneやiPadといった「iOS搭載端末」も考慮した開発を進めております。

本日は、現在想定しているiOSでの動作環境についてお知らせいたします。

▼動作環境

名称 必須動作環境 推奨動作環境
端末名 iPhone5, iPad3 以降 iPhone6, iPad air
OS iOS6以降 iOS7以降
通信環境 3G/LTE Wi-Fi環境
(ADSL 10Mbps相当以上)

想定しているiOSでの動作環境に変更などがございましたら本ブログなどを用いてお知らせいたします。

また、iPhoneやiPadといった「iOS搭載端末」でのアプリ公開にはapple社への審査などもございます為、iOS搭載端末での展開までにはかなりお時間をいただくことになります。

この度のお知らせは以上となります。

※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※2015/06/25 21:30 動作環境を更新。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOSでの動作環境について への30件のコメント

  1. 待ってます より:

    泥と違って審査長いし色々大変なのはだいたいの人が多分わかってますから頑張って下さい

    欲を言えばβから参加したいっすね

  2. 匿名 より:

    αテスト早くしたいな(`・ω・´)

  3. えくえす。 より:

    IPODじゃやっぱキツいんですかね・・・
    IPADは1しかないので(´・ω・`)

  4. スナイポー より:

    イルーナ戦記からの引っ越しは出
    来たらいいのにね。
    ワールドの移動もできたら嬉しいです。(あるなら)

  5. 頑張ってください より:

    Apple版審査長くて大変ですね。αはもう参加は無理そうですが、正式へのデータ引き継ぎがあるβからは参加できるようにして頂けるとありがたいです。大変だとは思いますが、頑張ってください。トーラム期待してます

  6. 黒鈴 より:

    頑張ってください!期待してますよー!

  7. 匿名 より:

    5の人焦りすぎなのでは…
    まずはAndroidリリースしてからその後に徐々にって感じかと
    気長に待ちましょ

  8. おばさん より:

    iPhoneでやりたぃいい!!

  9. 匿名 より:

    そうですね、気長に待ちましょう。運営の方々も頑張っていらっしゃると思いますし。αテスト、とても楽しみです。
    と言いつつも気がつくと このブログを確認している私←

  10. 匿名 より:

    どうせなら Android iPhone 一緒にスタート出来る段階迄 リリースまてばいいのに

  11. 匿名 より:

    10の人の意見だと運営の利益が大幅に遅れるのよ
    まずはAndroidリリース後まで待ちましょ

  12. 匿名 より:

    iOS勢の俺としては泥でバグをあらかた直して欲しいしβからでいいよ

  13. 匿名希望の18 より:

    頑張って応援してます。配信したら、速攻でしたいと思います。
    iSOのβ版などが出る時は教えてください。

  14. 匿名 より:

    トーラム、iPhoneなのでまだ出来ませんが、イルーナよりも遥かに面白いゲームを期待してますので、鋭意制作頑張ってください♪

    あと、イルーナダメにしたバランサーさんはトーラム制作に関わらないでくださいねっ♪

    トーラムまでイルーナと同じようにダメにしたら参りますから♪

  15. タコ より:

    期待してます♪( ´▽`)

  16. 匿名 より:

    お願い、iPhoneにも出して下さい
    キャラかわいいので、遊んでみたいです(`・ω・´)

  17. 匿名 より:

    早くプレイしたーい!
    もう少しドロップしやすいゲーム期待してます笑

  18. 匿名 より:

    多くのアソビモゲーをやって来ましたが今回凄く期待です^_^iOSまってます^_^

  19. 匿名 より:

    iOS版での参加予定ですが運営の大変さはプレイヤーの比ではないはずですのでしっかり運営サイドが納得出来る物にして欲しいと思います

  20. 匿名 より:

    流石に長い。
    早くしてほしい

  21. amtgjrgrragavavkmtarjvt より:

    iOS版早くやりたいですか。
    ってかαテスト長すぎじゃないですか?

  22. 納屋さは他ぬ より:

    β冬とのことですがなにやるんですか?
    ってか冬っていつから?10月の後半?それとも11月か12月から?
    せめて10月にやってほしいです。
    お願いします。

  23. X より:

    10月までにβお願いします。

  24. 匿名 より:

    毎日、連続でログインしないとログインボーナスもらえないのは、嫌です。イルーナみたいに、一日一回ログインすれば、ログインボーナスもらえるようにしてほしいです。

  25. 匿名 より:

    iPhoneで早く遊びたいです。審査が通ることを祈ってます

  26. 匿名 より:

    αテストなんだからステフリの書とかいくつかくれてもよくない?
    そろそろレベルあげばかりも限界です。

  27. 匿名 より:

    iOS はよーー

  28. 匿名 より:

    はやくやりたい
    楽しみ!

  29. 匿名 より:

    事前登録いたしました。
    楽しみですね

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)