今後の動きについて

 プレαテストも終わり、αテストに向けてバタバタしてる硯田です!

今は運営チームが公式サイトを頑張って作っているようです。

現在、開発チームではαテスト版を製作中です!

正式はいつからなの? などの意見もあるので正式までの流れをご説明します!

↓【1次プレαテスト】終了
↓【2次プレαテスト】終了
↓【αテスト】準備中
↓【βテスト】
↓【正式オープン】

簡単に流れを伝えるとこんな感じです!

αテスト版では、ユーザー名・一部の勲章・フレンド・ギルドなどをβテスト版に引き継げる予定です。
βテスト版では、iOS版も合流して新しいシナリオと共に再スタートします。

以降、正式サービスにて毎月新しいマップやシナリオを公開できたらと思っております!

toram_20140704_SS_01

余談ですがキャラメイクに髪色ブラックが無かったので追加しておきました!

来週も時間を見つけて何か書きたいと思います!

ではまた!

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

トーラムオンライン開発チーム


カテゴリー: Android, iOS, 開発より   パーマリンク

今後の動きについて への32件のコメント

  1. 匿名 より:

    待ってますよ~(^o^)

  2. ios勢 より:

    まさかβから参加できるとは…‼︎
    運営さん、期待してます!ε٩(º∀º)۶з

  3. 匿名 より:

    本当に楽しみです♪
    課金も惜しみ無くする予定です(笑)
    トーラムはこの先間違いなくヒットするゲームだと思います♪

  4. がびーん より:

    iOSもできるの楽しみです・´ω`・)

  5. 匿名 より:

    βテストからiPhone『合流』予定との事ですが、サーバーはOSの垣根なく統合されると解釈していいのでしょうか?
    また、αテストをAndroidでプレイし、そのデータをβテストで合流したiPhoneに移行できるシステムの実装予定はありますか?
    中には私の様にAndroid(旧機種)とiPhone(5s)の2台持ちしていて、OS間でのデータの引き継ぎがβテストから行えるなら、αで先行してAndroid、βからiPhoneでプレイしたいなと思っている方もいるかもしれません。
    そのあたりの情報も今後告知していただけるとありがたいです。

  6. 匿名 より:

    楽しみですね~(・ω・)

  7. 匿名 より:

    戦闘以外でもSC機能から抜刀、納刀ができるようなお遊び要素も欲しいです

  8. 匿名 より:

    残業しまくって早う公開してくだれw

  9. 匿名 より:

    いつからなの?って意見は何月くらいから正式サービスが始まるの?って意味だと思うんですけど…

  10. 匿名 より:

    α版楽しみすぎて毎日がドッキドキです!(>ω<*)o
    がんばってください♪

  11. 黒鈴 より:

    iOS間もなくって感じですねぇ〜
    楽しみだぁ!

  12. アル・クラウン より:

    アンドロイドとiosは、一緒にプレイできるの?
    知り合いがアンドロイドで俺がiosなんですけど

  13. てれーん より:

    いつからなの?って話にですが公式がいつかなんてわこるわけ無いですよね。αでさえ未定なのに、、、αもがんばります( ・ω・)ノ

  14. ななし より:

    アバターなど課金系に期待してます(*´ω`*) 

  15. MasH より:

    楽しみにしてますよ♪

  16. あーたん より:

    α版かなり楽しみです(*´∀`)♪

  17. 匿名 より:

    お疲れ様です!とても楽しみにしています!
    大変だろーと思いますが、応援していますので、頑張って下さい♪ 
    マナーの悪い人対策の方も、よろしくお願い致します。

  18. 匿名 より:

    Androidとiosは同じサーバー上でできる予定みたいですよ。

  19. アセウ より:

    本当に楽しみ♪運営さん♪頑張ってください!♪(*`・ω・)ゞトーラムでやるために、他のゲームで課金はしないで資金ためときます!♪♪

  20. 弓師 より:

    頑張って下さい!αからβに名前など引き継ぎとありますがそうするとβから参加のiPhone勢は名前とり不利すぎじゃないですかね…?どうせやるなら好きな名前使いたいのですが…

  21. エリシアン より:

    イルーナみたいに無課金だと鯖一個しか選べないとか辞めてくださいねw
    あ、期待してます

  22. じぃちゃ より:

    ほぼ毎日公式ブログとTwitterはチェックしてまっ!
    はやくα来ないかなと楽しみです(*´ω`*)

  23. 匿名 より:

    名前の引き継ぎはβからにしてもらえると嬉しいです
    これは多くの人が思っていることだと思います

  24. 壁大好き より:

    イルーナ自体もトーラムみたいに綺麗な画質で遊べたらな(笑)

    トーラム楽しみにしてます!

  25. 名無し より:

    α、β間での名前の引き継ぎは不公平です。
    Androidの人は自由に名前付けられるが、iosの人は余り物から選べという状況ですから。

    引き継ぎはβ以降にしてください。
    もしくはせめてiosの人も名前の確保だけでもできるような、何かしらの措置をとってください。とにかく、「iosユーザーが参加可能になった瞬間ではすべての名前が選択可能」な状態にしてください。
    MMOではキャラクターは自分の分身です。名前は非常に重要です。

  26. より:

    >>αテスト版では、ユーザー名・一部の勲章・フレンド・ギルドなどをβテスト版に引き継げる予定です。

    てことは勲章で得たアイテムはどうなるんですか?
    スピナ、レベル、アバターなど含めて基本的にはキャラをリメイクする必要があるのですか?
    「など」とかではなくはっきりどんな勲章を残すのかとかも知りたいです。

  27. ゼル より:

    βテスト版楽しみです♪
    期待しています!

  28. . より:

    キャラLevel、倉庫、持ち物、ゲーム内マネーの引き継ぎもしてほしいです。
    折角頑張ったのに消えるのは凄く悲しいです。
    テスターを頑張った人達へのご褒美で上記のモノの引き継ぎも宜しくお願い致します。

  29. (*・ω・)ノ より:

    aテストから、βに名前以外(レベルやアイテム)は、引き継ぎ可能なのでしょうか?できれば引き継ぎたいと、思っています。

  30. 匿名 より:

    体力自動回復&座り回復されなくなる

  31. ふらん より:

    刀などの装備はあるのでしょうか?

    また正式版からキャラの髪型は自由に選べるのでしょうか?

  32. より:

    あの・・・・正直に答えてください。進歩してますか?βおそすぎる

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)