αテスト絶賛準備中です!

トーラムオンライン開発チームのお茶汲み係の硯田です!
現在ギルドとトレード機能を開発中です!

toram_20140711_SS_01

ギルドは初期で50人、最大で200人程度が所属できるようにしたいと考えています。
ギルドが成長するとギルド酒場を持つ事ができます! アジトみたいな物ですね!

その他にも、正式以降でギルドメンバーで探索する地下迷宮や、トーラムの世界には3つの派閥があるので、それに所属して争い事をしたり、色んなコンテンツを作れたらと考えております。

装備品にはレベル制限などの制限が無い自由な設計となっておりますので、トレード機能に何かしらの制限を付けようか協議中です。

完全な確定はしていませんが、キャラメイクに関してはプレαテスト版にアイパターンを加えた物で公開出きればと調整を進めています。

新しい髪型なども増え次第、新しいキャラクターの作成からドンドン使えるようにしたいと考えており、途中変更に関しては、ゲーム内で変更アイテムを作成するか、有料コンテンツにて提供する予定です。

また来週にでも進展があれば続きを報告したいと思います!

今回はこれにてm(_ _)m

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

トーラムオンライン開発チーム


カテゴリー: Android, 開発より   パーマリンク

αテスト絶賛準備中です! への23件のコメント

  1. アセウ より:

    ギルド酒場♪楽しみです♪エリシアにはそういったものがなかったのでとても楽しみです!!!新しい髪型、期待しています♪!!トーラムオンラインたのしみにしています!!開発、頑張ってください!!
    あと、髪色がレッドがあったら嬉しいです♪♪よろしくお願いします!!♪♪

  2. 匿名 より:

    装備品に制限がないのはいいですね♪
    後、学生は時間があって素材集めで武器とか作る時間があるけど社会人は学生より時間はないけどお金はあるので課金で武器や防具が買えたら嬉しいです
    でもやっぱりガチャになっちゃうのかな…

  3. 匿名 より:

    来週かー。長いな。

  4. 匿名 より:

    武器にレベル制限ないなら 指定レベル以下は性能落ちるとかにして欲しーな

  5. じぃちゃ より:

    開発頑張ってくだしあっ!
    来週末に出来ますよーにwww

  6. 匿名捜査官 より:

    課金武器などは無しの方向でお願いします

  7. i-modeイルーナαテスターからトーラムテスター より:

    せめて武器だけはレベル制限付けて欲しい、強い武器を貰えば新規プレイでも無双出来るのでゲームバランスに悪影響で、

    装備品にレベル制限が無いとイルーナの要に最新のボス狩り場以外に人がいなくなり
    ますよ。

  8. i-modeイルーナαテスターからトーラムテスター より:

    先のコメントに追加、

    それか自力で手にいれた装備品はレベル制限無し、トレードや露店買いの装備品はレベル制限ありとか!

  9. 匿名 より:

    通常ドロップ→トレード制限無し
    ボスドロップ→トレード制限あり

    こうして欲しいです、イルーナではボスドロップ狙いのお金稼ぎ集団がやたらと効率を求め、殺伐としてしまっていて、ボスへの挑戦に対して躊躇してしまう事がよくありました。
    少しの妥協すら許されず「寄生プレイヤー」扱いされたりなど、そのようなゲーム内での出来事はモチベーションに大きく関わるので、是非検討して頂けたらな、と思います。

  10. 髭おじさん より:

    髭を生やせたら嬉しいなぁ。

  11. やめてくれ より:

    2米の人意見はやめてくれ。課金装備なんか出してみろそのゲーム速攻でくそになるぞ。後学生なんてむしろ時間あるやつなんて一部だし、社会人と同じだろう。
    取り敢えず課金装備だけはまじで勘弁していただきたい

  12. 田吾作 より:

    ある程度の強さなら課金とかガチャでいいと思いますが、やはり強いのはボスドロップとかがいいですね♪
    アバターは間違いなくガチャかな?(回すけどw)

  13. 名無しさん より:

    ※4
    それじゃレベル制限なしにした意味ないだろ

  14. 匿名 より:

    アソビモさん、たまには無課金、いや無(理のない)課金ゲーム作ってくださいな(笑)

  15. 匿名 より:

    アイテムにランクを付けてみるのはいかがでしょう?

    消耗品ならランク1で誰でもトレード可能、弱い装備等から順にランクが上がっていき、強力な装備は資金だけでなくランクに応じた条件(敵討伐数、プレイ時間等)が必要になる、といった具合に。
    装備する事自体には制限が掛かりませんので、これなら新規にキャラを作成してもストレス無く育成出来るかと。

    簡単な条件でトレード可能ですとインフレ加速して新規参入が厳しくなりますし、非常にデリケートな調整が必要ですね。
    開発者の方々の手腕に期待しております、頑張って下さい。

  16. 匿名 より:

    出来れば広く浅く…課金希望です…

    いつも通り恐ろしく高く狭く…は…萎えます

  17. 匿名 より:

    コメント欄にあるけど課金装備はやめてほしいな
    イルーナみたくドロップ率や経験値がUPする課金アイテムの方がいい

  18. 匿名 より:

    課金武器なんていらない(ヾノ’д’o)その辺はイルーナと同じで良いと思います。各エリアには一定のレレに達しないと入れないようにすればまず狩場が混むこともないかと。

  19. ぴかり より:

    18米賛成♪課金で武器が集めれるならすぐに飽きてしまいそうです。泥があるから楽しめるんだと思います。

  20. 匿名 より:

    12の人と同じ意見である程度の装備はガチャで強いレア装備はボス泥でいいと思います♪

  21. 匿名 より:

    武器の基本性能はレベル制限なし。
    武器の強化?的な追加性能はレベル制限ありで発現、とかはどうでしょうか!
    強化した性能を引き出したいならレベル上げてね、とゆー事です。

  22. 名無し より:

    狩場にレベル制限を設けて下さい

  23. たわし より:

    単純にめちゃくちゃ強いボス作ってもらって(レイドなど)強い武器や防具をドロップするようにすればいいのでは?
    もちろんトレード不可で!
    その方があのボスを倒すために装備集める!と意気込めるし、トレ不可だから初心者には渡せない。
    単純に性能のいい武器、防具はトレ不可でいいと思います。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)