2014年9月17日(水)19:40αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより9月17日(水)19:40より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。


- 更新項目 -

  • パーティとボス戦時にモンスターが正常に動作しない不具合を修正

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The test will start again on Wednesday, September 17th 7:40 pm (JST).

Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年9月17日(水)19:40αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への33件のコメント

  1. 匿名希望 より:

    「獲得EXPの計算式を変更しました。」って、前の仕様に戻したのですか?それとも、新たな計算式にしたのですか?
    説明が雑すぎます。もう少し読む側の立場になってお知らせを書いてもらえませんか?これだけでは説明不足です。それとも、「検証はお前らでやれよ!」っていうスタイルなのですか?違いますよね?
    お知らせするならもう少し詳細を記載していただけると判り易くてたすかるのですが。宜しくお願いします。

  2. 匿名 より:

    歩行モーション欲しい

  3. 匿名 より:

    要望なのですが、現在盾は精錬可能なのですが矢、短剣は精錬出来ないようです。付属装備品で盾のみというより精錬可能ならば矢や短剣も同様に精錬出来るようになればよいかと思います。

  4. 匿名 より:

    まだαやるんですか??

  5. 匿名 より:

    店にアイテムを売る際まとめてなどの選択肢つけれませんか?レレ上げの後の整理やレレ上げ中の整理に時間かかりすぎてパテの片方に迷惑かかりますなんとかなりませんか?

  6. 匿名希望 より:

    経験値、ちょっと検証しましたが、レベルが低い方の獲得経験値がちょっと増えてました。
    詳しく検証した訳ではありませんが、レベルが低い方の獲得経験値が増えるという風になったのですか?変更した仕様ではトドメを刺したレベル低い方の経験値が増えるみたいな仕様になってましたがその辺りも変わったのでしょうか?
    東京ゲームショウの準備とかでお忙しいのかもしれませんが、変更の詳細が判らないと意見も要望も出せません。早急に説明をお願いします。

  7. 匿名 より:

    パーティー組んでる時、戦闘解除がなかなか出来ません、勿論タゲしてる敵や、攻撃受けてる敵は倒した状態です。
    そのため素材加工スキルが使えません
    パラメーター変えることも出来ません

    不具合で戦闘解除出来ないなら、治すか、戦闘中でも素材加工やパラメーター変えれるようにしてほしいです

  8. 匿名 より:

    なぜコメント消す?

  9. 匿名 より:

    まとめて売却出来たら便利かと思います。

  10. 匿名 より:

    チャージングの回復量が少なすぎるので回復量を固定300でなはく、割合50%回復とかにして欲しい。その方が最大MP増やす等の対策で楽しめます。

    サポートスキルのマナリチャージの回復速度があと1.5倍位の速さだとモブ狩りとかにも確かな効果を実感できる気がします。現段階ではちょっと回復スピードが遅いかな~と。

  11. 匿名 より:

    経験値システム戻ったみたいですね!運営さん、ありがとうございました!!トーラムでギルメンやフレとオンライン満喫します!!開発頑張って下さい♪

  12. 匿名 より:

    テストするにも飽きたら誰もやりませんよ。
    フレもギルメンもほとんどやることなくin激減してます

    せめてスキルリセットの書やステフリ書をそれなりの数配ってください。各5冊位お願いしますバグさがしますから

    引き継ぎ無いんですからある程度配らないと、飽きさせたらテストにすらならないですよ。

    それから
    チャット打つときキーボードが落ちたり、すぐ接続が落ちたり不安定です。
    イルーナではこんなこと無いのですがスマホの問題?容量も空きあり、裏で余計なものも立ち上がってないのですが

    また
    移動やボス戦での毎回ローディングするのはなんとかなりませんか。その間のチャットは表示されないので困ります

    イルーナのよう、ローディングは一度したらしばらくローディングしないようキャッシュを残せませんか

    頑張ってください。

  13. 匿名 より:

    経験値システム戻ってないのか?説明お願いしますわぁ

  14. 匿名 より:

    >>14
    前半は賛成

    後半は、まだまだαだからキャッシュ関連は厳しいかと
    本編にはなると思うけどね

  15. 匿名 より:

    生産スキルの熟練度補正についてです。
    スミスのDEXによる難易度補正値は
    熟練度Lv.10+dex補正値12=製作可能難度22
    といった感じに対し、アルケミの場合
    熟練度が0の時でも補正値のみの製作可能難度16
    現在熟練度13ですが補正値のみの製作可能難度16
    と変わりません。
    現状何を作っても熟練度が上がらず何もできません。
    補正値のみの仕様だとするとdex200ぐらいになるまで何もできない(笑)

    確認及び検討していただきたい。

  16. 匿名 より:

    ショートカットのスキルの消費MP1とかの文字を、任意で非表示にできませんか?邪魔くさい

  17. 匿名 より:

    ギルドのお知らせ機能を使ってみたところ、書いた文章が正しく反映されてません。
    書いた文章よりも短く反映されてたり、文字途中で途切れてたりといった不具合があります。
    修正お願いします。

  18. 名無しのハンターさん より:

    β早くしようぜ!もうαはいいでしょ??

  19. 匿名 より:

    バグより要望の方が多くなって来ましたね。βも一応テストなんだからそろそろ移行してもいいのではないですかね?別にバグのない完璧なβなんて望んでないですし。ほとんどが消えてしまうαはもう限界なのでは?御社の予定も理解出来るのでこれ以上の催促はしませんが、ある程度の情報くらい伝えて頂きたいですね。皆さんが望んでる事だと思います。

  20. 匿名 より:

    モチベーションが続きません。βお願いします!!β長くてもいいから、引き継ぎるという実感、感じてトーラムやっていたい

  21. 匿名 より:

    インベントリ一覧と操作ボタンの位置を逆に設定できませんか?

  22. 匿名 より:

    クエストを達成してもデイリー勲章を貰えない事があります

  23. 匿名 より:

    ダウンロードしてゲームスタート後数秒後に落ちるのは何故ですか?何度も挑戦しても強制落ちしてしまいます。バグでしたら即直して下さい。

  24. 匿名 より:

    α長過ぎやない?引き継ぎあるんやったら別にええけど、もうええんちゃうかな?引き継ぎないのにアホ見たいにレベル上げてるやつもいるけどなwミネラレルに篭ってる以外なんかしてんのかな?w

  25. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    経験値分配のアイデア、レベル差があるとレベルの低い人は経験値が下がるが、倒す敵のレベル以上ならレベル差があるパーティーでも均等に経験値が入る要に。

    これで寄生屋対策と友達のレベル上げ手伝いの2つ解決します。

  26. 匿名 より:

    取得経験値やモブへのダメージ
    取得アイコンやスキルの派手さ…
    画面見てたら段々気持ち悪くなり
    続けるのが不可能…

  27. 匿名 より:

    まだαつづけるのでしょうか?もし続けるのでしたら生産の方増やして頂きたいですバグ探しながら生産してるのですが生産もすることがなくなりバグ探すだけにふらついているだけです
    バグと言えば勝手に再接続やキーボードの消失スキルによってはエリアからの落下が確認出来ました恐らくまだあると思いますので探しながら行きたいと思います

  28. テスター より:

    おつかれさまです。
    ワールドチャットですが、基本的には呼び掛けメインだと思うので、一度発言したらワールドチャットのみSAYなど他のものにかわるようにした方が良いと思います。

  29. 匿名 より:

    もうαはいいだろ早くβに行け。

  30. X より:

    早くβに行け!

  31. 納屋さは他ぬ より:

    はよβに行け

  32. deleted より:

    10月までにβに行った方がいいですよ。

  33. 匿名 より:

    マーセ、銀ロア、パーティーメンバーから自分がタゲってるの見えないバグまだ直ってません。これ書くの二回目…
    バグテキパキ直して早くβに移行して下さい!!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)