2014年10月21日修正対応を進めている不具合について

こんばんは、トーラムオンライン運営兼任担当south(読み:サウス)です。

先日のブログにて紹介しました「開発チームは、一部不具合が根の深い問題をはらんでいる可能性があるため堅実に修正作業を進めているようです。」ついて本日は補足させいただきます。

- 現象 -

・テキストが一部・または全て表示されない現象。


- 対応 -

・テキスト描画部分の仕組み(プログラム)の再構築。

本不具合に対する更新プログラムの適応が日時がきまりましたら改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。


- 運営兼任担当south一言 -

引き続き「希望する髪色」「希望する髪型」募集しておりますのでコメントお願いします。

「希望する髪色」「希望する髪型」募集受け付けブログは⇒『10月20日近況につきまして

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年10月21日修正対応を進めている不具合について への16件のコメント

  1. さめ より:

    駄目だこりゃ…

  2. 匿名 より:

    「根の深い不具合」がテキスト問題だけなんですか?!それ以外にも色々とあるのでは?!
    それとも、まずはテキスト問題を解消してから他の作業に行くつもりなのですか?
    この際、様々な不具合や要望を1から見直して、しっかりと修正してくださいね。
    それから、ドロップ率、イジりました?ドロップ率が悪くなっている様な気がしますが気のせいでしょうかね?

  3. さめzz より:

    うむうむ

  4. 匿名 より:

    髪とか後回しにしろよ。。

  5. 右手が使えない、操作がきつい。左にショトカ、スキップ、次へがほしい。 より:

    左にショートカットおくのって、むずかしいのでしょうか。

  6. 黒白 より:

    色々、大変ですが頑張って下さい!
    自分はiOSなのでβ版からですが、
    期待してます!

  7. CHATBLEU より:

    大学院で人間工学を学んでいる私から、画面配置で気になる点が在ります。スキルボタン(2列3段)の配置が現在は右下がりに配置されていますが、行動学の観点から右上がりに(右利き基準値)配置する方が、より自然に操作し易いと思われます。プレイ中に頻繁に操作する箇所ですから少しでも快適性が向上すれば更に良いアプリに為ると思いますね♪~出来る事なら他のユーザーの皆様の意見も知りたいと思います。

  8. CHATBLEU より:

    スキルボタン配置で投稿しましたが1点記述を忘れましたので追加します。現在の右下のボタン(エモーション等の設定配置)はスキルより使用頻度が低いと思われますから最右上に配置しスキルボタンと置換する方が操作性の向上に為ると思われます。これからのβから公式配信を楽しみにしています♪

  9. iOSデバイス使用者 より:

    iOSはβテストくるんだよね?とりあえず、こういうコメントとか見てもらわないと修正もできたりできなかったりだからちゃんと見てよ運営さん。早めのiOSリリβお願いしますね!(切実

  10. 匿名 より:

    ギルメンが表示されなくなりました

    タゲもしくはPT組むと出てきますが

  11. 匿名 より:

    今のグラでのんびり谷の黒雲みたいのもいいなぁ~

  12. 匿名 より:

    レベル表示をして欲しいです♪モブじゃなくてプレイヤーの♪

  13. 名無しのハンターさん より:

    やる気感じられない。髪なんか後でいいだろ(笑)βいつになるかそろそろ発表しろや

  14. エカテリーナ より:

    最近のブログを読むと、iOSのα合流というのも、あるのかなとも思う。

  15. イルーナ好き より:

    種族を追加して貰いたい。
    外国のネトゲやったら種族あって新鮮だった。
    ありきたりは流行らない。

  16. @ より:

    >>14
    あるわけねぇだろ

@ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)