Facebookページ作成について

トーラムオンライン運営チームFacebookページ作成についてお知らせいたします。

トーラムオンラインでは、「Twitter」「Google+」二つのソーシャルメディアを用い参りましたがこの度『Facebookページ』を作成いたしましたのでお知らせいたします。

toram_20141210_social_01

Facebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp

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『トーラムオンライン 公式ブログ』の情報を中心に取り扱ってまいります。

また、「Twitterアカウント」「Google+ページ」につきましてもこれまで通り運用いたします。

ご興味のあるアカウントをご活用いただきましたら幸いです。

Twitterアカウント「@toram_pr

Google+ページ「https://plus.google.com/+ToramJpOfficial


▼ソーシャルメディア利用にあたっての心構え

・インターネット上に発信した情報は不特定多数の利用者がアクセスが行える、発信した情報は完全に削除することができないこと、本アカウントの発信がトーラムオンラインの評価になり得ることを理解し、誤解や不快感を与える表現を用いないよう注意いたします。

この度のお知らせは以上となります。

※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※各アカウントでいただいた質問などについてご返答につきましては、お約束はいたしかねます。
※各アカウントは予告なしにサービス内容・形式の変更、一部又は全部の機能の提供を停止または終了を行うことがあります。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

Facebookページ作成について への39件のコメント

  1. 匿名 より:

    ステ書等頂きましたが、見た目変更の書も検討宜しくお願いします!

  2. 匿名 より:

    キャラリセット後、レベル10に到達してもスキル項目にコンボが表示されません。

  3. こまった より:

    2さんと同じ症状です

  4. 匿名 より:

    文字はよ戻さんかい 本気でこんな汚い文字化でゲームしろと?(笑)

  5. 匿名 より:

    今回のアプデ後からゲームスタートを押したあと読み込み中の画面で、上のバーがあと少しのところで止まります。

    機種 HTL22
    OS Android4.4.2

  6. 匿名 より:

    やりかたわかりません(T-T)

  7. 匿名 より:

    ギルドお知らせ長文書き込みできるの大変助かってます。ギルド規約やギルイベ説明書けるので円滑にギルド運営できてます!!できればなんですが、2ページ目とかもあったらいいなぁと思いました!! 1ページ目はギルド規約。2ページ目はギルメン新人紹介したりギルイベ説明したりとか活用したいです。検討お願いします。

  8. 匿名 より:

    良いゲームも
    プレーヤーのせいで台無しになってきてますね
    悲しいですね(泣)

  9. 連戦 より:

    既出でしたらすいません。カイザー連戦時に宝箱から出たアイテムと取得したアイテムが違う症状がでます。パテ時のみ、クリスタ出ても持ち物にありません。リザルトでわクリスタ取得できました。あとボスによるのか、リザルトアイテムが宝箱から一緒に2つ出たり、出なかったりします。リザルトアイテムわ宝箱から出る仕様?出ない仕様?ですか?弓2つなどでます

  10. 匿名 より:

    剣のプレイヤーがちょっと大変だと思うのは、レベリングが大変だからかな?

    レベル低いうちは範囲がない、スキルには、サバイバルスキルとは別に経験値が上がるスキルを追加したほうがいいかと思います。

    でなきゃ、αテスターはβ開始からほぼ杖か弓でレベルあげするようになるかとw

  11. 困る より:

    新しいカイザーのリザルト導入で 人によってドロップ偏りでてますよー

    大して差がない戦闘なのにレア泥に差つくのはどうかと思いますよー

    ◇のドロップに差がつきすぎるのは問題だとおもう

  12. 匿名 より:

    詐欺、やら値段釣り上げなどなど!悪質な行為が出てきてるので、通報機能、ブラックリスト登録機能つけてください!
    なぜ、運営さんはコメントを削除するのですか?

    • 匿名 より:

      値段は需給バランスで成り立ってて、売れるから上がるし買う人が居る限り無理だと思う。
      いつも翼で揉めてるけど、そんなので釣りあげとかいう方がおかしいから。

  13. 匿名 より:

    10番さん
    レベル上げだけのゲームちゃうからいいんじゃない?w

  14. より:

    ギルドお知らせそんな長くしたら、要領重くなるだけ。無駄とは言わないけど、1ページで十分。システムのことよく分からないくせになんでもかんでも要望だすと破綻するよ

  15. 匿名 より:

    要望だすだけいいんじゃね?

    システムのことしってないと要望希望だせないとかw

    そういう知識ある人専用のゲームではないでしょう

    運営が判断すればいいだけなんだから

  16. 匿名 より:

    イルーナのようにpartyに剣と拳は来ないでってならないようにお願いします。

  17. 匿名 より:

    ないしょ話しをすぐに返信出来るように、右上のチャット切り替えのとこに追加してほしい
    毎回ログ開いて、名前タップするのが面倒くさいし、パーティーチャットやギルドチャットしてるとき面倒すぎます

  18. 匿名 より:

    名前タップで出来るだけ
    ありがたいけどな

  19. 匿名 より:

    バッグを開くと、アイテム名が表示なりません。
    アイコンのみの表示です。
    機種名は、acer iconia A1-810 Androidは、4.4.2です。
    宜しくお願いします。

  20. 匿名 より:

    素材ptの上限をもっと増やして99万とかにして欲しい。32,767pt上限じゃ足りなさすぎます。

    素材ptも売買可能になるといいなと思う。
    ptそのままじゃなくても、例えばアルケミのスキルで消費するとptになる石?を作り出せるようにしてトレード出来るようにするとか。

    もっと生産が楽しめるような要素が欲しい。
    まったくオリジナルの武器やアイテムなど生み出せるくらい幅広くやれると楽しいのですが・・・

  21. 匿名 より:

    サブ枠に違う武器装備できる仕様やめて下さい!!拳の利点がなさすぎます。。。武器ではなく、新しい装備ジャンルでも追加するのは?イルーナでいえば、アルクリスタ的な感じといいますか、サブ武器枠tapしたら特別な画面になり、例えば炎の紋章、月の紋章、闇の紋章、光の紋章、とかの属性を配置できて~みたいな? とにかく、武器は1つに絞りたい。杖装備の拳装備とか普通に考えてもないと思います

  22. 匿名 より:

    スミス、アルケミスキルの素材加工ですが、Lv上昇と確保できるptの割合をもっと厳しくした方が良いと思います。
    現在だと素材加工にLv1だけスキルポイントを振ればかなりの量を変換できてしまって簡単すぎます。
    Lv1なら1割~Lv10で全部変換出来るくらいでちょうど良いです。

  23. 匿名 より:

    拳がってよりも、もちっと各武器はピーキーさを出して性能面を尖らせればバランスとれると思うんですが(スキル自体にも当たり判定とか)

    例えば
    片手剣はリーチが短く威力は控え目だけど通常攻撃は必中とか
    大剣なら外れやすいし、遅いけど一撃の威力が桁違いとか

    弓は遠距離でクリティカルは狙えるけど基本の威力が低く
    自動弓は連射が利くが何発か撃つとリロードってディレイがあるとか

    杖はバランスとれてるし必中系の遠距離攻撃出来るMobが居れば
    怯みを恐れて使い手は馴れた人だけになりそうだし(発動さえ出来ればスキルは必中ですし)

    拳は通常移動能力含めて一番速く、回避力ピカイチだけどガード一切なしとか

    正直、近距離系装備は基本的に体力ないと機能しないのでメイン装備中は3割り上がるとかのボーナスがあれば選ぶ意味がある。

    それと武器スキルツリーのパッシブスキルは正直要らん

    各武器毎ごとに別の熟練度システムがあれば武器の乗り換えが面白くなり それだけでもやりこみ要素になるだろうしランキングもあれば盛り上がりそう。

    後は絶対にPKは実装しないで下さい( ノ;_ _)ノ

    それと...β開始のメドは立ちましたか?

    出来れば何月頃とかそろそろ明言して戴けませんか?

  24. 匿名 より:

    値段が、はじめから高いと初心者には手が出ない物になってしまって、スピナ稼ぎの為のゲームになってしまう!
    需給バランスとは、どんなバランスですか?
    誰がそんな事決めたのですか?
    基準はどこにかいてるのでしょうか?
    運営さん、なるべく初心者でもすんなり遊べるようにして欲しいです!
    遊ぶプレーヤーがいなければ何も成り立たないのでは?

    • 匿名 より:

      世の中の売買の価格は需給バランスで成り立ってる。
      誰が決めたとかそういうこと言ってるようじゃ問題外。皆で決めていくというか自然と決まっていく。
      買い(需要)が多ければ値段は上がり、売り(供給)が多ければ値段は下がっていく。
      経済の基本からやり直して下さい。
      高いと思えば自分で集めればいいだけ。その時間とか難易度に対しての対価としてお金を支払うのですから。

  25. 匿名 より:

    まだ始まってもないゲームでバランスとか…後半で変わってくるでしょ

  26. 匿名 より:

    22さん
    それをしたらスキルポイント足りなくなって、弱体化の要素になるのではないでしょうか?
    22さんの、意見だと、素材集めの為のキャラを作るしかなくなるのでは?
    キャラ枠そんなにありませんよ!

  27. 匿名 より:

    今週の過疎化はんぱないです!早く新MAPなりβなり導入しないと…

  28. 匿名 より:

    β、具体的に何ヶ月頃かを教えてください。

  29. 匿名 より:

    イルーナに戻ってきてるから問題ない

  30. 匿名 より:

    頑張ってください!
    βは、いつぐらいになるでしょうか?

  31. 匿名 より:

    β年内きますか?

  32. さー より:

    買いが多ければ値段は下がり、売りがすくなければ値段はあがるでしょww笑
    経済の基本を見直すのは24と25の間の人でしょw笑

    株は別ですけどねσ^_^;

  33. ミゥ より:

    PVPの導入予定はあるのでしょうか?

    もしあるのであればオルクスのようなただ戦うだけのPVPだけではなく
    ギルド単位または派閥単位でのPVPの勝利を目指すものにして欲しいです。

    アリーナ的な個人単位でのランキングとかもあると嬉しいです(´・д・`)

  34. 匿名 より:

    相場はそんな単純なものではないw

  35. 匿名 より:

    鑑定スキルいらねwww

  36. 匿名 より:

    んー、経済学のIS-LM曲線知ってれば判ると思うんだけど。32の人は間違ってるw

    ただ、相場が単純でないのは分かってます(*´艸`*)

    て、トーラムと関係ないな∑(๑º口º๑)!!

  37. 匿名 より:

    武器の種類を増やして欲しいです

    例えば片手剣の所にレイピアとかスキルは突進系メイン、大剣は槍とかでスキルは範囲系メイン。

    弓は自動弓あるので差別化を

    ナックル系は、例えばヌンチャクとか

    職業での差別化も有った方が楽しいと思います

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