2014年11月のレベル分布について

おはようございます、トーラムオンライン運営兼任担当south(読み:サウス)です。

本日は、2014年11月のレベル分布を公開いたします。

- 2014年11月のレベル分布 -

toram_20141108_01

- 運営兼任担当south一言 -

今後の予定や指針などについてなかなかご案内ができず申しわけございません。

見通しがつきましたらアプリや公式サイトの「お知らせ」Twitterアカウント「@toram_pr」Google+ページ「https://plus.google.com/+ToramJpOfficial」Facebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp」などをもちいて告知いたします。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- 「希望する髪色」「希望する髪型」募集について -

引き続き「希望する髪色」「希望する髪型」募集しておりますのでコメントお願いします。

「希望する髪色」「希望する髪型」募集受け付けブログは⇒『10月20日近況につきまして

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2014年11月のレベル分布について への88件のコメント

  1. 匿名 より:

    ギルド名前変更実装はβからですか?

  2. 匿名 より:

    もうなにもきたいしない

  3. あれよ より:

    これさー
    とりあえずキャラ作成してつまらないから放置しているキャラが大多数てことだよね?
    運営は危機感持ったほうが良くない?(笑)

  4. にゃん+(たす) より:

    キャラリセしたら
    コンボがスキル覧から
    消えたので報告
    キャラを消す前に設定した
    コンボ自体は使用可

  5. 匿名 より:

    全然関係ないけど種族として獣人を作ってくれませんか?あったらめっちゃモチベーション上がるのに

  6. とくめい より:

    開発頑張って

  7. 匿名 より:

    いい加減シナリオ追加してよ…βまで先長いでしょ?ギルドメンバ何か39人中1人しかinしてないのよそろそろ飽きてきたし新シナリオ追加よろしくお願いいたします

  8. 匿名 より:

    もう、一旦αを停めてすべてのプログラムを1から見直してはいかがですか?
    どうせこれ以上の新マップとか新ボスとか出すつもりはないのでしょう?スキルの見直し、マップの異次元ワープの不具合、文字の歯抜け問題、その他様々な不具合の修正も一向に進んでないみたいですし。
    どなたかが仰ってましたが、α2、α3とテスト段階があるのなら、ここら辺で一度全てのプログラムをオーバーホールした方がよいのでは?

  9. 匿名 より:

    見通しがつきましたら案内するのか… 11月なのに、まだこんなこといってるんなら年内βはないみたいですね!

  10. 匿名 より:

    冬景色

    βまだかと

    インドア祭り

  11. 匿名 より:

    秋の夜

    スマホ見ながら

    何、思ふ

  12. 匿名 より:

    もう何度か他のかたが書いてますが
    ステータスバグの修正お願いします

  13. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    開発状況を%で表すのはキツイと思います、例えば80%開発状況が進みました→不具合が見付かって開発状況が50%になりましたと%が前後するからムリ

    アソビモのGMイベントはイルーナが一番面白かったのでトーラムでもイルーナのイベントチームでお願いします。

  14. 匿名 より:

    期待した

    夏の夜空は

    冬景色

  15. 匿名 より:

    冬、間近

    βこないよ

    え?マジか

  16. 匿名 より:

    秋の空

    女心と

    運営心

  17. 匿名 より:

    髪の色

    おまえら(運営)これで

    ごまかすな

  18. 匿名 より:

    β冬って、まさか来年の冬とか言わないよな?

    キャラリセされるからそこまでやり込む気出ないし、in率下がってないかい?

  19. 匿名 より:

    サウスさん

    目玉焼きは

    サウス(ソウス)派です

  20. 匿名 より:

    最近ダウンロードしました!
    フレンドや、パーティーメンバーの居るところがわかる方法はありますか?

  21. 匿名 より:

    マジで運営に不都合な書き込みは反映されないのな。

  22. 匿名 より:

    まだαなのに危機感とか言ってる人いるけど見当違いじゃない?
    まだテスト段階だという事をしらないのかな。

  23. 匿名 より:

    ステリセをしたあと確定ボタンがステリセとかぶって押せない。まじ勘弁してくれよ、試しステから戻せないから弱くてなんも出来んくなったわクソが!!はよ対処しろよ、前から言われてんだからよー!!

    Sol23 XPERIAはよ対処せーよまじで

  24. 匿名 より:

    不具合の報告をしても対応もない

    ブログの更新も的外れ

    色?髪型の要望?

    そんなことよりまずは

    今がんはって不具合報告してくれている

    ユーザーの意見に耳を傾けるべき

    βが遅くなるのは構いませんが

    対応の遅さに正直がっかり

  25. 匿名 より:

    βまだか、対応遅いとか言っている人~
    そうゆうこと言えるとゆうことは運営の仕事内容わかっていってるんですかね?
    ゲーム作るって簡単じゃないんですよ!

    ただ、運営さんももう少しαテスターの存在する意味をわかって欲しいのはありますね、せめて運営からβからはこんなシステムにするとかおおまかな内容を教えて貰えるだけでも皆色々考えようがあるんですけど。

  26. 匿名 より:

    危機感が見当違いとか言ってる人居るけどいくらaテストだからってたいした情報開示もなく、だらだらやり続けるのもどうかと思う。本当にプレイヤーに不具合探して欲しいなら現在確認されている不具合一覧など出して再確認して貰う等できるはず。仮に実装しても今の運営の在り方だと不具合連発してもテキトーな課金書配布すれば良いと思っているだろうどこぞの運営みたいになりそう(笑)

  27. 匿名 より:

    βまだかぁ?

  28. 匿名 より:

    22さん 25さん

    ユーザーの声受け入れることは大事かと思いますよ、言いたい事はわかりますがみんなが思ってる事だと思いますし

  29. 匿名 より:

      バン    はよ
    バン(∩`・д・) バン  はよ
      / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
      ̄ ̄\/___/

  30. より:

    正式版またはβ移行時に消えるデータのレベル上げしてもな…。
    不具合と使用機種を報告するたびに正式版になったとき、何かしらあるならな…。

  31. 匿名 より:

    公式ブログ

    髪型要望

    コメないね

  32. 匿名 より:

    後ろ向きで走るバグあります。
    チャレンジBOSSでは、死んだ後回復出来ないことや、リバイタの自動回復が機能しないときあります。修正お願いします!

  33. 匿名 より:

    明確なものでなくても、“今だいたいこんな感じ”“こうなる予定(あくまで予定だから変更するかも)”など大まかなものでもいいのでもう少し情報が欲しいところです。
    混乱を避けるためかもしれませんが、情報が少なすぎてもユーザーをやきもきさせるかと。

    それとも・・・そこまでできないほどに見通しが立たない状況なのだろうかと不安になってきました・・・。

  34. Auler より:

    私は召喚士のスキルを要求する。

    私はプレイするエルフ、Cule、ディール、そしてドラゴン人々のレースを要求。

  35. 匿名 より:

    召喚士いいね

  36. 匿名 より:

    〉25

    ゲーム作るのは簡単じゃないといってるが
    テスターの声を疎かにしてる運営もどうかと思うぞw
    だいたいαテストとしてゲーム成り立たせてるしww
    運営も仕事なんだからβ早くも対応遅いもいわれて当然だろw

  37. 匿名 より:

    場所移動のロード中にパーティーメンバーから送られたチャットが、届かないエラーありました。

    他のメンバーと話が合わなくて気づきました(笑)

  38. 匿名 より:

    >36さん

    まぁまぁw運営があなたのコメントを適正だと判断してブログにアップしているってことは、運営もその辺は自覚されているということじゃないですか?w
    このまま不具合を探しつつ、無料なんだし無理せず遊んだらいいじゃありませんか。
    長い目で見てあげてください♪

  39. より:

    >25
    ゲーム作るの大変とか しるかよ!!
    大変ならゲーム作んな。会社経営やめろ。仕事なんだから大変なの当たり前だろ。

    早よ、β出せや!!クソ遅い!!

  40. 匿名 より:

    このゲーム本当に完成するのだろうか…w

  41. 匿名 より:

    アクションボタン長押しでmobや、近辺プレイヤーの一覧見れますが下にスクロールするとすぐに閉じてしまうため、下の方に埋もれてる人や敵をターゲットしたくてもできません。これは仕様でしょうか??

  42. 匿名 より:

    フィールド移動などのロード中にチャットが受け取れないのは直りますでしょうか?

  43. 右手が使えない、操作がきつい。左にショトカ、スキップ、次へがほしい。 より:

    左手がはに、ショートカットかならずください。

  44. 匿名 より:

    公式ブログ

    俳句ブームは

    俺からだ

  45. 匿名 より:

    運営の苦労もわかってやれとか言ってる人は商売分かってないな(笑)そうゆうお仕事なのよ?これから金儲けする下準備なんだから、ユーザーの不満や要望、意見などを聞いて改善してくのわ当たり前の事。
    苦労もせずに金儲けなんかできねーだろうに。意見、要望を出してくれる人に感謝するくらいの気持ちじゃないと。いいサービス&金儲けは出来ないよっと(‘ε’*)

  46. 匿名 より:

    だよね~ ライバルたくさんいるんだし、甘い考えしてたらゲーム業界生き残れない!というか、どんな業界も当たり前かと

  47. 匿名 より:

    コンボ設定画面に知らないキャラクターの下半身だけ、ドアップで表示されるのは仕様ですか?

    後、上記にもある、エリア移動中のチャットが受け取れないのを何とかしてほしい
    チャットしてるとき、エリア移動が出来ない…

  48. 匿名 より:

    ゲームに限らずプログラム系の仕事はかなりキツイよ
    肉体的にも精神的にもね

    数何千文字の内、一つのアルファベットをミスタイプするだけで動作不良だからね。
    ミスを探す為に徹夜とか良くあるし。
    アソビモの就労体制がどんなもんか知らんから、社員の士気とか判らないけど、あまり精神的に追い詰める様な発言は控えた方が良いかと。

    意見を言うのは自由だけど、相手の事も考えないと。一つの仕様変更でゲームバランスを大きく変える可能性もあるし、運営には運営なりの実装予定ロードマップとかあるから、ユーザーの意見を直ぐ反映させたり、期待を持たせる様な発言は出来ないんだろと思うよ。

    まぁ、何事も予定通り進むのが理想だけどね。

  49. 匿名 より:

    とりあえず、何らかの更新をしてくれ
    こんなに更新ないと、何もしてないという疑惑が出てくる

  50. 匿名 より:

    β明日お願いします

  51. 匿名 より:

    好きで選んだ仕事なんやろうし、辛いとか甘え以外の何物でもないよwwてか辛くない仕事なんか無いんだから、職業差別みたいな発言はいかんなー(‘ε’*)まっ、期待持たせるような告知を出来ないってのは間違えてない。取り敢えず運営さんは、報告されてる不具合位は対処してほしいもんだでw

  52. 匿名 より:

    ミネラレルを狩ってる時、アクセルを使うとたまにmapから落下する不具合を直してもらいたいです。

  53. 匿名 より:

    ゲームクリエイターに関しては、好きで就職したって人が殆どだろうから、士気は高いんだろうね。

    プログラマー系は、実際働いてみたら、残業代0円当たり前、実質労働時間は10~12時間で、若手労働者を低賃金で酷使して使い捨てにするってのが良くあるからね。特に下請けは。

    辛いのは甘え。とか職業差別。とかあくまで利益を出したい資本家目線だからね。低賃金で労働者を酷使するブラック企業では働きたくないってのを職業差別されちゃ堪ったもんじゃないよ。

    てか、何でこんな話になってるんだw

  54. 匿名 より:

    ブログ書く暇があるなら早くβを
    お願いします

  55. 匿名 より:

    グラがとても綺麗でゲームが楽しいです。
    キャラクターも可愛くて魅力的だと思いました。
    今やっているゲームのなかで一番このゲームが楽しいです。

  56. 匿名 より:

    文句言っている人達もいるけど、すげー楽しいゲームだと思います。こんなにゲームでワクワクしたの久しぶりです。
    現状でも充分楽しめるし、魅力的なゲームです。もっとはやくこのゲームを知りたかった。

  57. 匿名 より:

    で、13日のメンテの内容は?

  58. より:

    どの位の人数でトーラムのプログラミングを行っているのでしょうかね。アソビモさんのゲーム乱発具合を見てると個別の開発チームが複数あり、それぞれがゲーム作成を行っている様ですが。問題は1つのゲーム開発にどれだけの人数を割り振っているのかですが、もし、少人数ならば、対応も出来ませんよね。恐らく日々徹夜に近い作業をしているのかもですね。
    しかし、それでも、情報発信はしてもらいたいものです。「只今、システムに重大な不具合があり、ブログの更新やお客様の要望等の対応が遅れております。ご迷惑をお掛けしますが、今暫くお待ちください。」
    この位の情報発信はできるでしょう?
    何も発信せず、お客様を放置しているから皆さん、怒っているのではないですか?運営さん。

  59. 匿名 より:

    β、10分後お願いします

  60. 村正 より:

    お前らaでも楽しみかた俺みたいに見つけろよな a楽しいと思う

  61. 村正 より:

    あっ、村正さん、装備ありがとです。こんな場ですが、お礼言いたかったのですいません(^^;

  62. Auler より:

    私はチュートリアルからシールドを得ることができない…私はそれが私の冒険のコスプレを完了する必要があります! :(

  63. 匿名 より:

    Android使ってる人はやれるだけマシだと思うんですがね…
    iOS人は何時までも待ち惚けなんですよ…
    不具合は色々有るみたいだけど運営さん頑張って不具合直して下さい!
    そして早くβ開始を待ってます

  64. 匿名 より:

    やっとメンテ来たな

  65. 匿名 より:

    テスターの仕事が不具合や要望だけだと勘違いしてる奴が居るな
    愚痴や批判も向こうからしたら、テスターとしての立派な情報なんだぜ

    55みたいなのは無価値でしかない

  66. 匿名 より:

    >55

    できないなら文句言うな?
    アホか?
    そんな理屈がまかり通るなら世の中から批評家なんて仕事なくなっとるわ!w

  67. 匿名 より:

    全てのネトゲー辞めて待ってます!期待してます!見守らせていただきますよ‼

  68. 匿名 より:

    とにかく 時間かかっても いいので GvG導入に 物凄く期待してます それも 強さだけで 勝敗が きまるよーなものじゃなく 戦略とか 罠とか兵器などで ある程度頭を 使えば 力関係 ひっくり返せるよーなのが いいですねー そゆのは かなり燃えます(・ω・)ノ

    ギルド戦導入に 期待です ただ 戦うだけでなく戦略である程度力関係ひっくり返せるよーなのが いいです 罠とか兵器とかもあると もっと たのしい
    アソビモさん 頑張ってね

  69. ぷー より:

    メンテナンスはわかるのですが内容を教えていただきたいです。
    終了しても何がどーかわったかわからないのでお願いします。

  70. 匿名 より:

    〉55

    よし

    また五年後な

  71. 匿名 より:

    晩秋の寒い夜

    熱いスマホで

    指先暖め

    おーたむい

  72. 匿名 より:

    期待した
    挙げ句気付けば
    冬景色

  73. 匿名 より:

    さぁー、マイホームを建てよう、自分じゃ建てられないから、建築屋さんに頼もう!ここで、あなたはこうゆう間取りにしてほしいとか、ここにはバルコニーが欲しいとか要望ださないのね?(笑)建築屋さんが自由に建てたいように建てた家に貴方は安心して住めますか?満足のいく家だといえますか?55さん(笑)

  74. 匿名 より:

    左ショトカほしい

  75. 匿名 より:

    課金要素がある以上、商売なのですから運営にはしっかりしてもらいたい。こんなにαをだらだら続けても意味がないと思う。一旦区切って、いま発見されてるバグを修正してまたαを再開するとかした方がいいんじゃないの?

  76. 匿名 より:

    カイザー以降のボスの部位破壊がめんどくさすぎる。PT推奨なのは分かるけど、ソロでまったりやりたいときもあるのに。β以降も部位破壊というめんどくさいシステムやるなら、せめて敵正面部位だけにしてくれませんかね……あと前にも書いたけど部位破壊でのアイテムドロップ率悪すぎ。

  77. 匿名 より:

    HP全損での戦闘不能時の
    左下に配置されてる時間短縮の
    タップ位置右側になりませんか?
    他のショトカとか右側なのに
    左下でのタップがめんどくさい
    あと、一定のリズムでタップを刻むと
    -3秒になるのは仕様なのか知りませんが
    頑張る!!とか書いてるくらいなら
    ランダムにしたほーがいいんじゃ?
    ちなみに0,23秒毎に三回
    そのあと0,85秒~1,15秒の間隔を開けて
    で、-3秒固定でしたよー。

  78. 匿名 より:

    上のコメのものですが
    秒数とか書いてるが自分の
    体内時計の感覚的なものです
    ちなみに趣味はストップウォッチを
    決めた秒数にとめることです。

  79. 匿名 より:

    ギルド名前変更。はよ

    フォント元に戻す。はよ

  80. 匿名 より:

    最近始めました♪楽しいです。最終形態がどうなるのか今から期待しています。
    回復アイテムを自動設定するとき、設定値合わせる入力方法が指でなぞるやりかただと希望する数字が微妙に合わせづらいです。+-でも合わせられるようにして欲しいです。
    あと、片手で出来るようにスマホの縦仕様で出来たら嬉しいです。開発頑張ってください♪(* ̄∇ ̄)ノ

  81. 01 より:

    サブマス実装はよ

  82. ななせ より:

    久しぶりにインしたら変わりすぎててやるやる気なくなった(・・;)

  83. 匿名 より:

    同盟システム実装よろしくお願いします!

  84. 匿名 より:

    もう、誰も髪型、髪の色の要望に応えてないというねwww

  85. 匿名 より:

    αからβに移行する時のデータの引き継ぎ内容が少ないので、テスターのやる気が出ず、テスター不足になっていてデータがとれないからすすまない。

  86. 匿名 より:

    重すぎる。画面で酔う。髪型、髪色変えてもキャラにマッチしなさそう。フィールドが狭すぎてつまらない。チャンネルが多すぎて知り合いとか探すの大変そう。

  87. 匿名 より:

    これだけ完成度が低いとは思いませんでした
    知り合いもテスターとして参加してたみたいですが、今までの経過をみて3日でやめたそうです
    データ不足でβ版に移行出来ないのも、納得出来ました
    それと、Android版なんですがマップ表示が右下に表示されていて不便過ぎます…
    ショートカットの位置も修正した方がよろしいかと…

  88. ケモナー より:

    獣耳はよ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)