2015年1月8日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより1月8日(木)17:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • システムの更新。

- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

- 正式サービスまでの道筋について -

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

Thank you for playing Toram Online.

We would like to announce the restarting time of the alpha test.

The maintenance will end on Thursday, January 8th at 17:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2015年1月8日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    あーそうですかぁ~

  2. 匿名 より:

    そっかそっか

  3. 匿名 より:

    システムの更新って具体的に何を更新したのですか?説明はたったの一行だけですか?
    以前から思っていたことですが、説明が雑ですよね?もう少し詳しい内容を表記してください。検証作業もできませんよ。

  4. 匿名 より:

    拳のシェルブレイクですが
    もう少しmp消費少なくしてもらえませんか?

    ただえさえ単体攻撃なのに
    単発使用でもコンボに組み込んでも
    mp消費が多くて気軽に使えないです!

    検討お願いします!!

  5. 匿名 より:

    なに?
    この説明なめてんの?

  6. 匿名 より:

    あのね、荒れたコメント多いけど、自分の主張だけ書くのやめなよ。
    システムの更新って言ってるんだしテストしたければ普通にやればいいじゃん。
    特に詳しく書いてないならそういう事なんだよ。
    むしろ予定通り開発進んでるんじゃない。
    定期的にアップデートあるし。
    一応冬ってんだから、春先までにβ開始されれば予定通りの範疇でしょ。
    なんか変にきたいしてるけど、煽ったったぐらいじゃ開発計画ずらしたりしないからね。
    無駄な愚痴言っても誰も得しないよ。
    今はただ不具合報告すれば良い。
    改善要望出せばよい。
    βまだとか、くだらねぇ事いってんじゃねぇよ

  7. よう より:

    うん。説明雑なのはすごく同感。
    ブログに限らずゲーム内でも。

  8. 匿名 より:

    何をしたの?w

  9. しょぼん より:

    いくら荒れたコメに、誰も得しないとか言っても大半はβはよしろ意見だから抗議しても無駄と思われ

    でも運営さんからしたら、結局βはよしろコメも、ユーザー舐めてるのかコメも、お前ら何様だコメも運営さんからしたら『トーラムに期待してるユーザーさん』って思ってるはずだからヤル気はあるはずだと信じたいがな

    行動や報告をもっと何とかして欲しいのも事実だけど(´・ω・`)

  10. 匿名 より:

    βまだぁー?

  11. 匿名 より:

    くだらねぇって言ってる奴が、くだらねぇ愚痴言ってんな
    発表した予定は2014年の冬の予定な

    mmoRPG紹介の4Gからトーラム消えてたんだけど、どう言う意味なんだ?今回のシステム更新もそうだけど、現在の状況、βの予定など、もう少しブログの記載頼むよ
    年末のログの宝探し、迷宮、美容院の事もブログで全く触れてないし、これらを終えてβいくって言ってたから春頃予定で良いんだよな?

    ios民もβ待ってんだから予定過ぎてる今、大まかな今後の予定の記載を求む

  12. 匿名 より:

    更新内容や修正内容を検証する為にテスターがいるのでしょう?その更新内容を明かさずに更新しました。の表記だけって完全にテスターを舐めてるでしょう?
    これでは更新内容の不具合報告もできませんよ?どの部分を更新したのかが書いてないのですからね。
    まさか、更新内容は自分達で探して検証しろ!なんて言いませんよね?運営さん。

  13. 匿名 より:

    他人の名前が見やすくなった
    チャット打つときの文字の場所が変わった
    チャット打つとき、過去ログの場所が設定出来る
    これぐらいか?

    >>6
    あんたもな

  14. 匿名 より:

    更新内容を探すのはおもしれんじゃね?
    ま、更新されてたらの話だけど

  15. 匿名 より:

    ちーっす!
    都合の悪いコメントの削除お疲れ様ーっす!

  16. 匿名 より:

    システム更新とか雑www
    どこをどう更新したのか教えたらえーのに。

    これ、いっそテスターが全員やらなくなったらβ速攻でこねーかな?www

    まぁ、偉そーなこといってるけど、俺はαだるくて逃げ出した身分なんですけどねwww

  17. 匿名 より:

    まさかのクリスマスの時みたいにガッカリさせといての今日メンテナンスでしょ?
    期待してるよ~。
    いっそのことみんなでαさわらなくなれば考え直すかな……

  18. 名無し より:

    もう少し詳しく更新内容を教えてくれると私達プレーヤーもやりやすいので!
    運営さん、よろしくお願いします!

  19. 匿名 より:

    運営さんお疲れ様です。

    バグ報告です。
    忘却の手帳を使ってスキルをリセットすると
    スキルポイントが1~2増加しました。
    確認の上、修正をよろしくお願い致します。

    β楽しみに待っていますので無理せず頑張ってください。

  20. 匿名 より:

    テスターって意味わかってる?
    俺らがバグ報告してもどこをどう修正したのか明記しないんじゃユーザーもそりゃあ不機嫌にもなるよ
    β早くしろとは言わないけど
    しっかりブログ書いてね

  21. 匿名 より:

    サボタージュ

  22. 匿名 より:

    都合の悪いコメントは消すんですね
    そうするんだったら言われないようにしましょう

  23. 匿名 より:

    今後、マイルームは追加されるのですか?

  24. 匿名 より:

    >>23
    ハウジングとかできたらいいな!楽しそう

  25. 匿名 より:

    このアップデートからたびたびフリーズしてしまいます。対処法とかあれば教えて下さい。

  26. 匿名 より:

    このアップデートからよくフリーズしてしまうのですが、何か対処法などないでしょうか

  27. 匿名 より:

    イルーナと比べて、また違う面白さが出て来そうで、これからが楽しみです。早くすすめたいですけど、じっくり開発お願いします。

  28. 匿名 より:

    galaxy note 3ではフリーズ1度もないですね。メモリの大きい機種でキャッシュクリアを小まめにするといいですよ。SDカードも16~32GBが読み込み速いです。メーカー品なら尚よしです。

    ゴーレムだけは赤円無しの攻撃しますね。レーザーモーション見てから避けてもダメージ受けるので、回避不能の仕様みたいですね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)