スクリーンショットコンテスト開催!!

トーラムオンライン開発・運営チームよりスクリーンショットコンテスト開催についてお知らせとなります。

――以下追記――――

応募受け付け期間につきましては、トーラムオンラインテスト配信終了時とご案内いたしておりましたが、弊社事情により4月10日(金)18:00を持ちまして応募を締め切ります。

――以上追記――――

toram_20150210_ssjp_01

募集テーマ

思い出の一枚

応募方法

  1. テーマに沿ったスクリーンショットを用意
  2. スクリーンショットコンテスト応募フォームより必要事項を記入の上メールを送付
  3. 開発・運営チームによる厳正なる審査がおこなわれ、Facebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp」へ投稿後『イイネ数』によって優秀賞を選出。

賞品

優秀賞

景品:赤鉄鉱99個
副賞:優秀賞に輝いた3つのスクリーンショットを用いて「Google Play ストア」「App Store」にてスクリーンショット画像に採用されます。

開発・運営スタッフ選出賞

景品:赤鉄鉱30個

最大5つのスクリーンショットを選出


応募要項

イベント内容

トーラムオンラインでの「思い出の一枚」をおさめたスクリーンショットを撮影して「スクリーンショットコンテスト2015」フォームに応募してください。
応募いただいた作品をトーラムオンライン開発・運営チームが審査し、公式Facebookページへ投稿後『イイネ数』によって優秀賞を選出。
優秀賞に輝いた3つのスクリーンショットを用いて「Google Play ストア」「App Store」にてスクリーンショット画像に採用いたします。


応募受け付け期間

2月10日(火)15:00 ~ トーラムオンラインテスト配信終了時

結果発表:トーラムオンライン正式サービス時


作品テーマ

思い出の一枚


作品規定

  • 応募者ご本人様が撮影したスクリーンショットに限ります。
  • 自分以外のキャラクター名が表示されている場合やチャットウィンドウに自分以外のキャラクターの発言が表示されている場合は、そのキャラクターの使用者に撮影したご本人があらかじめ許可をとったうえで応募してください。
  • 複数の方から、全く同じ画像のご応募をいただいた場合、審査、入賞の対象外となる場合がございます。(角度、ズームなどが違う画像は別作品となります)

応募するスクリーンショットの仕様

  • ファイル形式:PNGまたはJPEG
  • ファイルサイズ:5MB以下
  • 解像度:自由
  • 撮影したスクリーンショットの加工(画像のカット、トリミング、チャットウィンドウの消去、文字の追加、合成など)は一切禁止といたします。

賞品付与の連絡方法。

スクリーンショット投稿に用いられたメールアドレスへ送付。


注意事項

  • 1回のコンテストで応募できる作品は、1アカウントにつき何度でも応募可能です。
  • 入賞された方にはメールでご連絡します。フォーム入力内容に誤りがある、メールを送付できない、配送先が不明であるといった場合、賞品をお渡しできないことがあります。メールは応募時に使用されたアドレスへ送信します。
  • ご提供いただく個人情報は「プライバシーポリシー(http://toram.jp/outline/privacy/)」に従い、管理します。
  • 応募作品の著作権、意匠権等、全ての権利はアソビモ株式会社に帰属します。
  • 既存の意匠、商標、著作権を侵害していると判断される応募作品や、公序良俗に反するもの、不適切と判断される応募作品は、審査の対象外となります。
  • 応募作品(スクリーンショット)は基本的にはご応募いただいた内容をそのまま公開しますが、弊社にて適した形に編集する場合がありますのでご了承ください。
  • 審査に関する問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • イベント名、イベント内容は予告なく変更されることがございます。
  • 応募された作品を今後、公式HP、雑誌、WEB、各種SNS等に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2015/04/30 10:50 追記。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より, 開発より   パーマリンク

スクリーンショットコンテスト開催!! への48件のコメント

  1. 匿名 より:

    なにこのβやらないでいきなり正式行きそうなノリ

  2. 匿名 より:

    コレ、αテストでやる事ですか?

  3. 匿名 より:

    大多数のユーザーが早くβ開始を
    望んでるんだが、まさかこんな
    くだらないことをαテスト中に
    持ってくるとは思わなかったわ
    まぁ、でも思い出とか言うくらいだし
    そろそろβテスト始まるんだな
    くらいに考えとくか。
    運営はいつまでたってもβテストの
    情報を公開してくんないけどね。

  4. よう より:

    景品はβになったら貰えるってことでいいんですかね??

  5. 匿名 より:

    もうなんかいいや……って気になってくるイベ

  6. あミ より:

    で、ベータはwっっっっw

  7. βテスト より:

    消えるデータαテストの画像コンテスト?

    なぜそんな悲しいイベントをするんですか?

  8. 匿名 より:

    スクショ 昨日まで、2D非表示出来てたのに 今日は、設定変えれない!

  9. 匿名 より:

    応募作品を正式サービス開始時のアプリの紹介SSにするってことか。良いアイデアですね。

    英語の案内で期限がaテスト終了までになってるからaテスト終了時までなのかな?

    こんな企画をやる以上、βがいつかわからないにしてもaテストは終わる見込みがたってるわけだw

    楽しみにしてますよ(^^)頑張ってください。

  10. 匿名 より:

    引き継ぎないんですよね?(‘_’?)?

  11. 匿名 より:

    神イベント!
    運営さんありがとうございます♪

  12. Castiel (english server) より:

    良い仕事発展 ! Thanks

  13. 匿名 より:

    こんなことしてる場合か?

  14. 匿名 より:

    こういうイベントをやるってことはそろそろβ来るってことでしょ
    SS撮るためにいろいろな場所に行く可能性が高くなるからバグも見つけやすくなるのではないでしょうか?

  15. 匿名 より:

    赤鉄鉱か…
    要らんな

  16. 匿名 より:

    どーして思い出を残したいって
    一部のユーザーの声を聞いて
    βの情報を求める多数の声を
    無視するんですかねぇ?
    おかしなはなしですねー

  17. 匿名 より:

    つまりブログのコメントで要望だしても
    意味がないってことか!!
    ほら、お前らツイッターに凸しろwww

  18. 匿名 より:

    イベントありがとう!
    こういうのを待っていました。
    みんな叩いてるけど運営はよくやってると思います。
    αで時間かけてしっかり不具合を洗い流してβに移行してください

  19. 匿名 より:

    App Storeの〜だってさ。楽しみだ。

  20. 匿名 より:

    コンテストを開催することによってプレイする人を集めようとしてるのかな?
    なんにせよ、β楽しみに待ってます

  21. 匿名 より:

    どうでもいいスクショより残したいものがあるよねー
    αテスト中は、とりあえず早くβに移行することだけを考えて修正など頑張った方がいいんじゃないかなー?
    どうしても消されるキャラではやる気でないよー

  22. 匿名 より:

    βめっちゃ待ってるのに…

  23. 匿名 より:

    杖の魔法に安定率を、からませやがって… strふれってか? 杖はINT DEXいるし、ステポたりんだろうが普通に考えて…… ひるみで詠唱キャンセルMP消費なるし、どんだけやりにくくするんだよ ちゃんと考えてくれ

  24. 匿名 より:

    将来的にはランキングやレイドなど実装して欲しいです!

  25. 匿名 より:

    赤鉄鉱ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    すごく欲しかったんだよね~

    って誰もならないほうに一票

  26. 匿名 より:

    そしてみんながFacebookやってるなんて思わないほうがいい

  27. 匿名 より:

    αが長すぎる

  28. 匿名 より:

    くだらん事ばっかしてバグ増やすなよ

  29. 匿名 より:

    βないかんじ?

  30. はやく より:

    App storeのスクショに使用される

    ということはもうベータ版間近という認識でよろしいかな

  31. 匿名 より:

    生産は弓キャラ有利な仕様なんとかなりませんか? 平等にしてよ

  32. 匿名 より:

    24>ランキングいらない

  33. 匿名 より:

    ギルド対抗的なイベントがあればいいなと思います。
    まぁβ版が早くくれば、いいんだけど。
    運営さん!頑張って下さい!!

  34. 匿名 より:

    テストでイベントとかいらないよ。。。

  35. 匿名 より:

    ≫31へ
    検証してるけど弓キャラは(des極ブリで)弓と自動のやつの潜在がアップするだけだから、別に弓が有利というわけでもないぞ。strは剣の潜在アップだし

  36. 匿名 より:

    ランキングはがちでいらない

  37. ヾ(・д・` )ネェネェ より:

    データ引き継がれないのによくやるよねーw

  38. 匿名 より:

    αテストっていつ終わるの…

  39. 匿名 より:

    これはβなしで公開のパターンなのか?
    明らかにαでやる必要のないイベントにしか思えないけど・・・。
    消されるキャラだからいいのか?

    ユーザーが待ってるのはβの公開ですよ?
    こんなに長いαはあまりないですね。
    消されるキャラだとモチベーション上がらないし、さっさとβへ移行すべきだと思います。

  40. 匿名 より:

    αテストで、こんなに楽しいならβテストはいったいどんなに楽しいんだろう
    βテストは楽しみだけどαテストの感動の余韻をまだ感じていたいのでβテストは4月くらいで検討していただきたいです
    ( ´∀`)お願いします♪

  41. 匿名 より:

    β移行までに期間があくのでしたら、せめてステ書の再配布を検討お願いします

  42. 匿名 より:

    αたのしー
    これならβまでまだまだ待てる
    時間はいっぱいかけていいから素晴らしいβを待ってます

  43. 匿名 より:

    要望です  

    マーシャスキルですが
    現時点では全武器でスキル使用可となっていますが

    それはあまりにもマーシャスキルを使用する手甲ユーザーに失礼かと思います

    せめてメイン武器かサブ武器に手甲を装備しないと
    スキルの使用が出来ないようにして下さい

  44. 匿名 より:

    入賞されたかたにはメールで連絡します
    フィルターかけてたりするのでどのドメインでくるのか発表してください。
    トーラムなのかアソビモなのかを

  45. 匿名 より:

    まだαだったんだw

  46. るんるんるん より:

    24▷ランキングいらねぇw

  47. 匿名 より:

    ブロッシュを倒しても時々消えません!

    あと、これって製品版みたいの出来たら
    引き継ぎとかってできますか??

  48. 匿名 より:

    メールの文字化けが酷いです

はやく にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)