iOS版トーラムオンラインアプリ審査初通過について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

appleへ申請しておりましたiOS版トーラムオンラインにつきまして、アプリ審査が通過の許諾をいただきました。

こちらにより5月3週目から4週目に『βテスト』の配信となるよう最終的な詰めの作業を行っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。


Android版αテストアプリからの引継項目について

  • プレイ時間
  • 獲得した勲章(デイリーを除く)
  • ギルドメンバー加入情報
  • ギルド名(ギルド名のリネーム機能は、β版より実装予定)

開発中のマップ(風景)をご紹介

toram_20150508_01

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版トーラムオンラインアプリ審査初通過について への78件のコメント

  1. 匿名 より:

    3、4週という事実に驚愕

  2. より:

    早くても後2週間後という事実

  3. 匿名 より:

    審査1ヶ月はかかるとか断言してたやつ(´・_・`)

  4. 天凱王 より:

    審査通過おめでとうございます。

    これからも頑張って楽しいゲームを作って下さいな。

    皆様、お疲れ様ですm(__)m

  5. 匿名 より:

    おお、待ちに待ってましたよ!
    2週間後楽しみにしています♪

  6. 匿名 より:

    三週目って15日からだよね?確か…(^_^;)

  7. 匿名 より:

    ギルドリネーム機能は、βインストールしたら実装なってるように、お願いします。

  8. 匿名 より:

    いやー遂に来たかぁ

  9. 匿名 より:

    「5月の3週目か4週目には配信……となるよう…詰めの作業を行って……」

    6月になりそうなんですね?ニッコリ

  10. 匿名 より:

    2
    早ければ後一週間後だよ!
    …早ければ…ね…

    まぁ、こういうのは遅くなると思っといたほうがいいけどね

    あまり期待せずに待てば、早く来た時嬉しいし
    もうガッカリしたくないしね

  11. 匿名 より:

    他の会社は審査通過の翌日に配信してたのにね

  12. 匿名 より:

    色々あったけど、今までのことは流しませんか?
    運営側の件も、超辛口だったテスターのことも。

    楽しみに待ちましょう。

    ただ、運営さんにはゴールではなくて、まだスタートでもないことは理解してもらって、頑張って良いものにして頂きたいです。
    勿論テスターとしてもふさわしい節度を持ちたいな、と個人的には反省。

    迅速な対応と適切な処置をモットーにした運営になってもらえることを期待して、今までのご苦労をねぎらいたいと思います。

  13. 匿名 より:

    いつから審査が通ればすぐに配信すると錯覚していた…?

  14. 匿名 より:

    (・ω・´ )審査が通ったとはいったが、すぐに配信するとはいってない!ドヤァッ
    (・ω・´ )しばし待たれよ!

  15. 匿名 より:

    初申請だったんだから初通過なのは当たり前では?まさか初申請じゃなかったとか?

  16. ◤●ㅅ●◥ノ.。.:*♡ より:

    すぐ移れないのですね|ω-`*)シュン待ち侘びたお

  17. 匿名 より:

    β実装したら1ヶ月ぐらいギルド作成イベントみたいなのが欲しいです

  18. 匿名 より:

    あー
    うん
    まあ 頑張って

  19. 匿名 より:

    これ、あかんやつや

  20. 匿名キボンヌ より:

    とりあえずお疲れ

  21. 匿名 より:

    勲章のボーナス特典は引き継ぎ時一気に付与なのかしら?
    順次選択で受け取れるのかな?
    まさかの特典無しとかはないよね?

  22. より:

    ギルド名の文字数増やして下さい

  23. 匿名 より:

    この日が来るのか…

  24. 匿名 より:

    一ヶ月はかかるとか言ってたやつ涙目wwwww

  25. 匿名 より:

    初申請じゃなかったんだろーね
    2週間弱で初申請通過は通常ありえない

    ま、月内に始まるって事でよかったね

  26. あああああ より:

    楽しみにしてます♪

  27. 匿名 より:

    審査通過おめです(=゚ω゚)ノ

  28. 匿名 より:

    来週からってことか??
    5月第三週って10日からだよな

  29. 匿名 より:

    来週半ばには出来ると思ってたのに…

  30. 匿名 より:

    来週半ばには出来ると思ってたのになぁ

  31. やふる より:

    米で散々遅くなる言ってたやつw

  32. Hopeless より:

    素晴らしい仕事、Toramの開発者!

    私たちは、世界の終わりを楽しみにしています!

    私はアルファでは存在しなかったスキルや特徴を見て好奇心旺盛です。

  33. 匿名 より:

    「やっと審査通ったよ!!まあまだ配信しないんだけどね!!審査通ったし待っててくれるよね!!٩( ‘ω’ )و 」じゃないのよ

  34. 匿名 より:

    わー3、4週目にできるよう運営さん頑張ってください٩( ‘ω’ )و
    楽しみにしてます。

  35. 匿名 より:

    審査通過おめでとうございます!
    iOS所有なんで素直に嬉しいです。

    タイトルとは別件で場違いかもしれませんが不安もあるので少しだけ意見させて頂きます。

    トーラムオンラインは、イルーナ戦記の続編って事で将来的に同じ道を辿る可能性があると思ってます。
    なのでイルーナ戦記みたいにバランス崩壊、ボス弱体化による効率重視の連打ゲームにならない事を願ってます。

    これからも色々と大変でしょうが頑張って下さい!

  36. 匿名 より:

    審査通過おめでとうございます♪

    βまであと2週間くらいあるとはいえ
    進展がなかった今までとは違って
    待つ甲斐があります(*´艸`*)

    あと少し!頑張ってくださいねっ!

  37. 匿名 より:

    みんな最後の最後までケチ付けたがるんだなw

  38. 匿名 より:

    前記事でいた審査終わるわけないとか言ってたやついまどんな顔してるんだろ

  39. 匿名 より:

    やったーーーー!
    遂にiOSでもトーラムが出来る日が近づいて来たのか(^o^)ソイヤッ
    素直に喜びましょう٩( ‘ω’ )و

  40. 匿名 より:

    β準備してなかったんかーい

  41. 匿名 より:

    日曜までGWだったりして…

  42. 匿名 より:

    審査通過おめでとうございます!!

    もー少しですねっ!!
    まぁ色々と叱咤激励あったことと思います。
    ちょっと度がすぎるなと見てて不快に思う事もありましたが…
    みな、期待してるからこその声だと思いますよ、運営さん!!
    真摯に受け止め、これからも頑張ってくださいね♪応援しています♪
    それと
    イルーナの名を継ぐのですから武器課金とかは本当に辞めてくださいね??
    月額等の課金はします!!が運ゲーの課金ゲーになり下がるのは本当に勘弁です!!
    誰もが楽しめるトーラムにしてください☆

    楽しみにまってまーすฅ’ω’ฅ♪

  43. 匿名 より:

    要するに来週か再来週って解釈でOKですよね?
    期待しています

  44. 匿名 より:

    告知が大まかな予定の場合、最後ぎりぎりが定番だよ。
    全部そう。早くなるケースはまずない。
    今冬と言えば3月末。春と言えば5月末。

  45. 匿名 より:

    やっと…来た(“⌒∇⌒”)

  46. 匿名 より:

    とにかく春?初夏?まぁ5月にβ始まるようでイライラが少し収まりました!(笑)
    今までの告知より予定日が狭まってますね。
    そろそろメインの武器は何にするか決めなきゃ(*´艸`)
    β始まるまでにバグ修正、スキルポイントを5から3に変更してほしいです!
    さて、そろそろギルメンと相談しなきゃだ(*´艸`)
    ここまで書き込み荒れてたりもしましたがβ始まったら仲良く楽しみましょうね♪

  47. 匿名 より:

    17
    3月って冬だったんだ…

  48. 匿名 より:

    β準備しとけよ

  49. もう飽きた より:

    α長すぎて次β、公式までには飽きてやめてそう笑

  50. 匿名 より:

    はよやりたいなー
    楽しみだ

  51. 匿名 より:

    ふーん
    下手したら来週かy

  52. 匿名 より:

    イルーナ越えを期待してます!

  53. 匿名 より:

    なんでもええから白妙マントはよ、もう1500回回してるのにでない( ;∀;)

  54. リンゴ より:

    なんでこんなにレス少ないの?

  55. 匿名 より:

    起動と操作が正常に出来るか、致命的なバグが無いかとか調べるだけじゃ無いですか?
    バグだらけのゲームも多々ある事ですしね
    取り敢えずβ版の進展があって良かった

  56. より:

    めっちゃ速かったですね!w

  57. 匿名 より:

    白妙マント出た人いるのかな…

  58. 匿名 より:

    めちゃ楽しそうなので、毎日今か今かと待ってます!

  59. 匿名 より:

    トーラムしましたどグラすごいですね。あと音楽もすき、期待します

  60. 匿名 より:

    ガチャ☆5がでる確率が0.5%でそこからさらに抽選で5分の1ってきついです。
    1200以上回してもでない…。

  61. 匿名 より:

    コメ欄でネガティブな意見たくさん見てたので、正直夏くらいだろうなーと思ってたらビックリでしたw
    楽しみにしてます。

  62. 匿名 より:

    いいね
    審査時間かかるとか言ったやつは出てこいよ

  63. 匿名 より:

    早くて今週末からかな。
    他社でこないだ配信された大作もツマランかったし、楽しみだな~。早くやりたいな~( ε: )(.ω.)(:з )ゴロゴロ

    あと事前ガチャは予約トップ10の方ではやらないんですか?

  64. 匿名 より:

    ワクワク♪
    ドキドキ♪

  65. 匿名 より:

    ここまで絵描ければ後は待つのみっすね!

  66. 匿名 より:

    おおう、今度こそ確定って考えても大丈夫なんかね…………???

  67. より:

    iOSで出来るのを楽しみにしています。

  68. ◤●ㅅ●◥ノ.。.:*♡ より:

    ガチャ?どこにあるですか?iPhoneだけ?

  69. 名無し より:

    ニコ生ですでにisoは稼働してましたよ

  70. 匿名 より:

    審査の早さとアソビモは関係ないだろ。

  71. 匿名 より:

    てかαいつ終了させんの?

  72. 匿名 より:

    β、14日発表ありました!!

  73. おせーよw より:

    早くしろカス

  74. より:

    7みたいなギルドの名前変えたいっていってるひとの意味が分からない

  75. 匿名 より:

    思い入れもないギルドだったと言うことじゃないの?

  76. 匿名 より:

    74 75 何も知らないんだねw

  77. 匿名 より:

    これβから公式は引き継がれるの?

  78. 匿名 より:

    途中からギルドの最大名前数の変更があったんでしょ
    俺だったら自分の考えギルド名だし文字数が多く使えるようになったからといって変更しようとは思わないけど考え方、感じ方は人それぞれですからね

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)