2015年6月2日(火)16:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより6月2日(火)16:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容

  • 不具合の修正。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス日時

6月2日(火)16:00~

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 6/2/2015 04:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2015年6月2日(火)16:00よりメンテナンス実施のお知らせ への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    パリィとったけど、発動しないような気がするんですが。

  2. 匿名 より:

    どの不具合を修正するのか。
    まぁいいけど 修正したら何を修正したのかちゃんと教えてね。

    • 匿名 より:

      ニュース→運営からのお知らせ、の
      「βテスト再開のお知らせ」にメンテナンス内容って毎回書いてある気がするんだけど・・・

    • 匿名 より:

      どの不具合を修正するのか、をいちいちテスターに知らせなくね?
      少なくとも一般的なシステム開発ではテスターに知らせることはまずないかな

  3. 匿名係長 より:

    要望があるのですが
    生産についてレシピシステムにしませんか?
    レベルで作れるものが増えると言っても、表示されていては面白さに欠けます
    レシピシステムなら手にいれて、何が作れるのかな?といったワクワク感が味わえると思います。
    そんなめんどくさいシステムと言われるかもしれませんが、より永く楽しくできると思います。
    あともう1つこれはαの時にも言ったのですが、武器や防具の精錬するとき装備してる物だけではなく、鞄の中の物も出来るようにしてください。

  4. 匿名 より:

    で、何を修正するの?
    修正個所があまりに多過ぎて、わからないんだよね?
    小学生でも、もっとはっきり答えますよ 笑

  5. 匿名 より:

    すぐに落ちてしまいます(ノД`)    改善 修正するならそちらを先してください切実に。゚(゚´Д`゚)

        

  6. 匿名 より:

    αからある不具合
    問い合わせとかで報告してるのに
    βでもなおってないですよね。
    毎回不具合修正って…
    何修正してるんです?
    明確に毎回書いて報告する身にもなってください

  7. 匿名 より:

    確かに、修正内容をはっきり表記してくれると嬉しいです

  8. 匿名 より:

    落ちる、すぐ落ちる
    街に移動、出た瞬間必ず落ちる
    早く直して下さい
    無理なら少ない鯖に飛べるように
    して下さい

  9. 匿名 より:

    何時にメンテ終了ですか?

  10. 匿名 より:

    ギルドシステムにサブマスター権限を追加してほしいです!
    あと、前に書いてあったギルドバフ的なシステムはどうなってますか?

  11. 匿名 より:

    ギルドの迷宮にて 壁や通路で

    無人なのに チャージングしてます。

  12. 匿名 より:

    RMTとチート対策は厳しくお願いします。

  13. 匿名 より:

    アイテム鞄の1箇所が使えなくなる不具合がありました
    ドロップアイテムも入らずスキルで装備品作ろうとするとエラーと表示されます
    再ログインしたらなおったのですが今後修正されることを希望します

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)