正式版アプリの各マーケット申請について

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150703_application

現在、正式リリースにむけて各マーケットのアプリ申請を行っております。
申請の許諾を受けましたら正式リリース版アプリ配信日などをお知らせいたしますのでお待ちください。


α終了イベントについて

アソビモの公式YouTubeチャンネル「 アソビモゲームズ-ASOBIMO GAMES -」にてトーラムオンラインαテスト終了イベントを紹介する動画が公開されましたのでご紹介いたします。

α終了イベント紹介動画が見られない場合は⇒『コチラ


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

正式版アプリの各マーケット申請について への52件のコメント

  1. 匿名 より:

    ということは正式もうすぐ?
    期待せずに全力待機

  2. 匿名 より:

    初夏なんだけど、果たして間に合うか

  3. 匿名 より:

    まぁ、別に正式きたからってどうしようも無いんだろうけどね。
    イルーナの時のβから正式になった時の状況知ってるよね?
    課金増えただけ。
    しかもしょっぱい課金が。
    いやー、他のコメにも異様に正式楽しみ人多いけど、何期待してんの?
    課金待ち遠しい?
    神アップデートなんて無いだろうよぶっちゃけw

  4. 匿名 より:

    動画、赤範囲に突っ込んでてわろた

  5. より:

    また林檎がNG突きつけてきて9月配信に10万スピナ

  6. 匿名 より:

    私も期待せずに全力待機(`・ω・´)

  7. 匿名 より:

    2
    初夏が夏に変更されているのだ。

  8. 匿名 より:

    3

    そりゃ、そんなアップデートなんてないだろうけど、少しは夢も見させてくれよw

  9. 匿名 より:

    楽しみにします。

  10. 匿名 より:

    ストーリーとかの更新は期待してないが、課金というか倉庫増えるなら早く正式きて実装して欲しい。あと、戦闘ログ。運営さん、期待します()

  11. 匿名 より:

    財布全開待機

  12. 匿名 より:

    3
    つまらない米してんじゃねーよ
    倉庫課金だけでも、大きな進歩じゃねーか 何様?お客様(クレーマー)かな?笑

  13. 匿名 より:

    あれ?
    正式来たら倉庫課金すぐ来るんだっけ?
    イルーナも結構掛かってたような…

  14. 匿名 より:

    サービス開始したら、見た目の結晶鎧早めに売って速攻アバター買おうかな浴衣とか期待してます

  15. ホモ像 より:

    やっとやる気になったか

  16. 石油王 より:

    500万準備完了!

  17. 浜田スライド より:

    申請の許諾降りる前に
    いつ頃するのかぐらい言えよ

    周りに言われたから
    書くとか馬鹿なの?

    で、都合悪いコメントは
    またちょいちょい消してるみたいだけど

    喧嘩誘発させるコメントだけ残して
    まともなプレイヤーの
    意見消すのやめろよ

    そういうのするから
    裏工作とかいわれるんだよ。

  18. 詐欺対策 より:

    新規プレイヤーが結晶鎧外見詐欺にあって、普通は運営に通報すれば対処してくれるのに、トーラム運営は見てみぬフリ←こんな詐欺に味方する運営は居ない。

    トレード画面で警告しろ。

  19. 匿名 より:

    変更されて当然かと…

    初夏→5月

    仲夏→6月

    晩夏→7月

    ですよ?
    夏の始まりだから7月が初夏に思う人もいるでしょうが違います。

  20. 匿名 より:

    エラーコードマイナス1って表記され、ログインできません
    5Sです

  21. 匿名 より:

    ひさしぶりにインしてみたらギルメン誰もしてなくて狩場も募集なく静かなんですが正式はじまったら人もどってくるんでしょうか?

    • 匿名 より:

      それはだな…貴方のギルドが静かなだけでログイン多いとこはそれなりに居るぞ。
      あと狩場の募集もしてるとこはしてる。
      需要のない狩場の募集減るのは当たり前じゃん。
      正式版始まってもαからβみたいなアップデートじゃないだろうし、貴方の周りに人が戻るかは分からんだろ。
      そんもんは他人じゃなくて自分の人徳の問題ですわ。

  22. すら犬 より:

    まあやる気ないのは、見ててわかるよね
    イルーナでさんざん食ってきたから
    次もできると思ってるのかな

    そのままその精神のまま行けば
    行く先は早期サービス停止

    まあ、長く続かない
    オンラインになりそうだ

  23. 匿名 より:

    もう正式来るの?( ; ゜Д゜)

    こんなにバグだらけで正式開始?( ̄▽ ̄;)

    βと正式はまったくの別物なのかな~?

  24. 匿名 より:

    モノノフはよ
    刀出せよ刀 
    背中じゃなくて腰に帯刀出来るようにしろ

  25. 座長 より:

    コメント消しすぎじゃね
    そんなに消してなにがしたいの

  26. 匿名 より:

    詐欺師も多いから引き継ぎは勲章だけで良いですよ
    今スピナ沢山持ってるのは詐欺師か転売屋がばかり、どうせ課金しない連中で運営の利益にもならないので

  27. たのんます より:

    キャラの削除だけは必ず正式リリース時に出来るようにしてください。
    出来ればキャラは3体まで作成できるように。(パラはいらないです)
    名前が重要ですのでたのんますわ!!!
    キャラ名がどんだけ重要か!
    削除して名前取り直したいからたのむな!!
    絶対な!

  28. たぁ より:

    正式いつできんのー?
    この日のために百万円準備しとるけん。
    急げ運営。みんなまっとるで。
    トーラムの超廃人たぁ様より

  29. たぁ より:

    あなたのコメントは管理者のモデレーション待ちです。
    ↑はぁ?????
    そんなんええからはよ正式やりなはれ!
    ちんたらつくっとるから批判者がでるんやで!
    そのへんちゃんとわかって作製しとんの?
    期待にこたえなあきまへんで!

  30. たぁ より:

    正式はまだでしょうが焼き弁当2人前!
    真っ白な浴衣とかのアバがでたら・・・。
    泣いちゃいます。。。。
    ほな、よろしゅう。

  31. 匿名 より:

    エリシアにあるマクロがあればなぁ…と呟いてみる…

  32. 匿名 より:

    通帳確認の上全壊待機

  33. ノーネーム より:

    運営のやる気のなさに脱帽

  34. 見捨てた民 より:

    ブログすら更新しなくなったか。
    もうダメだなこりゃ。

  35. トーラム より:

    夢を見て夢を見て裏切るのがアホビモクオリティ
    イルーナの頃からもう何年も裏切ってきているのに期待なんかしない方がいい
    サウスが無能すぎる
    そこらへんのソシャゲ会社に委託した方がまだマシ

  36. やる気ないだろ より:

    はいはいアソビモも
    こんな開発スタッフ
    雇ったのが間違い

    やる気無い社員
    全員クビにしてよ

    ただでさえ募集で
    かき集めてるんでしょ

    今の運営なら
    100%いいのできないわ

    新人に任せる方がいいレベル

    これ見て焦るなら
    もうちょい真面目に
    更新しなよ

    下手したら上からいきなり
    斬られるかもよw

  37. 匿名 より:

    働かざる者、食うべからず

  38. 匿名 より:

    引き継ぎ勲章以外はリセットで良いよ、どうせコンテンツ少ないし

  39. 匿名 より:

    正式にスピナ引き継ぐんなら正式スタートする前に詐欺師のスピナ全部回収して下さいね( ̄^ ̄)ゞ

    詐欺師が数週間もアカウント停止喰らわずにずっと詐欺して貯めたスピナをサブアカウントに移してあるのも全部調べて回収も!

    それをしないで正式にスピナを引き継ぐって事はやめて下さい!

  40. 匿名 より:

    >>39
    詐欺師はスピナをアイテムに取り替えてたりもするからアイテムもリセットが良い

  41. ネット社会の闇 より:

    まあそんなことしたら
    今のプレイヤーみんなきえて
    超過疎化することになって
    即サービス終了に直結するけど
    それは構わないんだな?

  42. 匿名 より:

    出来れば、正式ではキャラメイクのバリエーション増やしてほしいです。

    個人的には、ツインテール希望です。
    腰下くらいのロングがあるといいなと思います。

    併せて、正式へのデータ移行の際は、ステフリ書のような、キャラメイクし直しのアイテム配布してもらえたらうれしいです。

  43. 匿名 より:

    詐欺師とかどうでもいいからモノノフはよ

  44. 匿名 より:

    詐欺られる間抜けなんていいでしょ。
    どーでもいいわ。

  45. 匿名 より:

    42さん
    そういうのは課金になると思う

    でももし出たらアソビモ凄いと思うわ

  46. 匿名 より:

    >>41
    残念ながら今残ってるのは転売屋と詐欺師ばかりで新規少ないだろ、普通にプレイしてる奴は既に別ゲー行ってる
    今の段階でスピナ大量に持ってるのは日中張り付いて詐欺や転売して荒稼ぎしてるニートやキッズが大半でどうせ課金しない奴らだからいなくなった所で損はない。
    過疎るというが、そもそも転売や詐欺をしょっちゅうしてるのは雑談占領したりして古参ぶって横柄なマナー悪いのが多いから正式で新規が居着く弊害になると思うがな。

  47. 匿名 より:

    >42

    現段階キャラメイクし直せるのになんで?正式きたら課金でいくらでも出来るようになるでしょ

    書ってキャラメイク一括の書じゃなくて部位ごとだから尚更無理だと思う

  48. 匿名 より:

    41
    残念ながら正式移行するとplayストアにのるからな
    今やってる奴全員やめたとしてもお釣りがくるくらい新規来るのが現状、そんなことにはなり得ないんだな

  49. 42 より:

    45さん
    ですよね、来たら凄いですね!

    47さん
    破れたカタログ手に入りますか?
    迷宮出ででると噂は聞きましたが。
    また、一括の書とは言っておらず、正式記念に部位個別のアイテム配布をイメージして書きました。
    (一括の書も実装してないだけで無理ではないと思いますけどね)

    まあ、正式で増やすなら、新規は多くのバリエーションから作れて、テスターは少ないバリエーションの中から作ったキャラで、変えたい人は課金かリセるしかないのは….

    何はともあれ個人的な希望にコメありがとうございます。
    45さんと同様に望み希薄ですが、望んでみます。

  50. 匿名 より:

    運営が増えるって言ってたな
    後々スキンヘッド増やすってさ

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)