正式オープンしたトーラムオンラインの世界について!!

トーラムオンライン運営チームよりトーラムオンライン正式オープンについてお知らせです。

toram_20150717_01

7月17日(金)11:00より行っておりましたメンテナンスは16:30に終了いたしました。

トーラムオンラインの世界をお楽しみください。

更新内容

  • Lvキャップ50開放。
  • 新シナリオ「ついて来た商人娘」を追加。
  • 新マップを追加。
  • 鍛冶屋に新しいレシピを追加。
  • キャラクリエイトに表情を追加。
  • キャラクリエイトに尻尾髪を追加。
  • キャラクリエイトに髪色を追加。
  • ギルド機能に「役職」を追加。
  • スキルツリー「プリースト」を追加。
  • ギルド迷宮で出現するモンスターを追加。
  • ギルド迷宮の宝箱から出るアイテムを追加。
  • 雫玉ショップが利用可能になりました。
  • シリアルコードが利用可能になりました。

ご報告とお詫び

シールドスキルLv3とナイフスキルLv3は諸事情により習得を見送りさせて頂きます。

※一時的に習得可能レベルが変更となりますが、実装時に元に戻ります
アルケミースキルに関しましては、一部スキルに問題があった為、習得スキル数が一時的に減っております。
これらは対応が完了次第、順次公開していきます。


English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on July 17th at 11:00 am (JST) ended on the same day at 4:30 pm (JST).

The official service has begun!Enjoy Playing Toram Online!

Enjoy Playing Toram Online!


Maintenance Details

  • Level Cap has been raised to 50.
  • New Story Mission: “The Merchant Girl” has been added.
  • New Maps have been added.
  • New Recipes have been added.
  • New Faces, Hairstyles, Hair Colors have been added to Character Creation.
  • “Position” has been added to Guild Function.
  • New Skill: “Priest Skills” have been added.
  • New Monsters, New Items have been added to Guild Maze.
  • The official service of Orb Shop has begun.
  • Serial Number has become available.

About Skills

The implementation of Shield Skills Lv3 and Knife Skills Lv3 has been postponed.

*The required levels will be temporarily changed. They will return in the future updates.
Some of Alchemy Skills have been temporarily removed due to the issues confirmed.
We will release the skills in the future updates.


Campaigns

  • The required Spinas for renaming the guild will return to 100,000 Spinas.
  • The pre-registration for Android and iOS ended on July 17th at 12:00 pm (JST).
*About the Pre-Registration Gifts

We will send a serial number of the pre-registration gifts to the registered e-mail address after the release of the official service.
Please note that it may take time to send the serial number to each e-mail address.


繁體中文版

開機公告

感謝各位冒險者的耐心等候。台灣時間7月17日(五)10:00-15:30的停機維護已順利結束。

托蘭異世錄的大門已正式開啟,誠心邀請您加入托蘭的奇幻冒險世界。


更新內容

  • 開放等級上限~Lv50。
  • 追加新劇情「不請自來的商人女孩」
  • 追加新地圖
  • 追加鐵匠鋪新配方
  • 新增創角用人物表情
  • 新增創角用髮尾造型
  • 新增創角用髮色
  • 增加公會「職位」功能
  • 增加「祭司」技能樹
  • 增加公會迷宮怪物
  • 公會迷宮寶箱升級
  • 開放露珠商店
  • 開放序號輸入

公告與道歉聲明

護盾技能Lv3與刀術技能Lv3基於諸多考量,決定暫時予以關閉。
可學習等級將暫時受限,並於日後重新開放。
「鍊金術士」部分技能出現異常,暫時予以關閉,修正完畢即陸續開放。


各項優惠訊息

  • 更改公會名稱費用恢復為100,000眾神幣。
  • Android・iOS事前註冊活動已於台灣時間7月17日(五)11:00截止。
※事前註冊獎勵

參與事前註冊的玩家可於正式版公開後,到您所註冊的信箱收取領取碼。由於人數眾多,領取碼將依序派發,請您耐心等候。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

正式オープンしたトーラムオンラインの世界について!! への31件のコメント

  1. テツヤ より:

    トーラムオンライン運営チームの皆様

    正式サービスの開始
    おめでとうございます!!

    いよいよですね♪(*^▽^*)
    楽しみに待ってました☆彡

    でも、まだスタートしたばかり!!
    これからですよ♪☆

    夏の暑さも、
    これからが本番です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    お身体に気をつけて
    頑張ってくださいね!!

    みんなで最高のMMOにしましょう!!
    ✧*。 ٩(•̀ㅅ•́๑)و 。*✧ fight !!

  2. 匿名 より:

    正式おめでとうございます
    クリスタの編集が出来ないのですが私だけですか?機種はiPhone5sです
    あとエリア移動の時にチャットが飛ぶことがあるのでどうにかしてください
    MMOでチャットが飛ぶってマズイと思いますよ
    ギルドレベルのキャップ開放やギルド貢献度の実装、露店やトレードの時防具の見た目表示などこれからも期待してます

  3. 匿名 より:

    新しいスキルのグロリアなのですが効果時間表示してほしいです
    後味方にも効果は反映されるのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    課金安すぎるだろ
    投資家なめてんのか
    これで上場準備とか企業として大丈夫か?

  5. 匿名 より:

    正式おめでとうございます!
    運営さんお疲れさまでした、今後とも更新よろしくお願いします(*´艸`)

    お願いしたいことは
    ■ブラックリストの実装

    急いではいませんが後々要望がでるかと(笑)
    使わずに済むのが一番良いけどね

  6. 匿名 より:

    3
    なら、無駄に課金しとけよ。
    投資家の意味理解してる?
    見てるこっちが恥ずかしいから無知が投資家を名乗んなよ。

    • 匿名 より:

      あほか、本人が課金するわけねーだろ
      お前みたいにゲームしかやることねーヤツに課金させて株価が上がったとこで売り抜けるんだよ。
      この程度の課金額じゃ上場しても大して弾けねーんだよ

  7. 匿名 より:

    おいおい
    1年も前に言ってたモノノフとテイマーはまだなの?
    イルーナでも新職を先延ばし出来るだけ延ばして失敗した事をまだ理解出来てないの?
    モノノフさっさと実装しろよな

  8. より:

    何で正式サービスなのに
    キャラクター選択画面が
    ないの?
    まさかの一体だけで、パラメーターだけ増やせる方式?
    せめて名前の削除や変更が
    出来るようにしてほしい。
    名前失敗した人がかわいそう。

  9. 匿名 より:

    運営頑張れ!
    イルーナといえば月齢アイテムとか?

  10. 匿名 より:

    柊さんー、そんなわがまま言ったらダメ
    普通は変な名前を付けたりしませんよ。
    自己責任でお願いします(^_^)v

  11. 匿名 より:

    後悔してるんだろぅなぁ~

    トーラムすごく楽しくて楽しくて、たまらないのに名前が気に入らないだけで少し気になるものです

    なんであのときもっと…

    後悔してるんだろぅなぁ~

  12. 匿名 より:

    8さん
    他のコメで消せる〜って言う人居たから、すっごく嫌なら消してみたら?
    システム的には正式前に分かってた事だから自己責任感が強いけどね…

  13. 匿名 より:

    8
    詐欺とかハラスメント防止抑制が目的だから、最近はPCMMOでもある方式
    詐欺やらハラスメントなんてメインキャラでやる奴ごく一部だし
    PCはぶっちゃけアカウントそのものを増やせるけどスマホだと端末そのものが複数台いる、泥ですら一台でやる場合一度アカウント変更しないとだめだから、それなりの効果あると思う。複数台持ってる奴の方が圧倒的に少ないからな
    つまり今後もパラスロ追加はあってもキャラ枠は無いと思うぞ、名前変更アイテムが課金で出る可能性は大いにあるが

  14. 匿名 より:

    ログイン出来ない不具合なんとかしてください

  15. 匿名 より:

    今日の朝にアプリ起動したら最新バージョンアップしてくださいて出てるのだけど(更新)ではなく(開く)
    しかないけどw

  16. 匿名 より:

    >15
    イルーナのときもそれ結構ありましたが、端末再起動すれば出てきてましたよ♪
    それで出てこなかったら申し訳ない笑

  17. 匿名 より:

    モノノフはよっていってる人いるけどそれってそんなにいいものなの?

  18. 匿名 より:

    ログインしても一分二分で強制落ちします
    βの頃から必ず強制落ちするのですが

  19. 匿名 より:

    失敗した名前に愛着持てるの待てばいいさ(⌒▽⌒)

  20. より:

    シリアルコード入力できません
    チャット設定しても数字しか認識されずどうにもならないのですが
    不具合ですか?

  21. 匿名 より:

    トーラムオンライン正式サービスおめでとうございます!
    ホント待ちに待って、首を長くして待ってました!
    これからさらにイベントやメンテナンス等々忙しくなると思いますが、期待してますので、よろしくお願いします!

  22. 匿名 より:

    >17
    双剣やペット等の実装があるって話だけど、それが実際に良いのかは実装しないと分からんじゃん?
    でも、実装前に「実装予定」と言えば、新要素として早くしろよってなるよね?
    「正式版はよ」と同じ心理だと思う。目の前にエサぶら下げるだけ下げて、おわずけ状態よ。
    それが良いものかは、実装しないと分からないから何とも言えんけど、モノノフみたいな職(スキル)はMMOではよくある奴だし、要望は絶対に多いよ。
    実際に刀の要望も多いって言ったしね。
    モノノフとテイマーは結構前の発言だから余計にってのも有るかな。

    あと正式版がやること無さすぎるのが拍車をかけてる。

  23. 匿名 より:

    とりあえず、思い付く改善点だけど

    ・ムービーのスキップ機能を追加
    ・キャラクターが多い時の負荷軽減
    ・敵キャラクターが段差や壁を通り抜けしてこないように
    ・スキルはテンプレート化しないように性能調整して欲しい
    ・トレードについて、オークションのような機能を追加して欲しい
    ・装備もテンプレート化しないように工夫して欲しい(例:レザーアーマーに他の体防具の性能を移せるようにする等)
    ・課金のバランス調整(鞄に玉5個や倉庫に玉10個は高過ぎる等)

    貴重なMMOアプリとして、気長に改善期待するよ

    • 匿名 より:

      ・装備もテンプレート化しないように工夫して欲しい(例:レザーアーマーに他の体防具の性能を移せるようにする等)

      これできるよ

  24. 匿名 より:

    クエストクリア後にアプリがクラッシュして、討伐したはずのボスが討伐されてないことになります…

  25. 匿名 より:

    >22
    説明ありがとう
    俺は槍を使うランサーとかもいいと思う
    実装されるのは夢のまた夢かな(*´-`)

  26. 匿名 より:

    正式を楽しみにβテストをプレイしてましたが、まさか全引き継ぎとは思いもよらず絶句しました。
    おかげでやることが少なく残念です。

  27. 匿名 より:

    25
    槍の要望も運営がなんか言ってたぞ〜
    でも、イルーナの新職みたいに何も言わないとズルズル引っ張って、今更な時に実装するぞ。
    ここの運営は平気でタイミングミスって来るからなー

  28. 匿名 より:

    >26
    むしろβから正式に引き継げん方が珍しいだろw
    絶句してのる君だけじゃね?

  29. 無題 より:

    まぁ職がないからただのスキルになってスキルツリーリセットに3000円もとられるなんて馬鹿馬鹿しだけだけど

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)