2015年7月24日(金)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed.

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

toram_20150724_Maintenance

7月24日(金)15:00より行っておりましたメンテナンスは17:30に終了いたしました。

メンテナンス内容

  • ボス戦時にエラーが発生する不具合の緩和。
  • オシャレ装備を255以上所持していた場合、オシャレ装備が正しい個数表示されない不具合を緩和。
  • 収集品「火山猟犬の肉」がオートポーション設定できてしまう不具合を修正。
  • ギルド迷宮で出現するストーンナイトでの意図しないアイテムドロップが発生する不具合を修正。

English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance was completed on July 24th at 5:30 pm (JST).

Enjoy Playing Toram Online!

Maintenance Details

  • The errors that occurred during boss battles are supposed to be fixed.
  • The screen glitch that occurred when you had more than 254 avatar items is supposed to be fixed.
  • Fixed the bug that “Flare Vorg Flesh” could be set on Auto-Item.
  • Fixed the bug that unintentional items dropped from Stone Knight in Guild Maze.

繁體中文版

親愛的玩家,您好

感謝您的耐心等候,本次維護已順利結束。
實際維護期間:台灣時間7月24日(五)14:00-16:30。


更新內容

  • 改善BOSS戰出現錯誤的情況。
  • 改善造型裝備持有數超過255個時,付費裝備數量顯示異常的情況。
  • 修正「火山獵犬肉」可設為自動道具的bug。
  • 修正公會迷宮裡,石騎士出現意外掉落品的bug。
  • 調整刪除角色時的系統提示訊息。正確為”輸入「刪除角色」”。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年7月24日(金)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed. への10件のコメント

  1. 匿名 より:

    >>オシャレ装備を255以上所持していた場合、課金装備が正しい個数表示されない不具合を緩和。

    報告したユーザーどんだけ課金してんだ・・・

  2. 匿名 より:

    あのさぁ…なんで毎度毎度ダサいアバター出すの?衣装デザインしたやつもその上司も「うん!最高の出来だ、課金者がどんどん来るぞ」とか本気で思ってるの?ギャンブラーとかだれ需要なんだよ

  3. 匿名 より:

    バグ報告あったってことはアバター255個以上回したやつがいるのかw

  4. 匿名 より:

    オシャレ装備255以上装備っておかしくないですか?

  5. 匿名 より:

    ちゃんと購入したくなるガチャ装備を用意してほしいものですね。前回もそうでしたが全く購入意欲が湧きません。もちろん開発者さんが苦労して作り上げたものかとは思いますが、企画の時点でもう少し結果に拘ってください。
    イルーナ、アヴァベルの実績があるアソビモさんならもう少し良いものを作れるはずです。

  6. 匿名 より:

    事前登録だろうなぁ
    違ったとしたらやばい奴がいるな

  7. 匿名 より:

    なにあのダサいアバwww
    あんなのに金使う奴いるの?
    もう少しまともなデザイナー雇えば?
    てか事前登録のアイテムはまだなの?
    それとも今配布しちゃうと泥書とかステリセとかに課金する人が減るから配らないの?
    それともこのままお得意のダラダラ作戦でほとぼりが冷めるの待って何も配布せずに、事前登録自体無かったことにしちゃうの?
    正式開始と同時に普通配るでしょ?まともな運営なら
    あ、まともじゃなかったかw
    相変わらず集金体制だけはきっちりしてるみたいですけど、やることまともにやれないならユーザーは離れるだけってのが未だにわからんのかね?
    運営としてやること(βの時かあるバグの修正、メンテ等の事前告知等基本的なこと)やってから課金体制作ったほうがいいんじゃないですかね?

  8. 匿名 より:

    たしかに(笑)
    255以上取っても全種類揃わなかったのかな

  9. 匿名 より:

    世の中には1万円でも高いと思う人も居れば、10万円でも安いと思う人も居るという事だね。 暇も金も持て余してるなんてうらやましい限りだ。
    ちなみに自分は3万位ならガチャに使ってもいいと思ってるが、このアバターにその価値は見いだせないね。
    もうちょっと趣向を凝らしてよ運営さん…
    レベルが上がるあの有名な飴とか出してくれたらめっちゃ買いますよw

  10. 匿名 より:

    浴衣出してください!水着?いらないです

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)