Boom App Gamesでのトーラムオンライン取り扱いについて(7/24掲載記事)

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150522_review

Boom App Gamesさんにてトーラムオンラインのレビュー記事が掲載されておりましたので紹介いたします!


ご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

外部媒体へのリンク

YouTube⇒『本格3DオンラインRPG『トーラムオンライン』をプレイ!Part2【河嶋まいこのゲームしまいこ!】


7月14日掲載のレビュー記事

YouTube⇒『本格3DオンラインRPG『トーラムオンライン』をプレイ!【河嶋まいこのゲームしまいこ!】

取り扱っていただきありがとうございます。

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上となります。

※「YouTube」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

Boom App Gamesでのトーラムオンライン取り扱いについて(7/24掲載記事) への45件のコメント

  1. 自由を謳歌(笑) より:

    エンドコンテンツであろうギルド迷宮は階層深く潜っても同じグラフィックと音楽が永遠とループしているしモブも使い回し。初めは目新しかったけど今じゃ潜る気にもならない位スカスカなコンテンツだと気づきました

    謳歌する程の自由度も無ければ遊び倒す程の深みもない。よーするに宣伝詐欺

    もっと楽しませてくださいよー

  2. より:

    寺院の小物をトレード不可にして下さい、寺院の小物が高く売れるので、トーラムゲーム内の物価がインフレして来てます。

  3. 匿名 より:

    迷宮はたしかにつまらない

  4. 匿名 より:

    アソビモ版のサードパーティ製アプリがDLしたい。
    気楽に課金したいのでお願いします。

  5. 匿名 より:

    ブレスとグロリアの効果時間をもう少し長くして下さい。

  6. 匿名 より:

    モノノフスキルさっさとしろや。
    正式版に実装だろ。
    嘘書くなら予定なんか書いて期待させんなよ

  7. 匿名 より:

    二刀流いらないからモノノフ早くして

  8. より:

    トーラムのライバルゲーム、ゲートオブリベリオンはトーラムのシステムをマネしてます。

    5種族×ジョブ×装備×スキル…何万通りに広がるカスタマイズ
    「ゲートオブリベリオン」の世界には、多数の種族が存在し、プレイヤーは5種族から選び、容姿、ジョブを選択することが出来ます。
    さらにスキルや装備も多彩な選択が可能となり、これまでのロールに囚われない、自由な成長と戦術が楽しめます。
    個性豊かな仲間達と共に、神話と門<ゲート>を巡る冒険に旅立とう!

    トーラム運営へ油断するとゲートオブリベリオンに殺れるから油断しないで下さい、ゲートオブリベリオンはトーラムのとシステムが似てるパクり。

  9. より:

    セレスアルカがイルーナのパクりゲームでシステムが似てる

    ゲートオブリベリオンがトーラムのパクりゲームでシステムが似てる

    イルーナ&トーラム運営のサウスさんへ、怒れ怒れそして負けるな、

    これはガチでトーラムVSゲートオブリベリオンの勝負が始まる

  10. より:

    ゲートオブリベリオンがトーラムのシステムをマネしてる、先行はトーラムだから、

    ゲートオブリベリオンのプロデューサーとトーラムのプロデューサーは仲悪いだろ、完全なライバル関係

  11. 匿名 より:

    スタンプが貯まってるかの機能がほしいです運営さん検討お願いいたします♪

  12. メガロッシュ より:

    予定なんだから嘘じゃねえだろwwモノノフどんだけ人気なんだよww

  13. 匿名 より:

    運営さんに提案があります
    少しでもトーラムを盛り上げる為に季節限定モブを作ってみてはどうでしょう?

    某ゲームのパクリっぽいですが
    ドロップ品にスイカメットや浴衣や水着や虫取りアミやスイカソードやパラソルなど色情報は青でクリスタはナツノオモイデ♢とか

    期間限定イベントがあっても面白いと思います(世界観ぶち壊しかもしれませんがw)

    検討の程宜しくお願いします

  14. 匿名 より:

    暫くは季節単位のイベントは無いんじゃんないの?
    イベント系はある程度は開発して行き詰まった時の繋ぎでやるもんだから、早くても正月まではなさそうだよね。
    パクリ以前にトーラムはそのイベをする程に開発が進んでないんだよね…

  15. 匿名 より:

    トーラムとゲートは同じアソビモ
    トーラムは低スペ対応
    ゲートは高スペ対応(予想)
    だとすると過疎化が早いのはどっち
    だろうか?
    同じゲームでも対応次第で変わるよ
    気にすることはないんじゃない?

  16. モノノフは知らんが より:

    予定ってのは[行事や行動を前もって定めること]即ち未定とは意味は違う。
    子供が口約束でする予定と企業がする予定では意味合いが違うわけ。
    ましてや、金を獲る会社が「こんなゲーム内容にしようと思います(予定は未定ですけど笑)」となって、説明無く蓋を開けて内容が違えばクレームは来る。
    つまり12は社会にも出たことのないキッズかノージョブてこと。
    頑張れメガロッシュ(笑)

  17. 匿名 より:

    そんなことはどーでもいいからモノノフはよwww

  18. 匿名 より:

    チャットの文字数もう少し増やして〜

  19. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  20. モノノフは知らんが より:

    予定ってのは行事や行動を前もって定めること。即ち未定ってわけではない。
    小学生の口約束と企業の予定では意味合いが違うわけ。
    ましてや、金をとる会社なら何らかの説明は必要だな。
    つまり12は働いたことの無いキッズもしくはノージョブってこと。
    頑張れメガロッシュ(笑)

  21. 匿名 より:

    生産lvも充分上がり スピナも貯まりもうやる事無いです
    Lv上限解放のみのアプデで構いませんので して頂けませんか?

  22. 匿名 より:

    いい加減 装備変更とステポ振りで落ちるのなんとかしてよ。
    勲章受け取りでも落ちるけど。
    装備変更で落ちるとか致命的な不具合でしょ。
    酷い時は装備を変更するのに20回くらい強制ログアウト〜ログインを繰り返さなきゃならないとかイラついて携帯壊す勢いだよ。
    これβ初期からの不具合だけど問い合わせしてもスルーだしいつになったら直すの?

  23. より:

    トーラムでも種族システムを出して下さい、種族によってステータスに%ボーナスが付くとか!耳がエルフ耳

  24. 匿名 より:

    新たな実装よりも、根本的な不具合の改善からお願いします。
    また最近ボスバトルにて推奨レベルを遥かに下回る寄生紛いのユーザーの存在が目立ちます。
    前作イルーナのようにボスバトルが寄生の巣窟になる前に対策お願いします。
    希望としては、推奨レベル -5レベル未満のユーザーはボスバトルに参加不可、または参加をしてもアイテム、経験値0です。

  25. 匿名 より:

    何かセレスアルカがどうとかイルーナがとか何か実装しろとか訳のわからない要望が多いですが、このゲームはトーラムオンラインですよね?さらに言えば確かにα、β長かったですが、正式から始めた方は今が楽しい時期ですよね?
    アプリは決して慈善事業ではなくあくまでも会社の利益につながるから作るのであって、確かにいいゲームにしたいから皆さんの要望もわかるけど、運営さんもそれなりに頑張ってくれてる事も認めてあげる位の器ないのかなぁ〜と思います。運営さん頑張っていいゲームにして下さい。そこで一つ要望なのですが、あくまでもいつでもいいので、スミスで作製した時の日時と時間も見れたらと。何故かと言うと、信頼した人に装備作って貰った時、これができましたと渡されたのが、違う方が作った装備で…時間と日時が見られたら頼んだ時いい装備ができても、きちんと相手側に渡さなければいけなくなりますし。時間かかってもいいから実装検討お願いします。人の事を信用したいので。

  26. 匿名 より:

    クリスタ編集今週直してくれなかったら糞だわ
    正式始まってから1度も編集出来ない
    何処かに紹介されましたー!とかそんな公式Blogどうでもいい

  27. 匿名 より:

    22
    多分だがそれは端末のせいだと思うんだよな。
    俺のもβの時はよく落ちてたけど、正式版からは直ってた。
    それを改善するには端末変えるしかないと思うんだよ。

  28. 匿名 より:

    トレードで装備の見た目を文字表記で良いから確認出来るようにしてください。

    それだけでかなりの詐欺が減ると思います。

  29. 匿名 より:

    25
    ちょ、おまっw
    他人どうの言って自分も要望かい(笑)言い方の違いで、とどのつまり「実装しろ」ってことじゃんw
    まぁ、セレスアルカに関しては知らんが、イルーナに関してはタイトルにイルーナって普通に書いちゃってるからな〜
    そこにイルーナと書くからイルーナの良い所と比較されちゃうわな。
    あと今が楽しく感じるのは個人差だぞ。今のゲーム内容だとやること無くなってる。

  30. αテストから より:

    アバターやる気ないなら雑魚から色服よろ
    見た目プレトルスーツで十分だし

  31. 匿名 より:

    29さんへ
    貴方は理解できる方だと文面見て思い書かせて貰います♪
    要望はあくまでも要望で、私はいつでもいいから実装検討お願いしますと書いてます。決して上から目線の発言ではなく、どこかで書かれる何しろこれしろではなく、あくまでも検討お願いしますと。
    それに今が楽しいのは個人差それについては誤りでした。本当にすみません。しかし正式から間もない今あれしろこれしろと言うのは、少しずれてるような気がしてそれで書いただけなのお分り下さい。新規で楽しくやってる方もいるの事実ですし。そこを少し大らかな気持ちを持って、一年二年で終わるようなゲームではないのですから、心にゆとりをと。
    失礼しました。

  32. 匿名 より:

    25
    信頼してる人なら何があっても信じればいいのでは?
    確認の為の制作日時はホントに必要?

  33. 匿名 より:

    端末はiPhone6だけど
    それで端末を変えるしかないとか言われてもなー。。
    それにこの不具合は自分だけじゃないし。

  34. 匿名 より:

    29

    まともな要望はいいだろーよ!

  35. 匿名 より:

    モノノフモノノフうるさいから逆に実装しないでくださいwww
    無くても困らないんでw

  36. 匿名 より:

    35みたいなかまちょも大概迷惑

  37. 匿名 より:

    コメがうるさいとかwww
    お前の意見なんて聞いていないからwww
    そんな事よりもモノノフはよ(笑)

  38. 匿名 より:

    自由を謳歌するってくらいだから、モノノフだけじゃなくて、スキルツリーの種類は爆発しすぎてるくらい多い方が良いような。
    スキルツリーがめちゃめちゃに多いとさすがに自由度はかなり高くなるはず。

  39. 匿名 より:

    34
    知らんがな。
    お前に話しかけてない上に駄目とも書いとらんがな。
    絡んでくるなら少しは文を理解しろよ(笑)

  40. 匿名 より:

    39

    はいはい。
    あなたは賢いですねー。
    なんて誰にも思われてないからね(笑)

  41. 匿名 より:

    そんなことどうでもいいからモノノフはよ

  42. 匿名 より:

    40
    賢い賢くないの話なんて誰もしてねぇーwww
    あんたも同じく見られてるから(笑)

  43. 匿名 より:

    32さんへ
    裏切られてどう信用すればいいのかわかりませんm(._.)m
    それにこの事は私だけにあらず、他の方も代行頼んで、私と同じような経験されている方も多くいるのも事実です。本当に実装必要かどうかは運営さんが決める事であり、あくまでも私は検討お願いしますと要望出してるだけです。
    必要ないと運営さんが判断すればそれ以上言う事ありませんし、あくまでも要望なので、そこはお分りいただけたらとm(._.)m

  44. 匿名 より:

    そんなシステムいりません。

  45. 匿名 より:

    逆に、代行であまりいいものを作ってあげられなかった時、以前に作って成功したものをあげる時あるんですよねー
    そんな時、その勝手な優しさを、わざわざ相手に知られたくないんですよねー
    信用できるできないというのはわかりますけど、全部筒抜けになると、せっかくのオンラインなのに人付き合いが機械的になっちゃって、結果残念かもしれませんねー
    製作日時くらいの疑いは、自分の中で消化する事も必要かな

メガロッシュ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)