2015年8月4日(火)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより8月4日(火)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150803_maintenance

目次/Index


メンテナンス内容

  • 新マップを1つ追加。
  • レシピ「プレートエッジ」必要素材ptを緩和。
  • レシピ「アイアンバレル」必要素材ptを緩和。
  • リサイクルで経験値を得た時、LvUPが正常に行われない不具合の修正。
  • スキル「シールドスキルLv3」の追加。
  • スキル「ナイフスキルLv3」の追加。
  • ルージオの街「NPCモラロ」にクエスト追加。
  • アバターガチャの商品リストで試着ができるようになります。
iOSのみ
  • クリスタの取り外しを行うと読み込みが終了しない不具合の修正。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

8月4日(火)15:00~17:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

A maintenance will be held from August 4th at 3:00 pm (JST).


Maintenance Details

  • A new map will be added.
  • The required material points for “Great Sword” will be reduced.
  • The required material points for “Iron Barrel” will be reduced.
  • The bug that Level Up fails when it is achieved by Recycling will be fixed.
  • New Skill: Shield Skill Lv3
  • New Skill: Knife Skill Lv3
  • Quest has been added to NPC “Moralo” in Rugio Town.
  • “Try-On” feature will be available in Avatar Treasure Chests.
  • The bug that avatar items are not displayed properly in the inventory if you have more than 254 avatar items will be fixed.
iOS Only
  • The bug that the loading won’t stop if you detach crystas from equipment.
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: August 4th at 3:00 pm (JST)
Until: August 4th at 5:00 pm (JST)

Thank you for your cooperation and understanding.

*We will announce the ending time of the maintenance later.
*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家的支持!
托蘭異世錄下回停機維修時間為
8月4日(二)台灣時間14:00~


更新內容

  • 追加1張新地圖。
  • 調降製作「銀鐵巨劍」所需素材。
  • 調降製作「鐵槍砲」所需素材。
  • 修正回收裝備獲得經驗值時,無法正常升級之現象。
  • 追加技能「護盾技能Lv3」。
  • 追加技能「刀術技能Lv3」。
  • 追加盧迪翁遺跡「莫拉若」NPC任務。
  • 可於商店內試穿造型時裝。
  • 修正持有255個以上造型裝備時,造型裝備數量顯示異常之現象。
iOS版
  • 修正卸除鍛晶時,讀取無法正常結束的現象。
※更新內容將視情況進行調整。

更預計維護時間:

8月4日(二) 台灣時間14:00~16:00

敬請期待本次更新!

※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。
若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年8月4日(火)15:00よりメンテナンス実施のお知らせ への35件のコメント

  1. 匿名 より:

    試着できるのいいねえ(´ω`)

  2. 匿名 より:

    結局マップ1つぐらいじゃん
    モノノフスキルはよ
    和装ガチャはよ
    二刀流はよ
    不具合修正はよ
    キャップ開放はよ

    今のトーラムに金払う気にはなれませんねwww

  3. 匿名 より:

    イルーナみたいに課金したらガチャ券くれるわけじゃないし、レベル200ぐらいまでは課金無しでも上げれるだろうから課金の必要性は暫くないわな。
    まぁ、それだと金採取出来ないから課金させる為に、とんでもスペックのアバターガチャ出したりするんだろうな。
    さっさと良質なガチャ出れば課金回してもいいと思うんだがなぁ〜

  4. 匿 名 より:

    こんな追加じゃ月額なんてしません

  5. 匿名 より:

    アバターガチャがショボ過ぎて、魅力を感じません 以下略

  6. 匿名 より:

    ここのブログ見にくいと思ったら、イルーナは月のアップデート予定を全部書いちゃう感じでしたね
    あっちのが見やすいし、更新内容がわかりやすいからあっちのようにしたら良いのになー
    同じ会社なのに全然違うのは何故なんだろう…グラ除けばイルーナのが良いのも謎だよ

  7. 匿名 より:

    グッジョブ運営さん。
    楽しみにしてます。

  8. 匿名 より:

    通報システムの実装まだですか?

  9. 匿名 より:

    6 さん
    ここはトーラムのブログなので、イルーナを出されても 苦笑

  10. 匿名 より:

    レベル上限上げてください。経験値もらえないからやる気なくなる。

  11. 匿名 より:

    ショートポニーしかないから、ロングポニー増やして欲しいな
    コメントで見て思いました
    長い髪はツインテしか増えてなかったので、ポニーもあると嬉しいです
    ボイスも何気に待っているし、髪や顔も追加してくれたら雫玉課金しようかなって思います
    ガチャのために雫玉は課金しないですけどね、アバ以外も入ってるし回すのに3つだから
    まだパラの見た目を確実に変えられるほうに使ってしまいます。

  12. より:

    クレームする人へ

    トーラムのシステム追加で何をするにもApple審査が通らないと実装出来ないので、マップ1個追加とか短い進行ならApple審査が速く通る
    が大型アップデートなどApple審査が長くかかる、

    やる事無くてもApple審査が通らないと追加出来ない

    トーラム運営にもApple審査の都合があるので待ってて下さい。

    アヴァベルオンラインでもね、Apple審査待ちでゲームが停止した事がありました。

  13. モノノフ より:

    弱いんでいらないです

  14. 匿名 より:

    レアドロップの演出はイルーナの時みたいに出た瞬間に光る方がわかりやすくて良かったな

  15. 匿名 より:

    手紙?メール?の実装も急いで…会えないフレとの連絡手段が欲しい。
    あと、ステ振りとかスキルリセットとか必要雫玉多すぎ。ステ完全リセットに20個(2000円)、スキル完全リセットに30個(3000円)とかぼったくりすぎだろ…ステ振りの書で個性ステリセットできないのもおかしくないか…

  16. メガロッシュ より:

    ロングポニーテール\(°Д° )/きてくれーーっっ!

  17. 匿名 より:

    9
    イルーナの続編扱いなんだからイルーナよりダメじゃどうしようもないでしょ

  18. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  19. 匿名 より:

    9さん
    まさかトーラムもイルーナもやったことないの?!
    会社も同じだし、トーラムのタイトル画面にもIRUNAって書いてるよ〜
    タイトルが違う=別ゲームってわけじゃないよ。
    プレイ済みなら分かると思うけどなな〜?
    もしかして、ローマ字読めなくて飛ばすタイプなら、読むように努力するべきだよ!
    簡単だから頑張れ!笑

  20. 匿名 より:

    13モノノフは未実装だぞー?

  21. 匿名 より:

    そろそろギルドレベルのキャップ開放と貢献度の実装、ギルマスの受け渡し実装してもらえませんか?

  22. 匿名 より:

    イルーナ続編だけど似てたり同じじゃつまんない!そんなにイルーナとか言う人はイルーナやってりゃいいじゃん?

  23. 匿名 より:

    更新予定を書くことは他のゲームでもやってることだからイルーナに似てたり〜は反論としておかしくない?

  24. より:

    ずっと気になっていたんですけど、
    モノノフとはなんですか?

  25. 匿名 より:

    22
    何言ってんだ?
    最初から読み直して来いよ。
    ゲームシステムの話じゃなくて、月の更新内容を小出しじゃなくて纏めた内容にしろって話だろ。
    噛み付いて来てる奴ってイルーナにでもトラウマでもあんの?
    意味わからん解釈で論点ズレズレじゃん。例えがイルーナであって内容はブログのことだからな?
    少しは考えて発言しようぜ?失笑もんだぞ。

  26. 匿名 より:

    >24
    1年前から実装予定してるスキルです、はい。

  27. 匿名 より:

    猛者(モノノフ)ですかね?
    野武士とか侍とかそんなイメージです

  28. 匿名 より:

    モノノフ→武士

  29. 匿名 より:

    Apple審査を理由にしてるって開発が遅れるてるいいわけにしか思わないっすw

    初めてのゲーム制作じゃないですよね?
    プロとして稼ぎたいなら、、、

  30. 匿名 より:

    こうゆう子供のやりとり目障りなんで年齢でわけてほしいと本当に思うよ…
    運営に対してのクレームからプレイヤー同士の醜い言い争いに変わるパターンいい加減やめたら?

  31. 匿名 より:

    モノノフはやくしろよな

  32. 匿名 より:

    28
    せめてアンカぐらいしろよ

  33. 匿名 より:

    >27ワロタ
    もののふを変換したら武士って出るだろ

  34. 匿名 より:

    モノノフよりも ペット欲しい ラヴァーカみたいなモフモフを愛でたい

  35. より:

    >26さん、貴方様のおかげでモヤモヤが消えました、 ありがとうございます

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)