2015年9月3日(木)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより9月3日(木)14:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150902_Maintenance

目次/Index


メンテナンス内容

  • Lvキャップ60開放予定。
  • マップを1つ追加予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

9月3日(木)14:00~16:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。


9月4日(金)20時よりニコ生でトーラムオンライン生放送!!

toram_20150901_niko01

※画像をクリック(タップ)すると番組(ID:lv232956928)へ遷移します。
※タイムシフト予約をお願いします。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from September 3rd at 2:00 pm (JST).


Maintenance Details

  • Lv Cap will be raised to 60.
  • New Map will be added.
*Maintenance contents are subject to change.

Maintenance Schedule

From: September 3rd at 2:00 pm (JST).
Until: September 3rd at 4:00 pm (JST).

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


更新內容

感謝各位玩家的支持!
托蘭異世錄下回停機維護時間為
台灣時間9月3日(四)13:00~15:00


更新內容

  • 開放等級上限至Lv60。
  • 追加新地圖。
※維護內容或有所更動。

預計維護時間

台灣時間9月3日(四)13:00~15:00

造成您的不便,敬請見諒!

※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。
※若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2015年9月3日(木)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!! への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    散々待たせておいてこれだけの告知ですか…?

  2. 匿名 より:

    レベルキャップ解放10ずつにして欲しいです。
    新マップではなさそう…?α版既存エリアかな?

  3. 匿名 より:

    モノノフ早くしろや

  4. 匿名 より:

    1番言いたい事はアプデもっと時間かけていいから再メンテだけはやめてくださいね!

  5. 匿名 より:

    縦読み入れたつもりだったけど出来なかったみたいだ( ;´Д`)無視してくれ

  6. 匿名 より:

    8月27日の強制終了バグからの、ステポ勝手振りの件は、放置ですか?

  7. 匿 名 より:

    不適切な名前、ぼったくり、詐欺師を垢やら永久ペナルティ付けてあげて下さいよ

  8. カルマ★ より:

    今あるボス狩り問題で

    1つめ、リザルトのボスに与えた割合ダメージの強い弱いの格差問題

    2つめ、個性ステータスラック全フリで攻撃力が無くボス狩りに寄生してくる迷惑問題

    この2つの問題を解決するために、ランキングはあるけどリザルトを表示しないのとパーティーメンバー一覧から個性ステータスが見える要にすれば解決します。

  9. カルマ★ より:

    レベルキャップの解放が速いまたわ一気に解放すると直ぐにステータスがカンストして色々問題が起きてゲームが短命になる

    イルーナも昔はレベルキャップ10ずつ解放してたが、ハイウィザードが火力打ち止めだから何とかしろと猛クレームして、レベルキャップ解放が5になり色々修正した、

    それから数年後にビショップが攻撃力打ち止めと運営に猛クレームしてさらに数年後にグラディエーターが火力打ち止めと運営に猛クレームして

    運営は大変でした。

  10. 匿名 より:

    メンテやめてってなんやねん
    必要なことやろ

  11. 匿名 より:

    モノノフ早くしろww

  12. 匿名 より:

    レベルや新マップも楽しみですけど、その前に不具合修正しっかりしてもらいたいです。
    ニコ生の企画なんかやって随分余裕あるみたいですけど…

  13. やれやれ… より:

    9
    ここイルーナ名ついてるけどイルーナとは別ゲームだからね?
    イルーナがどんなだったかよく発言するイルーナ民がどんだけ強かったかわからんがトーラムオンラインだってこと忘れないほうがじゃないですか(笑)?
    イルーナは…イルーナはいい加減うるさい(笑)

  14. 紅猫さん より:

    アウラダ古塔かぁ(「・ロ・)ヴァンクロ欲しい

  15. 匿名 より:

    レベルキャップは10でいいよ。
    と言うか一定レベルまで一気に解放していい。
    ぶっちゃけ、月課金って経験値上げる為にするだけでドロ率とかは二の次じゃんか。
    そーするとキャップなんて数日でカンストだから課金が無駄なんだよね。
    イルーナみたいにガチャ券くれるみたいなのすれば良いのに。

  16. メガロッシュ より:

    イルーナみたいにボス討伐した瞬間にネームとか光ればいいのに_(:3 」∠)_イルーナみたいに

  17. カルマ★ より:

    イルーナとトーラムは同じ社内で同じ運営リーダーとバランサーだからな、

  18. 匿名 より:

    イルーナとは違うゲームって言いたいのはわかるけどこれもイルーナだからね♪
    タイトルに書いてあるよ♪
    あと今イルーナはトーラムの仕様を使い始めてる部分あるね♪

  19. 匿名 より:

    マーケットの実装とアバターの売買解禁すれば雫買う人増えると思うんだけどな
    後クエストの報酬分からないまま受けるとか普通に考えてやらないと思うんだけどな

  20. 匿名さん より:

    マーケットの実装とアバターの売買解禁すれば雫買う人増えると思うんだけどな
    今のソフィアオンラインも改善するはず

  21. 匿名 より:

    13
    それって◯◯1と◯◯2みたいな違いじゃね?w
    タイトルや内容が全くの別物なら仕方ないだろうけど、トーラムはイルーナ2みたいなもんだろw

  22. 匿名 より:

    はいはい、続編でも何でもいいからw
    続編だろうとなんだろうと別ゲーには変わらんから
    いい加減しつこいわw

  23. 匿名 より:

    おいおい…続編と言える理由を言われたら、論理的な考えじゃなくて感情論マックスだなw
    そもそも、続編と言う時点で別ゲーとは言わない。
    別ゲーってのは全く関与しないゲームを別ゲーって言うからな。
    会社も同じ、担当も同じ、しかも続編って時点で「別」とは言わない。
    それにイルーナを出すのはイルーナの良かったとこ悪かったとこを言う事で悪い方に行かないようにする例えってことだろ。
    まぁ、イルーナ初期をプレイしたこと有る奴ならイルーナと似た流れで別ゲーとは思えんよ。
    寧ろ、酷い気もするがな。

  24. 匿名 より:

    要は考え方の問題。
    タイトル(アプリが別)が違う時点で別ゲーと印を押す奴には別ゲーになる。
    逆の奴はタイトルが違っても色々とやった上で似てる部分や違う部分を比べて別ゲーや類似したゲームの印を押す奴。
    つまり、後者は別タイトルだがシステムや流れの類似から比較するので、別タイトル(イルーナ)はこうだからとゴネる事がある。
    前者は別ゲーと割り切ってる節がある為に事例を無視する傾向にあるのでゲームに良くないことも甘んじて受け入れてシステムの向上に貢献しない事がある(別ゲーと諦める)
    この2つの考えが対面したら水掛け論になる。

    俺が思うに先に絡んだ方が悪い。

  25. 匿名 より:

    モノノフはよw

  26. 99%OFF より:

    オレあぶないな色んな意味で
    もうここ見るのやめよう
    さいなーら
    ゲームは続けるよ
    運営さん頑張ってね

  27. カルマ★ より:

    トーラムはストーリー的にイルーナの続編、

    ピーノのセリフで前作イルーナの主人公とトーラムの主人公が似てるとコメントがあって、

    イルーナのパラレル前のストーリーがトーラムのベースになってるなら、異変解決後主人公は旅にでて行方不明→→→→→→→→数100年後にトーラムの時代に現れる。イルーナのストーリーには数種類のパラレルワールドがあるので、その1つがトーラムの世界!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)