2015年10月1日(木)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed.

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年10月1日(木)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed

10月1日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、14:45に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • 双剣の実装を見越したサーバープログラムの調整。
  • 細やかな不具合修正。
  • 外部媒体で発行した一部シリアルコードの不足アイテムを発送。
※双剣は今回のメンテナンスでは実装されませんのでご注意ください。


しっぽハンターガチャ入荷情報

アバターガチャ しっぽハンター

  • アバターガチャ しっぽハンター

ふわふわのしっぽ!かっこいい角!自然が似合う民族衣装が登場!

雫玉ショップは、雫玉を消費して特別なアイテム購入が行えるショップです!

この他にも魅力的なアバターもございますので、ぜひ『メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。


トーラム オンライン公式ガイドブック!!

アプリスタイル11月号増刊トーラムオンラインGUIDE BOOK

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンラインのガイドブック記事へ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on October 1st at 2:00 pm (JST) ended on the same day at 2:45 pm (JST).


Update Details

  • Preparation for implementing “Dual Swords”.
  • Small bug fixes.
  • ent undelivered items for a serial code issued in an external website.
*”Dual Swords” will be implemented in future update.


New Treasure Chest

アバターガチャ しっぽハンター

  • Horns ‘n’ Tail

Fluffy tails and impressive horns! What is more, cute scarves XD

You can also buy special items at Orb Shop!

Check the special items and avatar items from Menu > Orb Shop > Orb Shop / Treasure Chest!

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家支持!
本次停機維護已順利結束。
實際維護期間:
台灣時間10月1日(四)13:00~13:45


更新内容

  • 雙劍實裝之前置作業。
  • 修正些許異常現象。
  • 針對部分外部媒體序號未能領取物品者,發送物品。
※請留意:本次維護並不會實裝雙劍系統。


新貨上架

アバターガチャ しっぽハンター

  • 「獸獵者」造型扭蛋

毛茸茸的獸尾與堅挺的獸角,自然野性的民族服飾隆重登場!

您可於露珠商店消費露珠,購買此特殊商品!
商城內尚有其餘魅力造型等待發掘,快到『選單 > 露珠商店 > 露珠商店/扭蛋』參觀選購!

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年10月1日(木)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed. への10件のコメント

  1. 匿名 より:

    かっこいい角!

    発想が小学生wwww

  2. 匿名 より:

    モノノフはよ

  3. 満ちし月 より:

    私は先日の書き込みの中でサイバーテロをサイバテロと表記していた。なぜならそうしないと5000文字を超えてしまっていたからである。あるいは ちなみに を 因みに と漢字表記しても良かったのだが、因みに は私の中では一瞬考えないと読めない漢字のカテゴリーに振り分けられている。自分が読みにくい漢字を他人に読ませようとするのは身勝手な気がしないでもないなと思ったんである。
    なにはともあれ、とうとう5000文字である。おめ…でたいんだかなんなんだか私にもよくわからない。いやもしかしたら適正化はされず消えてしまったかもしれないが、WOM(Write Only Members/書き込むだけで全く読まない人々)なので分からない。
    実は正確には4999文字であった。やろうと思えば5000ぴったりにも出来たわけだが遠慮して4999文字にしておいた次第である。自重である(0.0002%)。ちなみに改行は一文字扱いだったようだ。
    はてさて、ほぼ5000達成の記念にまともなコメントでも出してしまおうか。

    その1
    オートフォーカスの切り替えに手間が掛かってしまいます。
    オートフォーカスの項目をシステム設定の上のほうに持ってくるか、ショートカットへの登録が出来るようになるなどの対応をしていただけると助かります。

    その2
    「戻るをタップすることで、ターゲットを外すことができます。」
    公式サイトのよくある質問にこう載っているのですが、左上の隅はタップしにくいです。
    自分は左上に「戻る」、右上に「閉じる」を設定しているのでこのターゲットを外す機能は使いたくてもあまり使えません。
    出来れば端末の戻るキーでもターゲットを解除できるようになれば助かります。

    その3からその24は割愛させてもらった。今とりあえず優先的に希望しているのは上記の二つです。二つである。
    あとついでに、
    「もし既にメールで同じ要望を出している人がいて、実際に検討中だったらすいませんm(_ _)m」
    こう付け加えておいたほうが対応してもらいやすいかも知れない。つまり、あんたのために修正してあげたんじゃないんだからね、というわけである。
    個人的には前回の投稿で割と満ち足りてしまったわけだが、次にコメントを出すとしたらこんなとこだろうか。出すとしたら次の日曜かな。
    あともうひとつ。これも割と真面目な不具合報告。

    アプリ起動後、新着情報一覧から任意のお知らせを開いて「前のページへ戻る」を押しても一覧に戻らないことがあります。10回くらい押しているとようやく戻ります。

    以上。

  4. 匿名 より:

    モノノフまだ!

  5. 匿名 より:

    オルグで3週間は持ちません~早く新しいmapを下さい。

  6. 匿名 より:

    モノノフはよww

  7. 匿名 より:

    モノノフまだッ‼

  8. 匿名 より:

    5
    来週だろ…カレンダーみればわかる。

  9. 匿名 より:

    バランスを良くして下さい
    弓が不人気と鈴木Pの発言がありましたが、不人気というわけでは無いのです。
    パーティに居場所(役割)がないのです。

    攻撃だけじゃつまらない単純すぎます
    MMOらしい役割をください

  10. 匿名 より:

    まーた広告目に入っちまった。

    まだ特殊武器(武器系統でAGIやVITでATK↑)、魔法武器(INTでATK↑)シリーズすらも出て無さそうだな……

    レイドイベントとかやってバンバン出せば良いのに……

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)