オフラインイベントに関するアンケートについて(2015年10月実施)

トーラムオンライン運営チームより2015年10月実施オフラインイベントに関するアンケートについてお知らせです。

オフラインイベントに関するアンケート


アンケート


アンケート受け付け終了時刻

平成27年11月6日(金)20:00


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※Google フォームは、Google incの登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

オフラインイベントに関するアンケートについて(2015年10月実施) への23件のコメント

  1. はってぃ より:

    面白いので早くストーリーを解放してください

  2. より:

    バッグのインターフェース改善してください タップしないとわからないなんてのはタッチパネルの無駄使いで本末転倒

  3. アンのん より:

    レイドボスやpvpやってみたいです

  4. るる より:

    オフラインイベントよりも新しいミッションとレベル解放してほしいわ

  5. 匿名 より:

    オフラインイベントのご意見要望なんてどうでもいいです
    ゲームへのご意見要望はどこに書けばいいですか?

  6. 秋夏 より:

    お問い合わせから連絡してみるとか?

  7. 匿名 より:

    5さん、オフラインイベント会場で直接伝えるといいと思います。

  8. テスター より:

    オフラインイベントで運営人と対談and写メして掲示板に張り付ける。どうだい?やる気出てくるだろう?運営さん

  9. ファン より:

    せっかく海外を意識した作りのオンゲーなのに、参加者が限られたオフラインイベントとは…。どうせ限られた人員と予算を割くのなら、ゲーム上で皆が楽しめるイベントを企画してください。交通費を払うくらいなら、その分だけ課金したくなるようなコンテンツを充実させて頂きたいです。

  10. 匿名 より:

    なにこの全く答える気が起きないアンケート。
    出来れば何が言いたいか、ここから察して欲しい。

  11. 匿名 より:

    10
    双剣やらの申請却下のヘイトをこちらのよく分からないアンケートの方に向けようとしてるだけ。
    申請却下のことを書くと運営が逆ギレするから余程痛いと突かれてるから話題反らしが欲しいに一票w

  12. 黒(・ω・)烏 より:

    アイテム枠が全パラ共通てのが難儀だよねぇ(・ω・`)全パラ用装備ですぐいっぱいになってしまう( ´-ω-`)せめて装備だけでも別枠にして欲しいものだ

  13. アンのん より:

    新機能たくさん追加してほしいな〜

  14. より:

    i-modeイルーナとトーラムを比べて、トーラムのボス狩りは無言で連戦して作業ぽく面白くない。i-modeイルーナのボス狩りは入室制限があったので入室制限中に色んな人と会話出来てボス狩りが楽しかった。トーラムにもボス狩りに入室制限を付けてドロップ率を上げて下さい。

  15. Yuuki より:

    私はより多くの楽しさとやる気プレイtoramであろうが、他のオンラインゲームが持っているようにあなたが結婚のゲームがあればいいのに。

  16. 匿名 より:

    あのー?オフラインイベントとかこの一つ前のアンケートより先にオンラインイベントについてのアンケートを取って欲しいんですけど

    正直オフラインのアンケートを取る以前にトーラムの改善点がありすぎると思いますよ
    オンラインが充実してないのになぜ先にオフラインの話になるんですか?

    オフライン企画担当とアプデ、メンテ等担当とは別だと思いますがこんなアンケートユーザーをおちょくってるようにしか見えませんよ

    アソビモさんは他に沢山のMMOを出しておきながら露店の実装にα版の時から合わせてどのくらい時間をかけるつもりですか?
    ギルドマスターの移譲、ギルド貢献度の意味、ギルド迷宮の不具合
    70スキルはどのようなスキルを考えているか、少し離れただけで視覚出来なくなる他のプレイヤー
    通報システム、ブロックしても相手に自分のチャットが見えてしまう
    等々他にも沢山痒いところに手が届かなすぎじゃありませんか?
    少なくとも他のMMOでは当然のようにある露店すら実装出来てない現状でオフラインのアンケートを取ってる場合ですか?

  17. 匿名 より:

    モノノフ早く実装おね♪

  18. 匿名 より:

    オフラインイベやる前に、実装すると言って遅延している物をなるべく早目に実装する事に専念された方がよろしいかと…
    それからでも、オフラインイベは遅くないかと思いますが…
    ウエイトをどちらにおくか…

  19. 匿名 より:

    PK実装したら楽しそう

  20. 匿名 より:

    モノノフはトーラムオンラインを救うたった一つの希望

  21. 匿名 より:

    で?
    アンケートやってもそれを反映するつもりはないんだろ?
    αテストの頃からユーザーの意見や要望、ほぼ無視してるんだからな。
    こんなアンケートに何の意味があるん?

  22. 匿名 より:

    >>12
    課金するとバッグの所持数と倉庫の数が増やせます!!
    玉買って拡張!コース入って追加!
    どんどん課金しましょう!!!!

  23. 匿名 より:

    22知らないのかな?
    増やすのは限界があるのだよ。
    無限なら気にならずに課金できるのだが

るる にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)