2015年11月5日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/5/2015)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年11月5日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

2015年11月5日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:30に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • Lvキャップ67開放。
  • 術式/アローが、無属性かつ0mだとダメージが発生しない不具合の緩和。
  • ハロウィン衣(女性)のグラフィックの修正。
  • 双剣にした際、サブ装備のHP、MPアップが動作してしまう不具合の修正。
  • レベルキャップに到達しているキャラクターで、クエスト経験値をもらうと経験値バーに反映されてしまう問題の修正。
  • 細やかな不具合修正。
ハロウィンイベントについて

  • デイリー勲章にて、「ハロウィンデイリー勲章(保障)」を追加。

ジャックランタン5個の受け取りが可能です。

※「ハロウィンデイリー勲章(保障)」は、11月6日(金)4:59まで受け取りができます。
※ジャックランタンの期間限定レシピは、11月10日(火)に実施予定のメンテナンスで交換を終了します。


新スキルツリー「デュアルソード」実装!!について

新スキルツリー「デュアルソード」実装!!について

※画像をクリック(タップ)すると新スキルツリー「デュアルソード」実装!!記事へ遷移します。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Update Details

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on November 5th at 2:00 pm (JST) ended on the same day at 3:30 pm (JST).


Update Details

  • Lv Cap will be raised to 67.
  • Temporarily fixed the bug that Magic: Arrows didn’t deal damage if it’s Neutral Element and cast at 0 meters away from the target.
  • Fixed the graphics of Halloween Garb for female.
  • Fixed the bug that Sub-Weapon’s effects on HP and MP were activated for Dual Swords.
  • Fixed the bug that Quest EXP was reflected to the EXP bar of the characters that reached level cap.
  • Minor bug fixes.
Halloween Event Compensation

There was an issue that Halloween Event was closed before the scheduled date and time.

We deeply apologize for the inconvenience caused.

We have added another Halloween Daily Emblem.

  • You can receive Jack-o’-Lantern x5 from “Halloween Daily Emblem (Compensation).
*Please receive “Halloween Daily Emblem (Compensation)” by November 6th at 4:59 AM (JST).
*The limited-time recipes for Halloween will be removed in the maintenance on November 10th.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家支持!
本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:11月5日(四)13:00~14:30


更新内容

  • 開放等級上限~LV67。
  • 改善法術/飛箭於無屬性且距離為0時,無法造成傷害之異常現象。
  • 修正萬聖節服裝(女性)圖像。
  • 裝備雙劍時,副裝備的HP、MP提升效果修正為無效。
  • 修正等級達上限的角色解任務後,經驗值進度條仍會增加之問題。
  • 修正些許異常現象。
萬聖節活動訊息

針對萬聖節活動無預警提前結束現象,將採取下方補償措施。

  • 每日勳章追加「萬聖節每日勳章(補償)」。

領取後,可獲得南瓜提燈x5。

※「萬聖節每日勳章(補償)」領取期間至台灣時間11月6日(五)3:59為止。
※南瓜提燈限定配方將於11月10日(二)維護後停止製作兌換。


この度のお知らせは以上となります。

※社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年11月5日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(11/5/2015) への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    モノノフはよ

  2. 匿名 より:

    モノノフはトーラムオンラインを救うたった一つの希望

  3. ( •̅_•̅ ) より:

    チマチマ解放しないで一気にしません?^^;

  4. 匿名 より:

    モノノフはよw

  5. zenphone6 より:

    卡畫面當機的問題還是存在 沒有改善
    玩到一半畫面不動卡住 重開登入就變成連登入都不行的狀態 直接登入畫面 重新安裝無效重新開機無效

  6. 匿名 より:

    モノノフとかどーでも良いんで不具合出ないように、出ても早急に改善するように頑張ってくれ~

  7. 匿名 より:

    レベルキャップ解放ふざけてるんですか?
    レベルキャップ六六から六七に上げました!とか言えるのここ馬鹿な運営だけですよ?

  8. 匿名 より:

    早く表示バグを治してくれ
    やりにくくて仕方ない

  9. 匿名 より:

    6
    システムバグ無いようにするのは当り前。
    モノノフとどう関係が有るのか説明よろ。
    もしかして…悔しくて書いちゃった感じ?(笑)

  10. 匿名 より:

    モノノフはよww

  11. 匿名 より:

    装備押すと落ちます早く改善してください!やりにくいです

  12. 匿名 より:

    つーか、アローのバグ直ってなくね?
    プランタにゼロ距離で使ったらダメージ表示されんぞ?
    それとも「緩和」って書いてるからバグではなく仕様ってこと?

  13. より:

    無言でボス狩りパーティー連戦もソロで無言でボス狩り連戦も大差なく作業でつまらない。

  14. 匿名 より:

    13しゃーなくね?
    そういうゲームじゃんこれ。
    特に作戦立案する程のボスも居ないし、戦闘中にチャットする程に時間の掛かるボスでもないじゃんか〜。
    つまりさ…君が言ってるのは作業するゲームで「作業がつまらない」って言ってること。
    そもそも作業じゃないMMORPGって何?
    MMO系で作業感の少ないのってPVPが有る…要するに不確定の動きをするしかないじゃん。
    でも、オンゲー題材のアニメみたいな長時間戦闘でランダム要素のあるボスを入れても、自力操作で避けるのに限界があるトーラムではランダム要素にも限界があるから、結局はパターンもバレるわけよ。
    そしたら長時間の作業になるだけ。
    結局は何をしても作業だよ?

  15. 匿名 より:

    ショートカットにコンボ1とかで設定出来るようにして下さい。
    コンボの起点に設定したスキルもショートカットから使いたいです。

  16. 黒(・ω・)烏 より:

    キャップ1解放(;°∀°)これゎまた斬新なww

  17. 匿名 より:

    ランタンのドロップが出来なくなった保障が無課金者と月額課金者が一緒ってどういう事ですか?
    月額課金してる人はアイテムのドロップ率を上げるために入ってる人がほとんどだと思いますが、保障が一緒って事は元々月額課金してもドロップ率はアップしてないって事ですかね?
    ドロップ率を上げるために金払ってるのにドロップしないバグの保障が無課金者と一緒っていうのは納得できないんですが!
    バグを100%無くすのはムリだと思いますし、これからもこういうバグがあるとは思いますが何かあった時の対応はしっかりやってもらいたいです!

  18. 要望 より:

    この先装備の色が増えてくると思いますが似た色があったりでトレードで揉めたり、露店機能が実装されたらどのモンスターから取った色かもわからなくなると思います!
    色のところをタップしたら色の名前が出たりして何色かわかるようにしてもらいたいです!
    トーラムでは装備の色を変えたり、装備の見た目を変えたり出来るのがうりのはずが、キャラの名前が頭の位置にあって他人表示だと装備や髪型がキャラの名前で見辛いです!
    もう少しキャラの名前の位置を上にしてもらいたいです!

  19. 匿名 より:

    iPhone5sなのですがログインした瞬間落ちます、なんとかしてください

  20. 匿名 より:

    MMORPGの楽しさって、役割分担されたメンバーが協力プレイできるところだと思います。
    みんなアタッカーで浦島太郎の亀を虐める村人みたいなゲームになってます。

  21. 匿名 より:

    13レアモブ狩りに行け
    ペレントボアとかなら話しながらヒヤヒヤもしながらやれていいぞ。

  22. 匿名希望 より:

    双剣の攻撃力どうにか強くなりませんか?
    運営はこんなに双剣!双剣!と宣伝しているにも関わらず、火力はどのスキルよりも最下位。拳は敵のスキル消せるので役割があるとして、双剣には通常が長すぎて、スキル消しどころか、火力もない、回避も微妙すぎて、残念スキルになっています。
    双剣きた!となって初心者で始めて双剣を手にした人は気の毒でありません。
    火力の見直しor回避クリスタ(装備100ぐらいあがるもの)が無ければ双剣は使い物にならないままです。
    改善要求します。

  23. 匿名 より:

    双剣は火力じゃないよ。
    火力は両手剣でしょ。
    双剣の売りは手数の多さによる攻撃MP回復の高さ。

  24. 匿名 より:

    22
    通常攻撃のクリでも1000は越すし、プレイするのに困らない程度の火力はあるぞ?
    弱いと思うなら、それはお前が双剣に夢見みすぎな。
    寧ろ、火力が出たら両手剣の立場が無くなるから今のままで問題ないです。
    火力欲しいなら両手剣使え。

  25. 匿名 より:

    23
    手数が多いからMP効率が高い、それに伴うスキル回転の良さ=DPSの高さ。22はそれすらないっていってるんだと思うよ
    実際ディーラーの位置付けの筈なのにDPS最低ランクだし、まぁ現状は、だけど
    双剣は大器晩成型だわ、SADステカン時の表示ATKはSDカンスト片手両手とほぼ同じだけど双剣は隠しステでサブ側ATKが設定されてるから実際は両手片手の倍近い事になる
    両手片手は結局SDカンストしたらV振ってHP増やすかA振って手数増やすかだろうからステポ的な無駄も無いしな、アステ前提なら現状ですら装備で100%近いクリ率確保出来るからCそこまで振る必要も無いし
    晩成するまで何年かかるかは知らんけどw

  26. 黒(・ω・)烏 より:

    19
    もっかいインストールし直せば良くなるよ(※°∀°)僕のはそれで落ちなくなった。

  27. 匿名 より:

    そもそもの話だが双剣の火力が低いのなんて当たり前じゃない?
    ステポ不足の現状で火力を出そうとすれば、極ステでATKが伸びる武器のが強い。
    つまりS極とD極に出来る両手剣と片手剣のが火力出るのは分かりきってる話じゃん。
    初心者うんぬんなんて自分で調べない奴の言い訳でしょ。皆も最初は初心者だよ。それを手探りで検証する訳じゃん。
    今ならある程度の検証結果が載ってるサイトだって有るのにソレも調べれない人が悪いんじゃないの?
    説明書付いてるゲームでもすれば良いと思うね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)