2015年12月18日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(12/18/2015)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2015年12月18日(金)メンテナンス終了のお知らせ!!

2015年12月18日(金)15:30より行っておりましたメンテナンスは、16:00に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • Lv3サポートスキル「サンクチュアリ」の封印処置。
※補填対応につきましては、「Lv3サポートスキル「サンクチュアリ」の対応について」をご確認くださいますようお願いいたします。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on December 18th at 3:30 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 4:00 PM (JST/GMT+9)


Details

  • Lv3 Support Skill: “Sanctuary” has been suspended.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間12月18日(五)14:30~15:00


更新内容

  • Lv3輔助技能「聖域」暫停使用。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年12月18日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(12/18/2015) への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    なに?この封印処置の対応は?
    スキル全削除って、マジなめてんのかよ
    今回の対応ばかりは、マジ酷すぎるわ
    この会社、対応ど下手だわ
    金返せよ!

  2. 匿名 より:

    課金してまでスキルリセットしてサンクチュアリ覚えたんですけれど?
    そちらのミスでスキルリセットの処置とか、もちろん返金して貰えるんですよね?
    ユーザーが遠退くどころか、本気で訴えられますよ?

  3. 匿名 より:

    なにが日本一の‥だよ!
    ユーザー舐めてるだろ!

    コメント消すのが仕事か?
    クレームの対応をしっかりしてこその日本一だろうが!
    日本語が含まれない投稿以外はコメント反映しろよ。
    ユーザーの意見だろうが

  4. 匿名 より:

    スキルステータス全リセットはともかく、スキル買うのにかかったスピナは?ゲーム内通貨ぐらい後で戻してくださいますよね?運営様?やるなら同時にやれば?運営様?

  5. 匿名 より:

    サンクチュアリを覚える為に課金でスキルリセし、スキル覚え直しました。
    消費したスピナとスキルリセ代金返してください。
    スキル覚えようにも、現在スピナ不足でなにもできません。

  6. 黒(・ω・)烏 より:

    あちゃ〜(;≡∀≡)これゎ流石に酷いんでなぃ?まぁ〜(・ω・`)調整の為の一時的な封印なんだろぅけど時間と現金掛けた人にゎ余りにも酷かと(;°∀°)

  7. 黒(・ω・)烏 より:

    モノノフいらねw

  8. 匿名 より:

    おい!コメント全て反映しろ!
    コメント消す仕事は早いな。
    サンクチュアリの不具合遅いのに。

  9. 匿名 より:

    喉元過ぎれば‥を待ってるつもりかな?
    むり無理笑
    信者だけやろそれ。

  10. より:

    8万~10万ダメージを出せる弓スキルの強打スナイピングが強すぎる、ボスを一撃で倒せるのでゲームバランスが崩壊してて、他の武器の存在価値が無い。

  11. 匿名 より:

    不具合多すぎ。
    テストの頃から言ってたけど、本当に配信止めて1から全プログラムを検証した方がいいんじゃない?
    新しい配信する度に不具合連発して、それを解消しないまま、また新しい配信するもんだから対応が追いついてないんでしょう?
    イルーナも更新する度に酷くなってたけど、トーラムも同じ道を辿るのか。

  12. 匿名 より:

    繋がらないのですが?

  13. より:

    弓スキルの強打スナイピングでボスに10万ダメージ出してチートなのにリザルトで人間関係が完全に崩壊する、他武器で競い合うのバカ見てー、ねぇトーラム運営、このゲーム楽しいと思いますか?リザルトは武器バランスの悪さがハッキリします。

  14. より:

    強打スナイピング一撃10万ダメージ以上、ビラートを4秒で倒す弓にどーやって他の武器でリザルトで競い合うんだよ?弓以外の武器使いやる気無くすだろ、

  15. 匿名 より:

    土曜の夜あたりから不安定だった事のアナウンスと対応もしろよ
    知らぬ振りで通すのが日本一の〜を謳う会社の社訓かよ

  16. 匿名 より:

    >あ
    だったら自分も作ったら?作りもしないで喚き散らしてもみっともないだけですよ(笑)
    弓はずっと不遇だったんだから今の現状は当然

  17. より:

    弓が強すぎるので、壁やサポーター無しで弓のみで戦うゲーム

    こんなんでライバル会社に勝てるか?トーラム運営、もうあきらめてトーラム棄てる気ですか?

  18. 黒(・ω・)烏 より:

    ぉお(※°∀°)僕と同じ名を使って頂けるとゎww
    モノノフ待ち遠しいなぁ(※°艸°)

  19. 匿名 より:

    まあ、今まで弓はいらない子だったからなぁ。

    でもこの弓の強さに合わせた敵は出さないでほしい。
    他の武器じゃ戦えなくなるから。

  20. 黒(・ω・)烏 より:

    僕の偽者達が…(ノωΤ。)
    僕って人気者♪( ゚∀゚)アヒャ

  21. より:

    ロビ情報で弓の強打スナイピングでボスに13万ダメージ、他武器では競い合う事は出来ないリザルト廃止にしろ

    弓以外の武器のバランスでボスを出したら、強打スナイピングで一撃で倒せるのでゲームバランス崩壊、みんなが弓キャラ作る要になるから今のまま放置するなら、強ボスのHPを200万以上にしないとゲームバランス釣り合わない、強打スナイピングの火力が羨ましいなら弓キャラ作ればいいんだろ。

  22. より:

    あ>
    スナピン13万なんて防御慣れとか極々限られた状況でしか出ないのに何いってんの?ロビごときにある状況説明も無いダメージだけの自己満画像を鵜呑みにするなんて愚の骨頂。アップした人間並みにアホ

  23. 黒(・ω・)烏 より:

    僕ゎ剣使ってるから他武器のスキルあまり気にしてなぃ(・ω・`)
    羨ましぃなぁ〜くらいかな?

    リザルトゎ仕方なぃ(;≡∀≡)他のランカー目指すしかなさそq※´ Д`)

  24. アカン より:

    競い合うリザルトシステムがある以上各武器の強さはバランス良く均等にしろ、リザルトの意味ねーだろ、弓のみでリザルトを競い合うのか?

    出来ないならリザルト廃止にしろ。

  25. より:

    他の武器であらゆるボス狩り防御崩れや特殊な環境を揃えても弓の強打スナイピングに勝てない、

    弓キャラ作ってやるからさ、弓キャラ4人でボス狩りをすると秒殺してボスが弱すぎるので、ボスのHPを300万以上にしないとバランスが悪い、ゲームとしてボスが弱すぎる

  26. より:

    武器によってボスの難易度が天と地ぐらい差がありすぎる、

  27. 匿名 より:

    あれ?おかしいなぁ。一昔前は杖の一人勝ち状態だったのに、ちょっと見ない間に今度は弓の一人勝ち状態ですか。
    このゲームの運営は武器のバランスとかどの様に考えているのでしょうね。
    次は両手剣の一人勝ち状態にするのですか?
    まぁ、拳が一人勝ち状態になる事は恐らくないのでしょうけどね(笑)

  28. 黒(・ω・)烏 より:

    モノノフはよww

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)