300万DL記念イベント「GMとかくれんぼ」対決! / Play Hide and Seek with GM!

トーラムオンライン運営チームより、300万ダウンロード記念イベント「GMとかくれんぼ対決」についてお知らせいたします。

300万DL記念イベント「GMとかくれんぼ」対決!

目次/Index


300万DL記念イベント「GMとかくれんぼ」対決!

300万ダウンロードを記念して、トーラムオンラインのGM、Calras(読み:カルラス)とのスペシャル対決企画を開催します。
対決種目はずばり……「かくれんぼ」!

あなたには、世界のどこかに潜んでいるGM Calrasを見つけることができるでしょうか。

見事Calrasを見つけ出すことができた皆様には、後日「雫玉の欠片」300個をプレゼントさせていただきます。
皆様のご参加、ぜひお待ちしております。

隠れている場所のヒント

GM「Calras」

GM Calrasが隠れているチャンネル、場所の詳細は、イベント開始時刻にクイズ形式にてワールド1の「ソフィアの街」に発信されます。
参加ご希望の皆様は、是非イベント開始時刻前にソフィアの街にお集まりください。
なお、賞品は次回メンテナンス時に配布予定です。


GMイベント開催場所

ワールド1


GMイベント日程

2016年1月26日(火)20:00開始予定


300万ダウンロード突破記念キャンペーン開催中!

300万ダウンロード突破記念

※画像をクリック(タップ)すると『300万ダウンロード突破記念キャンペーン』記事へ遷移します。

目次へ戻る/Go To Index


Play Hide and Seek with GM!

GM「Calras」

Let’s play Hide and Seek with GM “Calras”!

Can you find him in the vast world…?

If you find Calras, we will gift “Orb Shard x300″!
We are looking forward to your participation!


Note

The channel and place in which Calras is hiding will be announced as quizzes in Sofya City, English (EN) World 1.
If you want to participate in the event, please gather up in Sofya City.
You can check the announcement in any channel as long as you are in Sofya City.

The rewards will be sent during the next maintenance.


Event Schedule

Begins on January 26th at 12:00 PM (JST/GMT+9)

目次へ戻る/Go To Index


歡慶300萬下載次! 對決托蘭GM!!

感謝各位玩家的支持!

歡慶300萬下載次!對決托蘭GM:Calras特別企劃!
對決項目就是……鐺鐺鐺!「躲貓貓」!

GM「Calras」

你是否能找到GM Calras潛藏在何處?

誰能神通廣大地找出Calras的藏身處,就可獲得「露珠碎片」300個!快快化身偵探,揪出Calras!


藏匿點提示

GM Calras藏身的頻道、地點,將於活動開始時刻,以謎題方式,發布於於各國第1區的「索菲亞街道」。

有心參加的玩家,請務必於活動開始前,前往索菲亞街道集合。

獎勵將於下回維護時發送!


活動地點

第1區


活動時間

台灣時間2016年1月26日(二)19:00開始(預計)


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

300万DL記念イベント「GMとかくれんぼ」対決! / Play Hide and Seek with GM! への17件のコメント

  1. より:

    先輩のイルーナのGMのナインツ、アソビコ、コロン親分、エインツ達は元気ですか?

    コロン親分がね、人とでは無くGMのマスコットキャラクターとして人気だった。

  2. 匿名 より:

    かくれんぼ参加しようと思っていたのにすでに終わってた…。

    開始と終了時間を次からは教えてください!
    約40分間では短いと思います!!!

  3. 栗きん㌧ より:

    重すぎて、入れなくて終わったんですが……もう少しなんとかなりませんか?
    せめて次回やるなら 人数増やすなりしてください。

  4. 匿名 より:

    開始は書いてありましたすみません。

  5. 匿名 より:

    玉3個分でどうのこうの言いたく
    ありませんが少しだけ言わせてもらいます。

    何故、1channel限定にされたのか
    理解に苦しみます。sayではなく
    shoutにすれば皆何事も無く済んだ
    と思います。

    ソフィアのチャンネル数見ました
    か?50ほどのchができ、皆が
    期待感を持ってイベントに望んだ
    のにこの結果は酷すぎる出来だと
    思います。

    それだけの数のユーザーの期待を
    裏切ったと言う事を忘れないでく
    ださい。以上です

  6. 終焉 より:

    イベントお疲れ様でしたm(__)m
    ただいただけでしたけど。

    1から5ch に移動しても意味ないのは明白ですよね?
    居場所ばれてるのに

    インしても動けず落ちるだけ、運営はなにがしたいの?
    他人表示したらあーなるの知らなかったじゃすまないよ?

    こんなイベントならやらなくて結構!
    GM参加型イベント自体やるな❗

  7. 匿名 より:

    ただの迷惑イベントお疲れ様でしたw

  8. 匿名 より:

    300万ダウンロード記念のイベントで数百人から千人ぐらい参加しただけでチャンネルに入れないとかチャットすら出来ないで落ちるとかどんなイベントですか?
    もし300万人参加しようとしたらトーラムにインする事すら出来なかったのでは?
    こんなくだらないイベントやる会社が1位になんてなれるわけがない!

  9. 匿名 より:

    重過ぎる、正解のチャンネルに全く入れない、期間は短い…最低ですね。

  10. ひっく! より:

    最終的に60以上のチャンネル数出来てたね。
    まず計画性も企画性も無いかなw
    そもそもこうなるって計算出来てたでしょ?
    何回ニコニコ動画関連でパンク状態になってた思うの?
    それを考えたらすぐに分かるレベルよ?
    まぁ言うた所でスタッフが見てると思わないけど、仕事は謝らない、反省しない、学ばない、は絶対にしたらあかんで?
    自分等毎回これやで!?
    良い大人なんやからそろそろ社会人らしく学ぶって事を学習するって事を理解したら?
    ただただゲーム作って提供だけで済むレベルちゃうやろ?
    経営、運営してるって事を理解しなされ
    素人レベルで企画出させるならユーザーにアンケートとれよ?
    あと装備のデザインもユーザーから応募しろよ?
    ユーザーの意見+スタッフの発想であってスタッフのワンマンだけで良いゲームなんて出来るかい!
    ユーザーの意見ばかり取り入れてもダメだし、自分等仮にもプロならやることやれや!そうやって俺らから金を出させるんやろ?
    しっかりせんかい!

  11. 匿名 より:

    その場凌ぎで無計画にイベントをやるから昨日みたいな結果になるんだよ。

  12. 匿 名 より:

    イベントで手に入る装備、素材、アイテムは一切取引出来なくなるようにして下さい

  13. 匿名 より:

    ひどいイベでしたねぇ…
    さすがアソビモとしか言いようがありませんね。
    無計画にも程があり過ぎます…

  14. 匿名 より:

    グラフィックの表示設定にGMのみ表示を追加すればこれほど不満は出なかったのではないかと。

  15. 匿名 より:

    自己満イベントお疲れ様でした

  16. フェイカー より:

    台湾のプレイヤーですが、一昨日のイベントGMさん見つけてsayで”發現GM!”を言っても昨日メンテ後雫玉の欠片をもらいません。
    どういうことですか?

  17. 匿名 より:

    ぼくも雫玉もらえてません?なぜです?落ちながらも、せっかくがんばって参加したのに…。時間が無駄になりました。悲しいです。

終焉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)