2016年2月12日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(2/12/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年2月2月12日(金)メンテナンス終了のお知らせ!!

2月12日(金)15:00より行っておりましたメンテナンスは、16:00に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • 特別なアイテム『高級な装飾具』を使用時にエラーが発生する不具合を修正。
  • 一部の語句がチャットウィンドウに正常に表示されなかった問題を修正。

不具合により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on February 12th at 3:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 4:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

Bug Fix

  • An error occured when you used “High-Grade Ornament”.

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間2月12日(五)14:00~15:00


維護內容

  • 修正「高級裝飾品」使用時會發生錯誤之現象。

造成您的不便,我們深感抱歉。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※タイトルの誤りを修正。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年2月12日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(2/12/2016) への9件のコメント

  1. 匿名 より:

    マーケットなくても売ったり買ったりできるからその前にユーザーの不満解消してくれない?

  2. 匿名 より:

    すみません、インパクトってどう調整されたのですか?
    調整前から転倒率は9割ほどでしたよね?
    調整後も特に変化がわかりません。
    転倒後の転倒耐性がどうだの聞きますが、インパクトだけ転倒のクールタイムが長いのですか?
    ここをはっきりしてもらえないと、インパクトを使うだけでパーティの雰囲気が悪くなり煙たがられるのではないかと危惧しています。

  3. 匿名 より:

    サービス提供する側とそれを利用する1ユーザーは対等であるものの、提供する側はする側で責務を果たすべし

    出来ないなら撤退した方が良いと思いますよ

    今後の開発や不理解な要望等で追われるのは構わないですが、アソヒモさんのゲームが好きでやってる人もいるのであまりガッカリさせないで下さいね

    寧ろ好きだから不満不安を爆発せてる人もいるでしょうし

    ユーザー(顧客)の『声』が1番の繁栄に近ずく原動力になると思いますよー

  4. 匿名 より:

    トーラムに期待してるから書くけどさぁ、スマホなんだからヒーラー作らないならボス泥率アップしたら?
    全てが単調すぎるのと、イベントが正直つまらないんだよね。
    運営サイドは露店やペットも大事だろうけど、それをしても楽しさアップにはならないと思う。

    ボス泥トレード可、ヒーラーまではいかなくてもプチヒールの上位の導入、イベントのやり込み要素の見直しが必要かなと。

    まだユーザーが居るこの状態でやらないと手遅れ感がヤバイと思います。

  5. 匿名 より:

    インパクトは転倒後2秒ほど経てばまた転倒にできた
    今はソニックと同じで7秒ほど転倒しなくなりました

    ただインパクトに目をつけて壁を作った人は災難ですね
    サイレント修正された挙句そのパラが使い物にならなくなったんですから
    自由を謳歌と謳いつつ1プレイヤーが考えた戦略を運営が潰してどうするんですか?
    しかも保証も無しなのでインパメインで壁をやっていたパラメータはデリするしかありませんよね

  6. ホイホイチャーハン より:

    高火力が出る職業以外でヒーラー無しでボス狩り連戦はキツイ→楽しく無い

    対人が無いソーシャルゲームはユーザーVS運営が出した強ボス、でゲームが成り立ってるので武器バランスをしっかり調整して下さい。

  7. ホイホイチャーハン より:

    武器に熟練土を付けて武器の強さによって熟練土の解放レベルが違うなら、なんとかバランス調整出来ると思います。

    イルーナとトーラムの1発調整じゃバランスとるのムリ

  8. 匿名 より:

    5さん、ありがとうございます。

  9. 匿名 より:

    近距離+が反映されないなんて、
    かなり前からわかっていたことですよね
    苦労して+9%のバンカラ取って使ってみたら弱かった時のユーザーの気持ちを想像してください
    しかもサイレント修正なんてバカにし過ぎです

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)