バレンタインにちなんだ限定レシピをご紹介!! / Limited-Time Recipes for Valentine’s Day have been added.

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

バレンタイン限定レシピをご紹介!!

本日は、『バレンタイン』ですね!日曜日なので受け渡しに一苦労しますね。
今年のバレンタインデーがあなたにとって最高の日になりますように。

さて、この度はバレンタインにちなんだ限定レシピをご紹介いたします。

目次/Index


期間限定レシピについて

ソフィアの街の鍛冶屋、NPCザルトより装備制作を選択すると『期間限定』がございます。

期間限定レシピの公開期間

開始:2016年2月10日(水)メンテナンス終了~
終了:2016年2月18日(木)メンテナンス開始


ジュノーシールド

ジュノーシールド

  • DEF:1
  • トレード不能
  • 風耐性+10%
  • Guard率+10%
  • Guard力+15%
  • 行動速度+2%
  • 基礎DEF(1)

チョコパンチ

チョコパンチ

  • 手甲
  • ATK:37(80%)
  • トレード不能
  • 光属性
  • 最大MP+200
  • 基礎ATK(37)

チョコカチューシャ

チョコカチューシャ

  • 追加装備
  • DEF:5
  • トレード不能
  • 安定率+3%
  • 攻撃MP回復+2
  • 闇耐性+1%
  • 基礎DEF(5)

目次へ戻る/Go To Index


Limited-Time Recipes

Limited-Time Recipes for Valentine’s Day have been added.

Visit the Blacksmith: “Zaldo” in Sofya City and you can create the following items!

Available Period

From: After the maintenance on February 10th
Until: Before the maintenance on February 18th

Juno Shield

Juno Shield

  • Shield
  • DEF:1
  • Untradable
  • Wind Resistance+10%
  • Guard Rate+10%
  • Guard Power+15%
  • Motion Speed+2
  • Base DEF:(1)

Chocolate Gifts

Chocolate Gifts

  • Knuckle
  • ATK:37(80%)
  • Untradable
  • Light Element
  • MaxMP+200
  • Base AtK:(37)

Chocolate Headband

Chocolate Headband

  • Additional Gear
  • DEF:5
  • Untradable
  • Stability+3%
  • Attack MP Recovery+2
  • Dark Resistance+1%
  • Base DEF:(5)

目次へ戻る/Go To Index


追加情人節限定配方。

限定配方出現期間:2016/2/10(三)維修後~2/18(四)維修前。

到索菲亞街道的鐵匠鋪,找NPC薩德製作裝備,就可見到『期間限定』的下列製作配方──

朱諾之盾

朱諾之盾

  • DEF:1
  • 不可交易
  • 抗風屬性+10%
  • 阻擋率+10%
  • 阻擋力+15%
  • 行動速度+2%
  • 基本DEF(1)

巧克力之拳

巧克力之拳

  • 拳套
  • ATK:37(80%)
  • 不可交易
  • 光屬性
  • MP上限+200
  • 基本ATK(37)

巧克力髮帶

巧克力髮帶

  • 追加裝備
  • DEF:5
  • 不可交易
  • 穩定率+3%
  • 攻擊MP回復+2
  • 抗暗屬性+1%
  • 基本DEF(5)

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

バレンタインにちなんだ限定レシピをご紹介!! / Limited-Time Recipes for Valentine’s Day have been added. への16件のコメント

  1. ホイホイチャーハン より:

    英語がわからない人要に、英語の固定メッセージがあれば外国サーバーでも遊べそう
    例えば

    1ボス狩りパーティーに入れて下さい
    2パーティー抜けます、ありがとうございました

    とか?

  2. 匿名 より:

    絶望的にセンスねぇな

  3. 通りすがり より:

    小学生の方がまともな企画しそうだな

  4. 匿名 より:

    早くインパクトもとに戻してスナイピングの威力さげろダメ運営

  5. 匿名 より:

    スキルのバランス云々よりも加治生産のシステム変わらないと結局単一特化装備でバランスは保てないよ
    さあ次はどのスキルガ叩かれるのかな?

  6. ホイホイチャーハン より:

    4月から課金ガチャの規定が強化されて、数字での確率の表示&五万円回して欲しい物が出ないなら返金可能

    トーラムは問題無いが、全て課金ガチャに入れたあるアソビモの兄弟会社ゲームが大問題で死活問題

    最後に勝つのはトーラム

  7. 匿名 より:

    おいおい前回のアプデ、全然細かな修正じゃないじゃんw
    かなりのスキル修正や距離ダメ修正してるし。
    大丈夫か?マジで社員さん達トーラムログインしてボス連戦とかした事あるの?
    このままだとユーザー消えていくよ!

  8. 匿名 より:

    お前らの会社はどんなミスをしても「ごめんなさい」「申し訳無い」等と謝罪したら何のペナルティも課されない会社だからゲーム運営にもそれを反映させてるのか?

  9. 匿名 より:

    報告しなかったことに対して謝るだけで済むと思ってんの?
    俺の仕事場クレームでないように真剣に取り組んでるんだけどアソビモにはそーゆーのないの?
    ユーザーがトーラム作ってるわけじゃないけどさ、今のトーラム酷すぎるよ?新機能実装する前に今の状況改善しないと新しくなんかやるたびにクレームでると思うよ?
    スナイピングに対しても10万ダメ出せるのは一部のユーザーだけで全体的にはバランス取れてるとか思ってるんだろうけどほとんどのスナイピングユーザーは簡単に3~4万は出してるよ、これでもじゅうぶんバランス崩してるよ
    弓以外の武器使ってる人も皆少しでも強くなろうと頑張ってんのに、その頑張りがスナイピング1発で吹っ飛ぶんだよ、なんのために課金までして頑張ってんだか分からなくなるからバランス考えてくれって皆言ってるのが分からないんですか?

  10. 匿名 より:

    やり込み要素が無いって言ってる方が居ましたが、ドロップ率の低設定でマゾくするのだけはやめてくださいね。
    あと、時間ばかりくうめんどくさいイベントなども。

    それよりもモンスター図鑑を実装して、モンスター毎に倒す目標数などを設定して、それをクリアしたらネームクリスタや、レア装備ゲットみたいな、そういうやる気が出るやり込み要素が欲しいです。

  11. ホイホイチャーハン より:

    4月1日から施行の改正景表法で、今後はソシャゲが1月の猿みたいにグラブったら重い罰金が課せられると…で、返金措置で罰金が減額になるから、コスト比較から経営判断すると返金請求は飲まざるを得なくなる、と。ま、妥当。もちろん、モバゲプラットホームの絶対返金しません規定も法律違反アウト。

  12. 匿名 より:

    公認サイトも終了。最初からやらなければ無駄な時間。

    全て中途半端なんですよ。

    ゲームグラフィックは確かに綺麗。しかし、それだけ。
    正直つまらない。
    しっかりユーザーの意見反映してほしいです。

  13. ホイホイチャーハン より:

    アソビモの最新新作MMOゲームは何作品か出るが全て課金ガチャスタイルなので、4月から課金ガチャの規定が厳しくなると開発費を集金出来なくてしぬよ。←下手なソーシャルゲーム数射ちゃ当たる作戦が失敗

    「全て課金ガチャにすれば儲かる」理念よりイルーナやトーラムを愛して長く続く要にとプロデューサー鈴木Pの優しさがトーラムを勝利に導く。

  14. ホイホイチャーハン より:

    旧ぷちくろで転生機能があったが、何度もレベル1に戻るのでストーリーが進まないデメリットがあったのでトーラムで転生機能は辞めて下さい。

  15. 匿名 より:

    やることなすこと中途半端
    ただやる気は感じられます
    なので大風呂敷を広げるのではなく、出来ることからやって行って欲しいです

    途中経過や、今後の目標この辺りを明確にしていただけるだけでも楽しみが増えます
    マップの更新なども1週間ほど前から告知していただければモチベーションも保つことができると思います
    ガチャの告知は出来ているので、、、勿論可能ですよね?

  16. Putra より:

    お願いメンテナンス加速、長時間のメンテナンス

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)