2016年2月23日(火)18:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (2/23/2016)

トーラムオンライン運営チームより、2月23日(火)18:00メンテナンス実施のお知らせです。

2016年2月23日(火)18:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • マーケット機能の調整予定。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。


メンテナンス時間

2016年2月23日(火)18:00 ~ 未定

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from February 23th at 6:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Consignment System will be fixed.

Maintenance Schedule

From: February 23rd at 6:00 PM (JST/GMT+9)
Until: Not Yet Determined

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!
下回停機維護時間為台灣時間2月23日(二)17:00。

預計維護時間

台灣時間2月23日(二)17:00 ~

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年2月23日(火)18:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (2/23/2016) への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    メンテからのメンテ
    マーケットはどれだけ凄いマーケットを実装してくれるのだろう(˙罒˙ )
    とても凄いマーケットを実装するから、色々と大変なのでしょうねぇー…

  2. 匿名 より:

    いい加減にしろ
    マーケット機能のメンテ、延期を何度してると思ってるんだ?

  3. 名前梨 より:

    焦って行動した挙げ句のミス多発…

    予測を見誤り過ぎてる。

    現場のリーダー変えた方がいいと思います。

    正直、酷過ぎて話にならない。

  4. 匿名 より:

    ・・・・・・・(^_^;)
    もう、何も言えない。実装して、すぐに停止、そして緊急メンテ(^_^;)
    動作テストとかしないの?ぶっつけ本番で不具合連発してたら、ユーザーが呆れて辞めちゃうよ?(^_^;)

  5. 匿名 より:

    さすが運営!!
    鈴木p率いるトーラム班はユーザーの期待どうり!!
    もう1回メンテすると思ってたよヽ(。・ω-。)
    (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

  6. 白桃兎 より:

    予期せぬメンテからのメンテ・・・
    みんな残念だと思う。
    (密かにお詫び期待(`✧ω✧´))

  7. 匿名 より:

    言うだけなら簡単なんだよなぁ
    揃いも揃って低レベルすぎるわ、黙って待つことすらできないのかよカス

    運営の皆さんはあんなの無視してしっかりメンテナンスお願いしますね

  8. 匿名 より:

    αテストで諦めて、それでもたまに(前はたしか年末休みの時か)ログインしたけど何も変わらんのなこの運営

  9. 匿名 より:

    言うだけならとか言ってるやつがいるが、言ってもらってるだけマシなレベルの仕事なんよw
    信者乙

  10. 匿名 より:

    アソビモが非営利団体なら文句もないんだけどな。金払ってるからなぁ。
    7は買った商品に不具合があっても、文句言わずに使うんだな?クレームとか言わないんだな?
    少なくとも俺は買った商品に不具合なんてあって欲しくないから文句言うよ。金払ってるからな。

  11. 匿名 より:

    ここに意見を書く人はまだ希望を持ってるのでしょうね。
    本当に愛想を尽かした人ならこんな所に意見なんか書かずにアンインストールするでしょうからね。
    運営さんはそういう希望を持ってくれてる人ほど大切にして欲しいものです。
    その人達が愛想を尽かして辞めてしまわない様にね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)