2016年5月26日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed(5/26/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年5月26日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

5月26日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

>新ストーリーミッション「異界からの異形」の開放。 リザルトに関する情報表示

目次/Index


更新内容

  • 難易度選択システムの開放。
  • 「ATTACKER」「BREAKER」「DEFENDER」「SUPPORTER」リザルトの回数表示機能の追加。
  • 鍛冶屋、合成屋の作成アイテム一覧に「レベル選択」を追加。
  • 新マップ「異界の前庭」「異界の門」開放。
  • 新ストーリーミッション「異界からの異形」の開放。
  • 新レシピの追加。
  • 負荷軽減のため、キャラクターが何も行動していないときに行う「首をかしげる」「服を払う」などのエモーションの時間間隔を変更いたしました。
不具合修正

  • パーティでモンスターを攻撃している際、モンスターからの攻撃目標となっているプレイヤーが気絶や転倒などの状態異常を受けていると、他のプレイヤーにモンスターの攻撃目標がまれに変更される不具合を修正。
  • 特定の条件化において、HPが0の状態でも移動できてしまう場合がある不具合を修正。
  • その他細やかな不具合を修正。

トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

本キャンペーンは、2016年5月30日(月)12時00 (JST/GMT+9)までフォロー&RTが対象となります☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on May 26th at 2:00 PM (JST/GMT+9) ended on the same day at 5:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • “Difficulty System” will be implemented.
  • Added the number of times you have won 1st as “Attacker”, “Breaker”, “Tank”, “Support”.
  • Level group has been added at blacksmith and synthesist item list.
  • New Maps: “Road to Another World” and “Gate of Another World” will be released.
  • New Recipes will be released.
  • New Story Mission will be released.
  • New Recipes have been added.
  • Changed the intervals of emotions that your character does while doing nothing to reduce server load.
Bug fixes on the following issues.

  • A monster targeted another player if the original target has Tumble or Stun.
  • You could move while your HP was 0 under certain conditions.
  • Minor bug fixes.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!

本次停機維護已順利結束。
實際維護期間:台灣時間5月26日(四)13:00~16:00


其餘維護內容

  • 開放難易度選擇系統。
  • 追加「戰神」、「坦克」、「破甲」、「後盾」獎盃獲得次數之查閱功能。
  • 於鐵匠鋪、合成所之製作道具一覽中,追加「選擇等級」功能。
  • 開放新地圖「異界之前」、「異界之門」。
  • 追加新配方。
  • 追加新製作配方。
  • 開放新主線劇情。
  • 為減輕伺服器壓力,調整角色待機時之「歪頭」、「擺弄衣服」等動作發動間隔。
修正、減輕下列異常現象。

  • 組隊狀態下攻擊怪物時,當怪物鎖定之玩家陷入昏厥或翻覆等異常狀態時,攻擊目標將轉變為其他玩家。
  • 於特定條件下,HP歸0時仍可活動。
  • 其餘些微異常現象。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2016年5月26日(木)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed(5/26/2016) への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    細やかな不具合というのをざっくりとでいいので伝えてください。

  2. 匿名 より:

    今回のボスも怯ませたり転倒させると広範囲赤床カウンターしてくるんですね。
    しかも各種状態異常付きで。
    部位破壊させるつもりが無いなら部位破壊システムなんて廃止してもらえません?何の為の部位破壊スキルなんですか?

  3. イルーナ冒険者 より:

    運営へ、ストレスが溜まるボス狩りより楽しいボス狩りにして下さい。

    ボス狩りに入れない武器の為にボス難易度イージーから武器がドロップする要にして下さい。

  4. 秋夏 より:

    難易度イージーは、ミッション進行用の救済策の位置付けでいいじゃないかな。

  5. 匿名 より:

    楽しみにしていたボスの難易度変更に加えて、リザルドの回数が表示されるようになったの嬉しいです!

    ただ素材ポイントが上限超えて加工出来なくなったのが…
    次のアプデが待ち遠しいです。

  6. イルーナ冒険者 より:

    トーラムのボス狩りパーティーよりイルーナのボス狩りパーティーの方が楽しい、

    トーラムはトレード不可だからドロップした装備品の最高値を売る(ブランド品)が出来ないのでボス狩りの楽しさが半減してるのでトレード可能にして下さい。

    これからトーラムのライバルゲームMMOがどんどん出て来るので、勝ちたいならユーザーの不満を減らして下さい、トーラムとイルーナは同じ運営でi-mode時代のイルーナの要に1人勝ち出来る時代ではないですユーザーをとられる危機感を持って下さい。

  7. イルーナ冒険者 より:

    ボスの難易度によりドロップする物としない物を表示して下さい、欲しい物に合わせて難易度を変える事が出来るのでユーザーの負担がへります。

  8. イルーナ冒険者 より:

    範囲赤床の射程外から攻撃出来る遠距離攻撃武器が有利過ぎる、接近武器は一撃死する範囲赤床から絶対に逃げなきゃならなくて攻撃が届かないので遠距離武器の方が安全圏からボスに攻撃出来てボスに与えるダメージが高いで、デメリットのある接近武器の火力を上げて下さい、バランスがおかしい。

  9. 上の奴ら より:

    ちょっと下手くそすぎだろwwwそんなもんも攻略出来ないならやめちまえやめちまえwww

  10. 匿名 より:

    複数パラ作れるのでptに入れないならpt用のパラを作ればいいかと

    あと赤潰しに関してはあまり出回ってないだけで潰してもいいタイミングとダメなタイミングがあるだけですよ
    毎回同じように潰せてたら何の工夫もないつまらないゲームと化します

    ただ最近は癖があるボスが増えてきて壁ばかりが辛い思いをしてると思います
    何故壁がこんなにきついのにヒーラーを実装しないのかが理解できません

  11. 匿名 より:

    部位破壊しないと装備品取れない。
    でも、部位破壊の為に部位破壊スキルを使うと赤床カウンターで近距離で戦う武器使用者は死ぬ。
    結果、部位破壊しないで戦う事になり、装備品は手に入らない。
    なんだこのクソゲーはww

  12. 匿名 より:

    アルティメット3時間程周回して今まで落としてた武器や防具がドロップ0なのは仕様?
    別に今更必要のない武器防具なんで落としても落とさなくてもいいんですが、あまりにも違和感を感じます。
    難易度上げてもドロップ率上昇にはならず、武器色取る為だけの仕様なんですか?

  13. イルーナ冒険者 より:

    ボス狩りパーティーに入れない武器は存在価値が無い、なんの為の武器?要らないでしょ、ってかバランス調整しろアホ運営。

  14. 匿名 より:

    多彩な赤床潰しスキルで存在感を保っていた手甲も部位破壊スキル潰しを使うボスの登場で要らない子になってしまいましたからねww
    運営は弓と杖以外は要らない子にしたいらしいねww
    今後トーラムオンラインを始める人は杖か弓以外は選ばない方がいいよ。活躍する機会は無いからねww

  15. 秋夏 より:

    ボスによりますが「部位破壊」を行うタイミングを意識すれば、問題ないてますよ

    ボスHPが半分くらいにってから部位破壊するなど

  16. 匿名 より:

    ボスのHPが半分になるまでは部位破壊スキルは使えないのですかφ(..)
    赤床が来たら、逃げ回るしかないのですねφ(..)
    赤床潰す為に部位破壊スキル使ったらカウンターで死にますからね(^_^;)

  17. 秋夏 より:

    武器やボスの組み合わせによって得手不得手があるのはある程度仕方がないかと

  18. マジ? より:

    今回のボスに接近してて死ぬとかレベルが低いんじゃ無い?かなり楽なボスだと思うけどなぁ

  19. 匿名 より:

    毎回同じコンボで毎回完封して何が面白いの?
    少し癖があったり、タイミング次第でスキルを使えないから立ち回りが出てくるんですよ
    ずっとテンプレコンボで完封勝ちできるゲームの方がクソゲーです

    ボスが弱い弱いと言って少し癖があるボスが出ると文句を言ってたら運営はどうしようもないと思いますけど?

    ヌーレなんかはストーリー終盤のボスなんだから一筋縄で行かないぐらいの方が面白いと思いますけど?

    ただ1つだけ言いたいのは赤床を潰せないボスが出るのは一向に構いませんがそれで割を食うのが壁だけなのはおかしいと思います
    なぜこういうボスを実装しときながらヒーラーを実装しないんですか?

    基本トーラムはヒーラーが必要ない作りなので鈴木pが言ってた”ヒーラー必須のバランスにしたくない”は十分達成出来てますよね?
    自由を謳歌するMMOなのにヒーラー特化という自由はないのでしょうか?

    ヒーラー必須のバランスにしないのは運営の仕事であって、ヒーラーを実装しないのはおかしくないですか?

  20. 匿名 より:

    ボスが特殊攻撃の前に範囲まで教えてくれるからその特殊攻撃をキャンセルできるスキルがある。部位破壊システムで部位破壊する事でしか手に入らないアイテムがあり、その為に部位破壊スキルを作りました。
    でも、特殊攻撃をキャンセルしたり、部位破壊スキルを使ったらカウンター攻撃で死にます。
    なんだこれ?!特殊攻撃のお知らせも部位破壊スキルも意味ねぇ〜ww
    こんな事するなら最初から赤床表示とか部位破壊スキルとか出すんじゃねぇよ。
    画期的なシステムだと謳いながらソレをブチ壊す。訳が判らんわww

  21. 匿名 より:

    なんでも赤床を潰せばいいと思ってるのが間違いだと思いますけど

    どのボスも怯み、転倒、気絶のどれかは打ってもペナルティは無いし、ヌーレもhpさえ見ていれば打てるタイミングありますよね
    1戦を通して部位破壊するために異常を起こすことでペナルティが絶対にあるというボスは今の所いませんよ

    敵によってはあえて赤床を潰さないことによって攻撃チャンスが増えることもあるのでこれから勉強してくださいね

  22. イルーナ冒険者 より:

    双剣、双剣って宣伝してたのにボス狩りに入れない双剣ってなんですか?

    今度は槍を実装してもボス狩りに入れなーい未来が見える。

  23. 匿名 より:

    ながいなw

  24. 匿名 より:

    それなりに数をこなせばボスの特性が分かってくると思いますが、自分で考えるのを放棄して運営に噛み付くとか何をしても文句しか言わないんですね?本当に情けないと思います

  25. 匿名 より:

    壁そんなにツライかなー?

    リバなんて1、2時間もやれば4sくらいは作れるし、一撃必殺してくるボスなんてどう頑張ったって死ぬんだし、ヒーラーとかなんかフワフワした職業に俺のおかげドヤ!されるよりは火力で押し切ってくれた方が助かるけどなあ。

    リザルトの話も出てるけど、壁やってたらほぼ確実にディフェは取れるから役得と思いません?片手剣と魔で全リザルト1000回も行けましたから勲章も取れますよ。

    ローガで弓以外は入れてくれなかった時は驚愕だったけど、それならギルメンさんとやればいいと思うし私は入れない困った!って思った事、あまり無いです。

    皆さんが言っているボス狩りパーティーに入れない職業って一体なんなんだろうなあ。弓がズルい、魔がズルいって言ってる人はいったいどの職業の方で、無料でもらえる3つのパラメーターはいったいどのように割り振ってるのか不思議です。

  26. 匿名 より:

    ヒーラーならあるよね?

    攻撃MP回復と攻撃速度の装備を装備してクイックドローとってクッキーかじってギガスピ飲んで壁の横で敵に通常攻撃でMP回復しながら、プチヒールを壁に連打すればいいと思いますよ。

  27. 匿名 より:

    怯ませると硬化するのはペナルティと言えないか?

    赤床も潰さなきゃ避けられない武器があるんだよねぇ〜。赤床発生と同時に避けられる武器ばかりじゃないって事だ。

    特定のボスからドロップする装備が欲しい!しかし使用武器の特性が裏目に出てしまう。その場合ボスの特性知って何になる?裏目に出る武器はパーティ入れて貰えない事も多い。

  28. 匿名 より:

    武器の特性潰すボスが居るからパーティに入れて貰えない武器が出てくる訳で・・・。

    人の真似しなきゃ勝てない時点でスキルツリーの意味がない訳で・・・。

    ゲームは楽しむ事が前提であって勉強するのは二の次な訳で・・・。

    そもそもジャンプの役割が最大の謎な訳で・・・。

上の奴ら にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)