「難易度選択システム」や「武器染色」実装に関するメディア掲載情報!

おはようございます、運営のsouth(読み:サウス)です。

「難易度選択システム」や「武器染色」実装に関するメディア掲載情報!

この度は、新マップ「異界の前庭」「異界の門」開放、新機能「難易度選択システム」追加、「武器アイテムへの染色」実装に関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。

新マップ「異界の前庭」 新マップ「異界の門」

「異界の前庭」には「ビシェド蝕原」から行くことができ、薄暗いマップを進んだ先は「異界の門」へと続いています。それぞれのマップには「異界」の名に相応しい不気味な姿をした新モンスター達が生息し、プレイヤーの行く手を阻みます。
「異界の門」の奥に進むと、新たなボスモンスター「ヌーレトース」が登場し、倒すと強力な新装備などが一定確率で手に入ります。


「難易度選択システム」

推奨レベルを確認して自分に合った難易度を選択しよう!


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※2016/05/27 14:19 リンクを追加。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「難易度選択システム」や「武器染色」実装に関するメディア掲載情報! への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    難易度についてもう少し掘り下げて貰えませんか。
    ノーマルは今まで通り。
    イージーはレアが出ない。
    ハードは?
    ルナは?
    アルテは?

  2. 匿名 より:

    魔法だと大火力、ミスしない、アヴォ反応しない、基本INT振りだから消費キツくても苦にならない上に火力上昇。詠唱中無防備なのがデメリット。
    物理(特に双剣)だと低火力、ミスる、アヴォ反応する、わざわざINTに振らないとMP不足でMP増える以外に恩恵なし。双剣の場合通常もスキルも魔法並みの硬直で無防備のデメリットだらけ。
    武器染色したくて難易度上げると双剣のデメリット低減スキルを10にしてもミスの嵐。
    パティーに入りづらくてソロやるしかないけど、ソロさえ出来なくなるという・・・ね。

  3. イルーナ冒険者 より:

    接近武器はボス範囲赤床攻撃を喰らう、赤床から逃げると攻撃出来ないデメリットがあり、

    安全圏から攻撃出来る遠距離武器&魔法の方が有利過ぎる

    バランスをとる為に接近武器の安定率を上げて下さい。

  4. それは… より:

    お前の双剣が未熟すぎるわ。とゆうか勉強不足こんなトコで晒してる事をまず恥じた方がいいよ

  5. イルーナ冒険者 より:

    そうだ、ボスの範囲攻撃の発動前の赤床警告中のみボスが無敵になれば

    接近武器と遠距離武器のそのままでバランスがとれます

    接近武器は強攻撃の赤床が来がたら逃げて攻撃出来ない、遠距離武器は安全圏から攻撃出来る→この有利不利のバランスがとれます。

  6. 匿名 より:

    最近出てくるボスの制限が多くて面白くありません。
    怯み転倒気絶を使えずただの肉壁となってアイテム消費し続けるとこに楽しさを見出だせない。
    頑張って火力出るように育てたらダメージ出すぎて硬化するとかも意味がわからない。

    運営さん。もう一度楽しませるとはどういうことか原点に返って考えて欲しいです。面白くなる要素はあるのにって言われて潰れていくゲームをいくつも見てきました。

    めんどくさい要素を少しでも軽減して楽しい部分を増やしてください。お願いします。

  7. 匿名 より:

    難易度選択のeasyでもアイテムがドロップするのを悪く言い人もいますが
    僕は運営の英断だと思っています
    絶対にこれは変えないでいただきたい

  8. 匿名 より:

    難易度のイージーの仕様を変えてください
    レアが出なくても今のトーラムは量を集めればスミス素材の方が効率よくお金を稼げます
    10分の1のhpで素材は普通に出たらイージーを回してる方が効率良くなりますよ
    普通ですら弱いトーラムのボスのから更にhpが10分の1になったら結果は見えてますよね?

    あとルナティックもアルティメットの違いが分かりません
    ただアルティメットの方が強いだけならルナ回しますよね

    せっかく難易度という面白いシステムを実装したんですからもう少し頑張ってください

    アルティメットをやるメリットをもう少し増やして欲しいです
    例えばアルティメット泥は全てトレード可能だったり、クリスタの能力がほんの少しだけ高かったり、そういう工夫をお願いします

  9. 匿名 より:

    アバターガチャですがレア衣装なのにノーマル宝箱から出る不具合あるので直してほしいです……ある意味心臓に悪いです(笑)

  10. イルーナ冒険者 より:

    ボス狩りに入れない武器はトレード不可な物が入手不可能なので、

    1武器のバランスをしっかり調整する

    2トレード不可を無くしてトレード可能にする

    どっちかやってくれ

    ボス狩りに入れないなら入れる武器職業を作れと物申す人がいるが、剣が欲しいのに弓や魔法の職業をつくらなればならないとは、ふざけたゲームバランスじゃねーか!

  11. 匿名 より:

    easyで素材集めするのはかなり助かります。
    仕事から帰って1〜2時間ソロでトーラムするのにnormalで回すとなかなか素材が集まらなかったりして、なかなか普段忙しい中でスミスを続けるのは少し厳しく感じていましたが今回難易度システムが実装されたおかげで自分でも強い装備が作れるかもしれないという希望が湧きました。
    賛否両論あるようですがeasyモードがある事によって時間が無くてもトーラムを楽しみたい人がよりトーラムを深く遊べると思いました。

  12. 匿名 より:

    盾がずっと不遇過ぎます
    今回ので染色期待していたのに省かれ装備してる際のガードも盾使ってないし、、、
    盾ガードモーションと色付きの実装お願いします

  13. 匿名 より:

    >4
    ほぉ〜
    モブに一切Avoidさせず、ミスも絶対にしない双剣を見てみたいわww
    お前の双剣は通常攻撃モーション中に動けるんだな?凄ぇ〜なww

    ステポ、スキポで自分好みに育てられる事を売りにしている割に結局人の真似して一変通りの育成しか出来ないという・・・ね。

  14. 匿名 より:

    デメが多過ぎると訴えてるだけで育成云々がどうとか言ってるわけじゃないだろww
    勉強不足とか(爆)

    そもそも双剣自体未熟スキルw
    ただでさえ100%HITする魔法に比べて物理系はミスったりアヴォられる可能性のあるってのに、更に輪を掛けて命中率やクリティカル率が下がるんだからさ。

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