『ふつおた』をご紹介!!(6/29 未公開の一部)

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

『ふつおた』をご紹介!!(6/29 未公開の一部)

本日は、6月29日(水)に放送されたビーモチャンネルより新コーナー『ふつおた(普通のお便り)』にて放送時間の都合上ご紹介できなったお便りから一部ではございますがご紹介させていただきます。

『ふつおた』をご紹介!!

ネーム:オルグブルー

ネーム:オルグブルー

ヒーローマフラーをフレンドとドロップして街に戻り、嬉しさのあまりマフラー&オルグを装備し「オルグブルー!」「オルグブラック!」とshoutしてみたらチャンネルも言ってないのに見知らぬプレイヤー達が探しに来てくれて、結果オルグヒーローズが!

shoutで始まる物語もあるんですね!オルグブルーに生まれてよかったです。


ネーム:飴猫アリス

HN=飴猫アリス01

HN=飴猫アリス02

HN=飴猫アリス03

普段はギルメンや友人などと狩りをして素材を集めていますが、私が日課にしていますのは素敵な風景を探して、それをスクショして、Twitterで紹介することです。

トーラムの世界では様々な景色があり、見てるだけで楽しいです。

#今日のトーラムいい景色、という項目で紹介してます。


ネーム:*夢花*

ネーム:*夢花*

フレさんたちとソフィアの街に集合!
みんなモケロー大好き♪
集まってみると街がカラフルに(笑)


ネーム:ダンテ’

ネーム:ダンテ'

迷宮イベントで初めて1000階を目指しみようと思い
やっとこさ1000階走破したときのスクショ!

魔王ひなや他のギルメンも交えて挑んだこともあったが半分以上はうたまる改二と、そのサブアカウントの3人(中の人は2人)で攻略、、、、

しかもそのサブアカウントは道を見るために常に戦闘不能状態で実質、戦うのは2人、、、

だがしかし!なんとか1000階に到達!!
ギリギリだが、我ら†月夜の黒猫団†が100位以内にランクイン!!!
頑張ってよかったーーー!
ちなみに順位は81位でした


ネーム:アトハース

ネーム:アトハース01

ネーム:アトハース02

ネーム:アトハース03

レベル上げ、所持金稼ぎ、ギルド仲間との交流、スクリーンショットを撮る旅…など、毎日毎晩楽しく忙しく騒がしく、トーラムLifeを送っています!

最近撮ったスクリーンショットのなかでも『これぞ!自分のお気に入りSS!』があるのですが、それをぜひ品評してもらいたく応募しました!

キングポトゥムと並んでツーショット写真を撮る予定が、最後は思いっきりキングポトゥムに邪魔された時のSSです…


ネーム:嵐丸

ネーム:嵐丸

とあるクリスマスの出来事

天変地異(アップデート)の後ソフィアの街はサンタ服の露店が立ち並び、靴下も所狭しと並べられている

活気大いに結構

ただひとつ難点があるとすれば季節外れのビキニを着た小娘の姿には目のやり場に困ると云うものだ…

そんな中、我がBARでもクリスマス本番が近づくにつれ着々と準備が進んでいる

レイラ「早いけどケーキ買ってきました♪」
ダンパ「ちょっと待って下さい」
ダンパ「正しいケーキの使い方教えて差し上げますわ♡」

ふむ、今宵もBARサジタリウスは平和だ


ネーム:erena

ネーム:erena

フレンドやギルメンとボスに行く時に誰が早く着くか競争したり、無意識に競争心もったり、トーラムあるあるですよね?(*´艸`*)


運営のsouthの一言

ご応募いただいた数多くの作品より一部をピックアップさせていただきご紹介させていただきました。

ビーモチャンネルでトーラムオンラインが取り上げられる際に、改めて『ふつおた』の募集がございましたらぜひご参加願います。

ご応募作品全てを紹介できませんがご容赦ください(_ _m


6月29日(水)放送を視聴する!!

『ふつおた』コーナーは、19:40頃より開始いたします。


ビーモチャンネルとは

毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!
アソビモから生放送でゲーム実況&最新情報をお届けしております。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※「YouTube」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

『ふつおた』をご紹介!!(6/29 未公開の一部) への2件のコメント

  1. 匿名 より:

    画像は未加工に限らないと、どの程度の加工までオッケーなのか分からなくなりますよ!

  2. 匿名 より:

    詐欺0件っておかしくないですか?
    詐欺した人もちゃんと処罰して下さい

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)