2016年7月7日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (7/7/2016)

トーラムオンライン運営チームより、7月7日(木)14:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

7月7日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • ストーリーミッションボス「ゴルドゥーン」の弱体化予定。
  • その他細やかな不具合の修正予定。
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年7月7日(木)14:00 ~ 16:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from July 7th at 2:00 PM (JST/GMT+9).

Maintenance Details

  • Boss: “Goldoon” will be weakened.
  • Minor bug fixes.
* Maintenance contents are subject to change.


Maintenance Schedule

From: July 7th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: July 7th at 4:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 更新內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間7月7日(四)13:00。


預計維護內容

  • 降低劇情BOSS「歌杜」強度。
  • 其餘細微異常現象。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間7月7日(四)13:00 ~ 15:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年7月7日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (7/7/2016) への31件のコメント

  1. 匿名 より:

    あの程度も倒せないなら先に進めなくていいかと思います。
    弱体化なんて不必要、地雷が増えるだけ

  2. 匿名 より:

    なんだ修正だけか
    7日にメンテって言うからイベントでも始まるのかと思ったのに~

  3. 匿名 より:

    むしろ翡翠鳥なんとかして~

  4. 匿名 より:

    他人を地雷とか言うのは好きじゃないな。

  5. 匿名 より:

    あの程度で弱体化するんですか、しなくても問題ないですよ。

  6. 匿名 より:

    あの程度で弱体化?!
    じゃあメンテ後はコロン並になっちまうのかー!

  7. より:

    どちらかというと翡翠鳥の方を弱体化してもらいたいですかね…ww
    あとそろそろ新しい街とかレベル上げしやすい狩場とかも実装してもらいたいです〜
    お仕事大変だとは思いますが、頑張ってくださいねー♪

  8. イルーナ冒険者 より:

    イルーナとトーラムの戦闘は同じなのでアイデア、

    壁を無くしてタイミング良くタップすると敵の攻撃をカードしてダメージを減らせるカードシステムがあれば、イルーナとは違う戦闘が出来る

    ボスの強攻撃をガードするとキャラがぶっ飛ぶ仕様、装備品の軽量化と重量化でぶっ飛ぶ距離が違う

    ボスにも知識を付けて、バカなボスはヘイト関係無く攻撃して来て、賢いボスは回復係やHPが低いキャラを狙ってくるとか!

    ゲームバランス的に武器のデメリットを消す壁は要らないです、どんなに運営がバランス調整しても壁があるため強武器のデメリットが消えるのでゲームバランスを揃えるのはムリ、結果的にイルーナの要にボス狩りに入れない武器が現れる

  9. 匿名 より:

    あれくらい
    弱体化いらなくね?

  10. 匿名 より:

    ボッチプレイヤー対策だよ考えろ

  11. 匿名 より:

    初心者に優しい運営さん
    だから変に勘違いした新人が増えるw
    支援当たり前、支給当たり前と独り立ちする気の無い甘ったれってか図々しいと言うべきか、最近多くない?
    ガキかと思えば立派な成人でこれだもw
    モラルの低さに引くわw

  12. 匿名 より:

    別によくね?
    『助け合い』って言葉知ってる?

    なんのために強くなるの?

    俺は後輩冒険者を助けるために強くなった。

  13. イルーナ冒険者 より:

    新しい街を出してください、その街にガチャアバターを見せ合うお立ち台があればガチャアバターの売上が上がります。

    ウィーボやロココの街を出してください、

    ロココは冒険者が交流売り買い1番人口が多い街

    ウィーボは記念すべきi-modeイルーナαテストより始まりの街、

  14. 匿名 より:

    いや、あのくらいボッチでやれないやつは正直翡翠とか迷惑じゃないの?
    ある程度ストッパー要素がないとはっきり言って迷惑です。

  15. 匿名 より:

    ボッチプレイヤー対策って、、、w
    レベルや基本的な装備と立ち回りでクリア出来るのに、あの程度もソロで倒せないなら進めなくて当然かと
    何でも弱体化するんではなくプレイヤー側にもレベルや装備等揃えて攻略させないと、変なプレイヤーばっかり増えて困ります
    ただでさえこれから夏休みに入るってのに

    なんでもかんでもアイテムバラ撒き、緩和するのがいい運営って風潮がありますね

  16. 匿名 より:

    んな事より倉庫の素材もそのまま製作に使えるようにしてくれ
    鍛冶屋と倉庫の行ったり来たりは面倒なんだよ
    街中良く落ちるし…

  17. 匿名 より:

    リザルトのシステムを本当に見直してほしいです…

    例えば、運営さんが破壊を推すなら破壊しなきゃリザルトシステム発動しないとかしてくれるだけで全然変わると思います。

    現状、怯み転倒気絶の破壊には必須スキルがほぼ禁止に…
    じゃあどうやって破壊すればいいのか?
    ストレスためながら破壊するしかない(笑)
    変なペナルティーいれるならただ俺つえーだけしか出来ないpsなしのただひたすら開始から攻撃しか出来ないプレイヤーにリザルトなしとかしませんか?(笑)

    こんなこと繰り返してたらいつまでも運営サイドが破壊推しても変わりませんよー

  18. 匿名 より:

    クレクレ搭載の要介護プレイヤーとか何処に行っても害しか振り撒かんからな
    他人から施しを受けるのを当たり前だと思ってるから困る

  19. 匿名 より:

    強いままでよかったんじゃないかなと思います。勝てなければ、レベル上げたり立ち回り考えたり、いろいろ試しながら勝つのがゲームの醍醐味だと感じますが。

  20. 匿名 より:

    雫玉ありがとうー♪

  21. 匿名 より:

    あの〜敵が強くなるのはいいのですが、avoid率が高いとCTR、DEX振っても当たらないんですよねーw物理武器でやっているとなぜかと魔法との差が大きいような〜w
    まあ、そこがどうやって差を埋められるか考えるのが楽しいのですが、相手のavoid率が高すぎると、技なんか特に当たらなくて困ります(~_~;)魔法が必中なのは構いませんが、相手のavoidシステムすこし考えないといけないかと〜wリザルトアタッカー物理武器で取れる人もそれはいますがあまりに物理が不利かとーw

  22. イルーナ冒険者 より:

    ボス狩りで部位破壊に強いボスでの連戦は疲れてストレスが溜まるので、ボス入室制限(休憩時間)を付けてi-modeイルーナと同じドロップ率にして下さい。

    今のトーラムの低ドロップ率では休憩する暇がありません、i-modeイルーナはボスに入室制限時間がありスマホイルーナやトーラムよりドロップ率が上で、休憩時間とボスのめんどくささのバランスが良かった

  23. イルーナ冒険者 より:

    そこでボスバランスアイデア

    ボス狩り後3分休憩するとドロップ率が上がる

    のんびりボス狩りしたい人と速くボスを回したい人のバランスが取れます、

  24. 匿名 より:

    野良でパテを組もうとしたのですが、過去ログを開くと、表示されません。ただ、OFFになって表示されてないと思ったのですが、違いました。
    リログしたり再起動したりしたのですが、直らなかったので、修正お願い致します。

  25. 匿名 より:

    弱体化するのは勝手だけど、それまでに倒した人には補填は?露骨に課金煽りすぎ

  26. 匿名 より:

    メンテの度、新要素実装の度にどんどん重くなるしスマホの電池の劣化も激しくなる。
    普通に画質の良いイルーナみたいな感じで良かったのになぁ
    変に色気出すから妙なシステムになる

  27. 名無し より:

    水着アバター、新しいやつ出して下さい。

    つい最近、苦労して手に入れたのですが、既に飽きてしまいました。

    アソビモの夏季アバターの定番であり、得意としているノースリーブのフードジップパーカーをトーラムでも着てみたいです。

  28. 匿名 より:

    最近やたらと落ちるようになった。
    今まで落ちたことなんてないのに。

    もしかして、ただ単に人が増えただけなのかな?

  29. より:

    俺も最近やたら落ちるようになりましたねー、βからやってますけどここまで落ちやすくなったのは初めてです〜
    特にソフィアがすごいですねww改善お願いしますー!

  30. イルーナ冒険者 より:

    ソフィアに人が集まり過ぎてるので新しい街を出して下さい。

  31. 匿名 より:

    新しいまちを作ればそっちにみんな集まります↑
    まぁ、普通に出しては欲しいが

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)