iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.3iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Appleへ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.3iの更新内容の概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.3iの更新概要について

バージョン3.0.3iは、一部の状況下において、キャラクターが操作不能になってしまう場合がある不具合緩和・修正を目的とした更新となります。

本不具合は、通常攻撃がモンスターからの攻撃や、移動などによって一定回数取り消された状態で、以下の行動を執った際に発生することを確認しております

  • モンスターからの攻撃によって状態異常に陥る
  • スキルのショートカットを連続してタップする
※不具合発生の原因は上記以外のケースも想定されますため、現在も継続して調査中です

なお、以下の内容をお試しいただくことで、一時的に緩和されることも確認しております。

  • アプリの再起動を行う

修正が完了するまでの間に本不具合の発生を確認した際は、お手数ではございますが上記の操作をお試しください

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、7月下旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.3iの更新概要について への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    ウィークリーの更新ってやっぱり月曜日かな?

  2. 匿名 より:

    運営様へ
    他武器を下方修正してのバランス調整をしない様にお願いします。
    出来る事なら他武器の上方修正によるバランス調整をして欲しいです。
    もし巷で言われる様な「あの武器の強さは異常だから下方修正して!」などという要望を容認した場合、イルーナの職VS職の対立と同様の事が始まってしまい、MMOとして非常に面倒な事になってしまいます。

    トーラムプレイヤー様へ
    他者を引き摺り落とす様な要望をせず、「あの武器の高火力スキルは羨ましい!他の武器にも同様の威力あるスキルを!」という様に前向きな要望を出して欲しいです。

    みんなで楽しむ為の物を足の引っ張り合いでつまらない物にしてしまうのは勿体無いと思いませんか?

  3. 匿名 より:

    戦闘時固まるバグを修正しましょう

  4. 匿名 より:

    そんな事より、バグのない新しい街は?実装まだなの?

  5. 匿名 より:

    ここ数ヶ月のアニバーサリーイベント含め更新が単調でつまらなさすぎ。
    少ない新マップに新ボス、雫玉のバラ撒き等でユーザーを引き留めるのに必死に見えて仕方がない。
    機能してないブログやツイッターで何曜日でもいいので決めて、1週間に1度、新要素や開発の進捗状況を運営からのお便り方式で公開すればユーザーからの意見や要望等もっと聞けて、今後の開発の事も含めた有意義なブログ等になるのでは?

  6. 匿名 より:

    雑魚なら酒場逃げて解消できるけど、ボスでルナティックのレジェンダリ使って硬直されて使わされたアイテムとか過酷な状況でやらされてんだから全部保証しろよ??おたくのサービスの問題なんだから客に愛想つかされるような事してると訴えられるんぞ。

  7. 匿名 より:

    イベントボス相手にスーパーレア使用中に意味不明な行動不能なり死亡して復活の滴を使用したら何故か落下扱いでイベント会場に戻される。
    どんな不具合よ運営さん?さすがにスーパーレア使用してる最中は無いわw
    あと運営に報告出来ないし意味不明すぎるw

  8. イルーナ冒険者 より:

    イルーナの要に剣3人の総合火力より投擲1人の方が強いとか飛び抜けた武器バランスなら下方修正して下さい、

    グラディエーター『火力10万出た』

    アサシン『火力80万出た』

    こんなバランスなら下方修正して下さい。

  9. イルーナ冒険者 より:

    今月中にレベルキャップを解放すると噂があって敵とのレベル差で経験値が下がるので、レベル上げ狩場が安定してからレベルキャップを解放して下さい、

    いつまで心臓やプランタのクエストでレベル上げをすれば良いですか?飽きて来てゲームで苦痛を感じます。

  10. 匿名 より:

    トーラム公式になってまだまだ1年生これからユーザー様の為に一生懸命考えて下さってると思います
    トーラム運営アソビモ㈱頑張って下さい此からも応援してます。

  11. 匿名 より:

    レアモブの時だけ硬直バグするように感じました

    コンボpt解放でより多くのコンボ、長いコンボが繋げられる事で今回のバグが出てしまった気もします。正直コンボptの解放やイベントはとても楽しいのですがあまり焦って運営なさらないようお願いします

  12. 匿名 より:

    何これ?直ってないのに修正メンテする必要あんの?後、詫びアバターチケット?やることがケチ臭い。アニバーサリーといいつつルナティックレジェンダリ4ptで宝箱も全然でないけど?こんなんで人ついてくると思ってんの?

  13. 匿名 より:

    あの〜おしゃれガチャなんですけどー前は11連引けば5回くらい引いて5回銀箱だったのが、いくら引いても銅箱なのは確率低下されたからでしょうかー?それとも僕の運が悪いだけでしょうかーw

  14. 匿名 より:

    11連ガチャやったらその内の8、9個がジェムと◯◯の書だったんですが詐欺ですか?

  15. 匿名 より:

    ボス戦で何故か固まるバグ直ってなくないです?w

    あのアプリ更新はまた泥率とかそんな類のためになのかな?ww
    闇修正ばかり意識していじくり回してるからなんのバグも修正できてないじゃん…

    ・ボスの場外バグいつ直るんだよ
    ・中身が違うからって課金ガチャの木箱演出はよ直せ。心臓に悪いわw

    この問題さ、いつから直す直す言ってるんだと思う?
    闇修正ばかり意識しないでまずは普通に遊べる内容にしようよ
    はっきり言いますね。イルーナもかなりくっそ運営らしいがトーラム運営も底辺なレベルほどくっそだぞw
    一度他のゲーム(asobimo部署)参考にしてみなさいなー

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)