アソビモサマーキャンペーン2016開催!

トーラムオンライン運営チームよりアソビモサマーキャンペーン2016開催についてお知らせいたします。

アソビモサマーキャンペーン2016開催!

夏限定企画 アソビモサマーキャンペーン開催!

目次/Index


スクリーンショットコンテスト開催!

アニバーサリーイベント及びアソビモサマーキャンペーン2016開催にあわせてスクリーンショットコンテスト開催いたしました。

応募作品より抽選で5名に「アバターチケット3個」をプレゼントいたしますのでたくさんのご応募、お待ちしております!

※当選者へ連絡は、2016年8月22日中にTwitterのダイレクトメッセージを用いて連絡いたします。


応募条件

「一周年リボン」または「一周年ハット」を装着したキャラクターがスクリーンショット内に写っていること。


応募方法

スクリーンショットをご用意いただき、Twitterアカウントの、トーラムオンラインの広報ポトゥムさん(@toram_pr)をフォロー後、任意のコメント、スクリーンショットにハッシュタグ「#トーラム1周年」を加えてツイートしていただくと応募完了となります。



スクリーンショットコンテスト投稿受け付け期間

2016年8月19日23:59まで


スクリーンショットコンテスト注意点

※以下のケースは集計の対象外となります。

  • ハッシュタグを用いずに投稿された場合。
  • 他のお客様が撮影されたスクリーンショットを投稿されたことが発覚した場合。
  • 終了時刻以降に投稿されたスクリーンショット。
  • 運営チームによって不適切であると判断された場合。

※非公開状態のTwitterアカウントから投稿された作品は選考の対象外となります。
応募に際しましては、Twitterアカウントの状態を「公開」に設定していただきますようお願いいたします。
※キャラクターなどのイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の投稿はお控えください。
※応募完了と同時に、投票の対象となります。
※応募された作品を今後、公式HP、雑誌、WEB、各種SNS等に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※スクリーンショットコンテスト参加にはTwitterアカウントが必要となります。
Twitterアカウントの取得方法、ツイート方法などにつきましては、Twitterヘルプセンター( https://support.twitter.com/ )をご確認ください。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


目次へ戻る/Go To Index


オシャレ装備「夏休みの服」期間限定登場!!

オシャレ装備「夏休みの服」期間限定登場!!

2016年8月12日(金)0:00より期間限定で、全オシャレ装備ガチャのラインナップに「夏休みの服」4点が追加されます!

期間限定登場となっておりますので、この機会をぜひお見逃しなく!


キャンペーン詳細

ガチャのラインナップに追加されるオシャレ装備は以下の4点です

  • 夏休みの服・上衣
  • 夏休みの服・下衣
  • 夏休み麦わら帽子
  • 夏休みカンカン帽

期間限定のスペシャルキャンペーンとなりますので、ぜひ『メニュー > 雫玉ショップ > 「雫玉ショップ/ガチャ」』をご確認ください。

その他の実施中のキャンペーンにつきましては、『メニュー > ニュース > 「開催中キャンペーンはコチラ」』もあわせてご確認ください。


キャンペーン期間

開始:2016年8月12日(金)0:00
終了:2016年8月15日(月)23:59


キャンペーン注意事項

※「夏休みの服」はキャンペーン期間中、すべてのオシャレ装備ガチャより一定確率で出現します。
回転数によって必ず入手可能なアイテムではございませんのでご注意ください。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※各ガチャ内でアイテムの種類毎に確率が設定されています。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。
※11回まとめてなど、複数回ご購入いただいた際には、重複して同じアイテムが当たる場合があります。
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※獲得したオシャレ装備は、『画面左上『メニュー > キャラクター > 装備 > オシャレ装備 』で確認ができます。


この度のお知らせは以上となります。

※本イベントは予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

アソビモサマーキャンペーン2016開催! への85件のコメント

  1. 匿名 より:

    夏休みの服11回転で抽選確定が良かったなぁ…
    こう言う希少価値の高いアバターって、もし当たっても、着ると自分が「ガチです!」「廃課金です!」って主張してるような気がして、使いにくいんです。
    せっかく可愛いのに…

  2. 匿名 より:

    町まだ?てかペットとかより先に来る協力コンテンツみたいなのまだ来てないみたいだけど、じゃペットとかどれだけ遅れるんですか??
    最近インする意味がわからない

  3. 匿名 より:

    メギストンクリスタル使ってアーマー作った、まさかの‼スロット無
    ショックでした。
    アニバーサリーですよね?
    せめてスロットつけて下さい。
    少し早いけどハロウィンは詰め込まないイベントにして頂きたいです。
    クリスタル使ってアーマーとかやめてください。お願いします。

  4. 匿名 より:

    ガチャ上下揃わなくなりましたね
    ちょっと、確率低すぎます。
    メディコートは可愛いデザインで嬉しかったです。ありがとうごさいます。

  5. 匿名 より:

    課金コンテンツ充実で小銭稼ぎも結構だけど、それよりも先にやるべき事があるんじゃないの?
    出来もしない事をさも出来る体で言うなよ。
    お前らって虚言癖の集まりか何かなの?

  6. 匿名 より:

    お前ら中途半端なものをそのまま客の前に出すな。それかもうゲーム作るのやめろ

  7. 匿名 より:

    ダラダラやってねえでサッと仕事しろや。
    トーラムは計画性の無い子供が作ってんのか?

  8. 匿名 より:

    最近課金要素多くない?
    課金したら簡単にスピナ大量とか、無課金からしたら金策がバカみたい。
    こりゃマイルームも期待できないね、マイルームとかペットとかこんだけまたしてんだからある程度ハードル上がってること承知の上なんだろな?

  9. 匿名 より:

    新しい街には、シナリオを全部クリアしないと入れない要にして下さい。

  10. 匿名 より:

    月額課金にもっとメリットを付けて下さい、課金ガチャで儲けようとすると最終的にゲームバランスを課金で買えるシステムになります。

  11. 匿名 より:

    ペットなんて課金要素にしかならないわwww
    ペットガチャくるでwww
    育成アイテムの課金販売も来るでwww

  12. 匿名 より:

    月額でメリットあるのは鞄枠が増えるだけ、他は別にあってもなくても言わば空気、経験値とかクエでレベルあげするのに、そこが運営の計画性の無さを露呈している。
    本当に1回全体的に見直さなきゃ、ユーザーは離れるだろうね。
    トーラム以上のクオリティのゲームなんてこの先いくらでも出来るだろうし

  13. 匿名 より:

    祝福のヴェール

    オシャレ装備ガチャ全部に出して欲しかったです。

  14. 匿名 より:

    街は先月から今月実装予定って言ってるので待ってみては?
    ペットに関しては遅れすぎだとは思いますが実装してすぐメンテメンテよりはいいかなぁと
    ただ最近ガチャの更新ばかりで何だかなぁ。。とは思います

  15. 匿名 より:

    慣れシステムちゃんと初心者にも分かるように説明しとけよ
    分かってない人が多過ぎてこっちのダメージ下がるしパーティ組みたくなくなるわ

  16. 匿名 より:

    運営様も生活かかってるから大変ですから

    新しい街・ペット・マイルーム気長に待ってます。

    頑張ってトーラムスタッフ様

  17. 匿名 より:

    鞄枠もメリットにはならないよ
    月額分で個別に鞄枠買った方が断然安くつく
    月額は解除したら一切なにも残らないからね

  18. 匿名 より:

    生活かかってる割にやってる事が雑すぎて本気度が全く見えないんやけど

  19. 匿名 より:

    内情がどうであれここまで中途半端な製品で金取ろうと思える事に驚くわ

  20. 匿名 より:

    ぺっとはいいとして
    街ぐらいはよーだせやw大して内容もないくせにだらだら、
    早く街実装してしまったらぺっとや、マイルーム実装までユーザーを暇にしてしまうっ!
    とかかな。
    長続きしそうな単調なイベントやクエでいつまでも時間稼ぎすんな、飽きるのがわならないの?w
    そういうので時間繋ぐ時はもっとやりがいのあるイベントにしようね←当然
    ほんとやること絞られてる現状どうにかして

  21. 匿名 より:

    アニバイベ延長ww
    繋ぎきたーー\(^o^)/

  22. 匿名 より:

    アニバーサリーのイベントを延長した時点でネタが無いのははっきりしたよね?
    今のイベント武器が出来たせいで今年の間はイベント武器で十分やれるしスミスなんて今後きついだけだよ?
    それで延長となればイベント武器の価値がより下がる可能性あるし、先々考えてないのが明らかだよ運営さん
    頼むからストレス溜めるような仕様やめてくんない?
    全体的に矛盾だらけでストレスしか無いから今のトーラムは

  23. 匿名 より:

    危険度3で何度も精錬失敗します。
    どういうこと?

  24. 匿名 より:

    ここの運営に頭をもとめんな
    まじ揃いも揃って頭沸いてんちゃう?大丈夫?w
    同じ間違い何回すんの?w
    ちょっと先のこと考えられへんかなぁ
    考えんでも分かることがわかってないよ?
    あとで直せばいいってゆうそのガキみたいな考え、ちょっと直したほうがいいよそろそろwまじ日本語ok?ってくらいユーザーの意見反映されてないからな

  25. 匿名 より:

    別にさ、開発が遅れるのは仕方ないとは思うよ?
    以前、鈴木pがトーラムの形、内容を確立するまではとか言ってたけど、プレイヤーキャラは人間限定は何故なの?
    登場人物はほぼ人間以外じゃない?
    エルフがプレイヤーでも良くない?
    あと何故戦闘がゴリ押し限定なの?
    火力以外でも職を与えなきゃ、火力以外が必要な仕様にしなきゃ、一部は飽きて消えるよ?
    あとガチャのデザイナーにもさ、毎回毎回無駄なチェックやストライプとか?
    無駄な仕様のデザインやめてくんない?
    めちゃくちゃダサいんだけど?ただの自己満デザインをユーザーに押し付けるんやめてくんないかな?
    ユーザーがどんな物を貰ったら嬉しいのか?どんなのを望んでるか考えた事ある?
    アソビモは全体的に基本そのものが出来て無さすぎじゃない?
    人として社会人として企業としてさ?
    無駄にゲーム作ってもやる人いなかったら商売にならんからな?

  26. 匿名 より:

    金払ってるから文句言ってるの理解しろよ?

  27. 匿名 より:

    いい加減、仕事しろよ
    ネタが無いなら探して来いよ
    やる気が無いなら、やる気を出してさっさと仕事しろよ

  28. 匿名 より:

    意見じゃなくて悪口ただの八つ当たり

  29. 匿名 より:

    新しい街で倉庫バグらないように時間かけて作って下さい
    がんばれー運営さん応募してます。

  30. 匿名 より:

    そりゃ文句や悪口や八つ当たりされても仕方ないんじゃない?
    各ユーザーでやる事って沢山あるとは思うけど、ほぼほぼやる事ループじゃん?
    連戦も難易度変えたからって、矛盾が増えただけでやってる事同じなんだし
    強さを求めても、それを表現する所も無い、主催でリザルド大会開いてるけど、必ずしも強さ表してる訳じゃないし、やってるの一部だし?
    おしゃれをしても、結局運営がじゃなくユーザーによる主催な訳だし?
    システム的にやるべき事はやんなきゃ
    あとギルドでやる事とか全部が全部ユーザー任せなんだよね運営は
    出来るかわからないけど、どんなシステムが欲しいか、どんな企画をして欲しいか、どんなデザインな装備、ガチャが欲しいか、アンケートでもとったら?
    最近のトーラムは明らかユーザーの声を聞いてないとしか思えない
    あと、規制があまい!だからマナーの悪いユーザーが多いんでしょ?
    数回通報があった時点でshout禁止、say禁止くらいしてほしいよ

  31. 匿名 より:

    1周年で新しい街やペット等のコンテンツがくると信じてβから遊んできましたが、さすがにコンテンツ内容が無さ過ぎてログインボーナスを貰うのも忘れる日も出てきました
    近々予定のbossラッシュみたいなのもすぐに過疎りそうだし
    キャップ解放が短いスパンで5ずつってのが致命的
    長期で遊んでるプレイヤーはスキルや装備を極めていきたいのに、すぐにレベルも装備も更新するので収集するのが面倒になる結果、やり甲斐が見出せない

  32. 匿名 より:

    playさせてあげてる、とか思ってる?
    金払ってまでする人、無課金者
    どちらにせよこっちは客
    してやってんだよwわかれよw
    playしてくれてるユーザー
    ゲームに貢献してくれる人に対しての
    態度がなってなさすぎ。
    あとこれからイベントとか称さないで
    内容薄い割にだらだらなげーんだよ
    これを実装したらどうなるかな?
    これを実装するにはまずこっちを終わらせて、、とか
    考えてからやらないわけ?
    実装してから頭使うのやめろよ。
    んで、ユーザーの意見取り入れるか否かとかで悩んでんならお前らバカな
    ユーザー=プレイヤー
    逆にプレイヤー以外はゲームには存在しない
    課金、ダウンロードも全てユーザーな。
    わかる?ユーザーの意見が答えな
    そのユーザーの意見を少しも取り入れない
    てかそもそも眼中にないのかな?
    ユーザーの意見に目を通しても結局
    運営側で勝手に暴走→修正→文句
    あたりまえじゃね?w
    文句言ってもらいたいまである。

    イベントの内容をしっかりやりこめるように→長続き、それか期間を短く
    イベント以外でもループさせるような
    ことを実装すんな
    あと、ボスの意味
    ドロ率、、欠点をあげるときりがない
    というか欠点しかないぐらいの気持ちでいないとお前らはなにもできない。
    とりあえず最近やることない
    がんばって、無能

  33. 匿名 より:

    皆めっちゃ不満たまってるw

  34. 匿名 より:

    トーラムの根本的におかしな所
    それは確率
    ガチャ、強化、精錬、泥
    様々な確率があるけど、良い時と悪い時の差がありすぎる
    それを運営は運による偏りとも発言してるけど、偏りは時々起きるもので、何度も何度も起きないよ?
    精錬なら危険3~6の間での失敗率を数学得意な奴にやらせてみ?
    間違いなくありえない結果出るで?
    強化も90%80%の失敗率とか誰がどう見てもおかしいよねw
    ガチャに関してはまた書き込むと消されるから伏せるけど、やってる事詐欺だからね?
    調査入ってもおかしくないよ?
    金の亡者になりすぎて、客に見離されるなよ無能集団

  35. 匿名 より:

    皆さん大なり小なり言いたい事はあるでしょう。
    お客だからって言葉使い悪すぎます。
    プレイヤーもマナー学ばないとダメじゃないかな?
    トーラム好き=良くしたいから文句言いたいんだよね。

    運営スタッフさん頑張って下さい。
    毎日、プレイ出来る事にお礼申し上げます、ありがとうごさいます。

  36. 匿名 より:

    ここだけ書き込み凄えなw50行きそうw

  37. 匿名 より:

    とにかくな、ボスが部位破壊するとカウンターしてくる仕様は今後は止めような?部位破壊の意味も赤床潰しの意味もなくなるからな?トーラムだけの画期的なシステムだったんだろ?セールスポイントを自分達で潰すって意味が判らんぞ?

  38. 匿名 より:

    カウンター廃止して欲しいですね
    攻撃できない壁リバがぶ飲み
    蜜集めリバ作りループ
    ヒーラー作らないシステムならリバドロップするモブ作ってもらえたらいいのですが無理でしょうか?
    今後の為に考えて頂きたいです。

  39. 匿名 より:

    ここの所いろいろ重なってるもんねw
    23日にあるっていうメンテで色々片付けてもらえたらいいなぁ

  40. 匿名 より:

    カウンターはいいんだけど転倒怯み気絶全てダメだったらそれこそ火力一択になって面白くないです

    隙を潰すんじゃなくて隙をつくと面白い仕様にしてください
    ボスが弱いと言われたからってムキになって隙を全部無くしたらそれこそ面白くないですよ

    状態異常が全てダメなボスの戦い方を運営陣はちゃんと動画で載せる事できますか?
    まさか運営陣はただ殴るだけで相手の行動を阻害せずに戦うことを推奨してるわけではありませんよね?
    プレイヤーが嫌がるボスじゃなくて楽しみながら型にはまるとしっかり倒せるボスをお願いします

  41. 匿名 より:

    34
    これちゃんと読めよ無能運営

    マジで出来ないことを出来ないまま客に出すなら不愉快だからいっそのこと辞めてくれ

  42. 匿名 より:

    精錬粉や超・魔法の金槌の下方修正の件もそうだし精錬のバグや強化の成功率の事ももう一度見直すべきではありませんか?
    不具合がある事も問題ですがその事を放置し、さらにはそれに関連するガチャの更新をし続けている事がユーザーの不満が爆発している現状につながっているのではないでしょうか?
    対応が遅れるなら遅れるで不具合があるままプレイさせないのがユーザーに不満を募らせない会社としての対応なのでは?
    一つ一つの事を急ぎすぎて、あまりに基本が蔑ろになっている現状にトーラムを楽しむいちユーザーとしては残念に思います。
    ギルドのシステムにしてもギルドに属することによる恩恵よりもボス戦でチャットが途切れるなどというコミュニケーションがうまく取れなくなってしまうことや、マーケットの販売者の名前が明記されずにポチミスを狙う悪意のある販売。レアmobの配置がバラバラであるためmobを追いマップ移動してしまうお粗末な現状。
    まだまだありますが基本的な事がしっかりと出来ていない状態で新しい街や新しいスキル、ペットやマイルームなどと言われても大丈夫か?と思うのが本音です。
    もう辞められない所まできているのは分かりますが考えてください。

  43. 匿名 より:

    頑張ってくださいって言われてるだけまだ救われてると思え
    普通に考えてもう呆れられてもいい頃だとは思います
    あなたたちはユーザーを楽しませるのではなく我慢させてる、違いますか?
    楽しいことでも中途半端にやってしまうとかえって楽しくなくなる、むしろストレスが溜まりますよね。
    今のその中途半端な気持ちを捨ててください、これだけの多くの意見、不満、
    全て=応援だと思います。
    そのみなさんの期待を裏切らないで。
    これだけ期待させる人が増えたのは、もちろん運営様の努力です。
    楽しい、おもしろい、課金してまでやりたい、とユーザーに思わせた何かがあったはずです、それを思い出して初心にかえってみてもいいかと思います
    焦らずよく考えてから企画、実装をしてください。

  44. 匿名 より:

    まぁなんていうんだろうねー
    運営がユーザーを置いていってる、とでも
    ゆーのかな
    そんな運営も悪いけどお前ら好き放題言いすぎなw
    無能ならゲームつくれないよ♪

  45. 匿名 より:

    不満やベーなww
    コメ数みて椅子から転げ落ちたわw嘘やけど
    運営がんばw

  46. 匿名 より:

    コメ50いきそうだねw

    有能無能じゃなくて作り手が遊び方を知らないんじゃないの?
    統計や確率または心理学とか?
    知ってても自分自身が遊びを楽しんだことがなかったら人を楽しませることなんて土台無理だろうし
    あれじゃないの?人が良いと言ったからこれは良いものだとか流行り物だからおさえとかなきゃとか?
    そんな人達が首捻りながら作ってんじゃないのかな
    あれ?最近はこのパターン流行ってるからうけると思ったんだけど
    なんとか言いながらw

    しかも社会人なると視野が狭くなるのは仕方がないからなんか方向性違ってたりとか

    なんかこんな感じで首捻りながら作ってると思うとチョット可愛い感じもするけどねw

  47. より:

    これだけ不満が書かれてるってことはそれだけ期待もされてる…と信じたいですねw

  48. 匿名 より:

    α版からずっと気になってます。
    敵が壁をすり抜ける移動をいい加減に廃止して貰えません?
    トーラムは製品版ですよね?
    未完成感満載が残念でなりません。
    そして、月額登録にそろそろ雫玉キャッシュバックを追加してください。

  49. 匿名 より:

    今まで多数の意見や要望に向き合わず削除と無視してきた結果がこれだよね。
    立て直して信頼を築き直す機会だと思うんだけどな。
    一つ意見を書くなら課金者と無課金者の扱いが同じなのがおかしい。

  50. 匿名 より:

    45さん、
    ウケたwww

  51. 匿名 より:

    そろそろ運営の返答があっても良いと思うけどねー
    これだけ荒れてるなら

  52. 匿名 より:

    ここのタイトルと主旨がちがってきてるねw

    運営は客観的にみたり、ちょっと方向性の変えた企画とかできないものかな?
    大人の頭あってこれかw
    飽きる。って意味辞書で引いてね

    ゲームをプレイする時間がない、アイディアが豊富ではないとかなのかな?
    自分(運営)が楽しいと思わないのに、客を楽しませられると思わないで
    まさかプレイしてないとかはないだろうけど
    次に、アイディア無くても方向性をちょっと変えるぐらい出来ないのかな?
    イベントの時ぐらいさもっといろいろ変えてみてもいんじゃない?
    イベント早く過ぎてー。が現状
    正直邪魔、薄い、いつもと変わらない
    強いて言うならいつもより重くなる、ぐらいかな?
    1周年イベ最高にバカだと思いましたよ
    1周年ぐらいみんなが楽しめるものがくるのかなぁ!とか、1周年期待!とか言われてたと思うけど
    まさかスミスイベントとはねw
    2回入ってないわ会場、だってスミスないんだもんね。呆れさしてもらいましたよ
    1周年でいやみイベントなんてねw想像もつかないもん
    そんな1周年イベントの途中で経験値クエストなんて出しちゃうからもーぐだくだよねw本当に何考えてるんですか??
    後先考えろとかいうレベルじゃない
    まるで企画と開発が話し合ってないみたいだw
    ごめんほんとに何がしたいのか、どういう結果にしたいのかいまいちわからんw

  53. 匿名 より:

    こんまま100いったらもぅ運営さん動くしかないよねw

  54. 匿名 より:

    45さん気をつけt…
    嘘かいな

    また運営は知らんふりか
    だったらそこまでの運営ですね。
    噂通りのユーザーの声を聞かない運営だったということです
    バクなどで問い合わせてもまったく対応してくれず流された、という話も聞きました
    いまあなたたちに求められてることわかんないですか?まぁ無限にあるけど
    1番大事なこと。
    世の中にゲームを配信して楽しんでもらう仕事ですよね?
    ではもし自分がユーザーなら、とか考えないわけですか?
    忙しい、予定が詰まってる、期日が迫ってきてる?そんなのあなたたちの問題、
    それを客にわかってもらいたいかのような
    態度。舐めてます?
    あなたたちは期待してくれてる客に中途半端なものを提供していまユーザーの怒りをかってるんですよ??
    いままでに何度も失態をおかしてきたみたいですし。
    今回の1周年イベント
    1周年おめでと→1周年にもなってまだ運営は安定した仕事ができてないのか
    というのも思いましたよね。

    これから、ペット、マイルームと実装するみたいですけど、あの今から聞いときます
    後のことちゃんと考えて実装するおつもりですか?
    多分考えてないと思うので今のうちからもう一度見直してくださいね
    ペット、マイルームが最後のチャンスかと
    後がないことをわかってくださいね
    これだけの多くの意見があります
    それでもなにも変わらなかった、
    とかだったらもはや怪奇現象ですね
    運営は思考回路がないことになりますからね。では必死にあがいて下さい。
    言っときますけどいまから良くしていってもマイナスから0になるだけですからね
    プラスではないことは確かです、
    んまぁ、プラスに出来るかどうかは
    運営次第…としか言えないです
    100歩譲って0で保っていって下さい

  55. 匿名 より:

    おぉ!50いってるぅん!?ww
    びっくりしてマイッルーム!ならぬマイッホーム!から飛び降りたわw状態やけど
    運営がんばぁw

  56. 匿名 より:

    またシカトすんのか?
    それとも、アソビモは客からの意見を処理する能力が無いのか?

  57. 匿名 より:

    かろうじてここに書かれてることはわかっても処理まではむりでしょw
    いままでもそうなんだから、逆に出来るとかいわせねーよ?

  58. 匿名 より:

    ユーザー舐めてる?
    修正修正ってw修正せなあかんことわかってて実装してるやろ?
    追々直していけばいいやとか、まぁそれでいいとして今度は何、修正もしやん?
    さらに次々と新しい企画
    後で大変なことになるのわからんかなぁ
    詫び?修正?そーゆーことせんでええようにするのがまず先じゃね?
    詫びなんか割にあってへんわw

  59. 匿名 より:

    課金コンテンツのお知らせしか無さすぎでしょw
    果たしてこの先トーラムはどうなるのやらwww

  60. 匿名 より:

    お待ちくださいも言えないのでしょうか?

  61. 匿名 より:

    23日まで延期された、メダルのログインボーナスが19日5時から貰えません。
    修正お願いします。

  62. 匿名 より:

    つまり、、こういうことだなっ!
    ぺっとはよぉ

  63. 匿名 より:

    コメント数wwwなんだコレwナニコレw

  64. 匿名 より:

    とりあえず黙らすために一言いれようよ
    少しは静かになるでしょ
    さすがにここまで反応がないのは私も文句を言わざるをえない

  65. 匿名 より:

    どこぞのPCショップの方がまだ対応早いぞ

  66. 匿名 より:

    この場で見てみぬふりは流石に無理がありますよね?
    課金要素増やしていく方針ですか?
    無課金で楽しめるって以外いいとこ無しのトーラムが?
    ぺっととかも課金要素ばりばり入れていくおつもりでしょうけど。
    その前にもう一度考えてみてください
    あなたたちのいまのやり方でユーザーからお金を取る権利があるんでしょうか
    そりゃ課金はする人はします、だからっていまのままでいいとでもいうのですか?
    ゲームを作る側の人、そりゃ無料ですし課金要素入れお金を集めるのが目的だと思います、だけどあなたたちも人間、少しはユーザーの立場にたちどのような方向性、企画、どんなことをしたら楽しんでもらえるかなとか、考えるかと思うんですけど、、
    どうやら客観的にものを見れていないようですね。
    本当にユーザーの声聞いてますか?
    最近はまるでユーザーに怒ってくださいって言ってるかのようなものばかりです。
    ゲームを作る程の頭があるならこれくらい考えなくても分かるはずです、不思議です、わざとやっているとしか思えません
    なにか理由があるのですか?
    課金しなくても、ボス、イベントなどが楽しめるようなコンテンツとか思いつきませんか?なら、アンケとってみるとか
    上の方でもおっしゃってましたが
    ユーザーの声が答えなので
    勉強でいいますと、とりあえずやってみてわからなかった、答えを教えてくれてる人がいます、そんな人の話も聞かず次のステップに進む
    そして全てやり方を間違えていた。
    要するに救いようの無い人です
    いまのあなた達ですよ?わかりますか。
    「運営」というのは嘘ですか?
    少なくとも私には、とりあえずゲームを作って放置しているようにみえます
    ここに書き込みをしている人の言ってることはごく普通のことです
    少しいままでの積み重なりもあり怒りが強いだけです、これも当たり前ですよね?
    こんなに簡単なことも考えれない、できないのにゲーム会社、運営を語らないで下さい。非常にお見苦しいです
    わかってはいるけど修正ができない、間に合わない、なら仕方ないかもですけど
    そもそもユーザーの声を聞かない、分かってはいるけど放置、好きにやらせて
    あくまで自分(運営)が決めること、実装は運営にしかできないから、等々お考えでしたらそれはもう、社会人を語ってることすらおかしいかと思います。
    正直、作る側にいろいろあるからとか、いっぺんに言われても、とか
    いろいろあっても少しずつは直していけますよね?新しいことをする前に
    いっぺにおっしゃられるのも無理も無いです、これがいままであなた達が貯めてきた結果論です。
    社会人として、と言いましたが
    これだけ意見されているにも関わらず
    反応、返答がないのはもう人間としてどうなんでしょうか?
    運営方はなにをされているのでしょうか
    ペットの開発でしょうか、マイルームの開発でしょうか?また、次のステップに進もうとしてますよね、今の問題もまだ片付いてないのに
    ちゃんと答え合わせをしてから進みましょうね、コメントをご覧ください
    間違いだらけでしょう?

  67. 匿名 より:

    デバッグもアプデもマジおせー。敵が壁すり抜ける。月額登録の雫玉キャシュバックおせー、つか採用しろ!
    P、マジなに考えてんだ?
    告知予告もない、さり気なく置くガチャセールばっか
    商売下手だな、つか露骨すぎ
    旧デザのアバターなんか見飽きたし特に魅力も感じないし、ただの使い回しだし、手抜き感満載で逆に金かけたくなくなるわ。
    むしろマジ露骨すぎて、どん引きする。
    これからも、こんなやり方で進める気ですか?
    だとしたらとんだ期待ハズレなクソゲ−だな。

  68. 匿名 より:

    あ!なるほど!
    アソビモに精錬すりゃあいいのかー!
    アソビモ+A!

    あー…暇…

  69. 匿名 より:

    バトルフンガーが全くクリスタ落ちません。
    不具合ですか?治してください。

  70. 匿名 より:

    これ下まで持ってくるの大変なんだが
    運営なんかしろ

  71. 匿名 より:

    書を併用して使えるだけドロップ書を使ったのですがパーティメンバーに1時間で2つネームクリスタが出ていました
    どこかに書の効果がパーティメンバーにも効果があると書いてあったらすみません
    少し気になったので調べていただけませんか?

  72. 匿名 より:

    もうお盆は終了しましたが、公式ブログのアプデ関連が記載されてません。
    何時まで夏休み気分が抜けないのでしょうか、運営は?

  73. 匿名 より:

    書は自分だけにしか効果はもたらさない。
    トーラムの確率は本当に気にしなくていい、明らかに確率の数値に物事が添ってない
    夏休み気分でもねーだろうな
    もっと遅れてると思う、運営の頭は

  74. 匿名 より:

    今度のビーモチャンネルで皆の不満一気に書き出そうぜ!
    じゃなきゃ運営は気付かない

  75. 匿名 より:

    他の人も書いてるけど装備強化の成功率がおかしすぎる!
    成功率95%って表示されてるのに失敗しまくるのはなぜ?
    成功率95%なら20回に1回失敗する確率なのに数回に1回は失敗する!
    精錬みたいに危険度って表記でその危険度をマークの数で表してるならその時の状況で成功する確率が変化しますって言い逃れ出来るが、装備強化みたいに成功率って表記してて成功率の確率を数字%で表してるのにその確率通りにならないのはおかしいでしょ!
    素材集めるのに課金の書使ってんのに!

  76. 匿名 より:

    確率って毎度良い方には偏らず悪い方にばかり偏るのかねぇ

  77. 匿名 より:

    運営の返答: ガチャの購入回数で当選確率は変動することはなく、すべてランダムで抽選されます。
    確率という性質からどうしても偏りが生じてしまう場合があり、お客様の望まない結果であることもございますご理解いただけますようお願い申し上げます。

    偏りがあるのは仕方ないよ?
    ただそんな偏りが毎回毎回続く?
    一ヶ月丸ごと起きるのって普通なの?
    トーラムの言う確率や偏りがはどの分野で見ても異常なのは明らかだからね?
    毎回毎回引用された返答でユーザー納得する訳ないから!
    消費者センターに射幸心煽ってるって名目で訴えとくか皆で

    ガチで運営動かないだろし

  78. 匿名 より:

    強化の正しい成功率を表示してほしい
    ふざけんなよ

  79. 秋夏 より:

    街は、Twitterで経過報告されてますよ!(ブログでもしてほしいけど)

  80. 匿名 より:

    装備強化の成功率がおかしいのは罠なのか?
    失敗させてまた素材集めに課金して書を買わせたり月額課金させるためか?
    これだけ多くの人が確率がおおかしいって言ってるのに運営は無視ですか?

  81. 匿名 より:

    コンボ組む際に最終スキルまでの消費MPを表示してほしい。
    組み替えた度にいちいち消費の確認がかなり面倒。

  82. 匿名 より:

    装備強化の成功率が表示されてる数値%だと言い張るなら今度のトーラムの放送の時に運営に実際に何個か装備強化やってもらいたいですね!
    どれだけ表示されてる%より確率が低いか一目瞭然になりますから(*´艸`)

  83. 匿名 より:

    皆落ち着けww
    ここはアソビモ会社だぞw

    ガラケーイルーナ配信から何も進歩してないんだからなw

    そろそろ悟りを開け皆ww

  84. 匿名 より:

    さすが都合の悪い事は消すねー

  85. より:

    強化の確率98%と97%を5度ほど連続して失敗した時は目玉飛び出そうでした笑

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)