iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.7iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Appleへ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.7iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.7iの更新概要について

バージョン3.0.7iは、下記不具合修正をを目的とした更新となります。

  • 「キャラクター名変更」をタップすると、読み込みが完了せずゲームが進行できなくなる不具合。
  • 染色済みの体防具を装備した状態で、オシャレ装備の上衣を装備すると、マップ上での体防具の染色情報が適用されなくなる不具合。
  • 一部のエモーション実行中に装備アイテムの変更を行うと、エモーションの状態が解除されてしまう場合がある不具合正。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、8月下旬から9月上旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。



カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.7iの更新概要について への6件のコメント

  1. 匿名 より:

    トーラムのバージョン更新する暇あったらそろそろお前らの頭のバージョンを更新してくれ

    都合の悪いコメ消すってことは一応ここ読んでんだな、じゃあ尚更お前らの対応のなさは異常
    見て見ぬフリとか社会人がやっていいことかよwゲームだす前に常識勉強しなおせ

  2. j茶 より:

    あなた方の頭のバージョンが更新されるのはいつなんでしょうか??
    先にそっちに取り掛かった方が…

  3. j茶 より:

    適正?いやいやw適正もなにもいまはユーザーの声なしでやっていけてへんお前らが何やっとんねんwお前らの対応が適正じゃないだけでw何上から適正かどうか判断しようとしてんの?

  4. 匿名 より:

    謎に消されてたのでもっかい書くで?

    これを読んでもなんの変化も無かったら運営は感情のないロボット

    ある町に一人のピエロがいました
    ピエロは子供達を集めて何やら芸をすると言うので子供達は当然、その子供の親達もぞくぞく集まっていきました
    名も知れたこともあって、すごい芸を披露していき子供達も大喜びです!
    しかし…ピエロの様子が少しおかしくなって行きました、初めはそこまで誰も気にしていなかったのですが、ついに芸の中で子供達に危害が加わるようになってきたのです。ちょっとおかしいと思った親や、その家族がピエロに危ないのはやめてほしいと注意するもピエロは止めようとしません、むしろ危害がエスカレートして行きました。それはもう狂ったようでした
    危険を察知し帰る人々、しかし残り続ける人も…このピエロはもう一度面白い芸をしてくれる、そう言ったのです。

    ピエロがおかしいと思いましたか??
    それは運営さん、自分のことです

  5. 匿名 より:

    おーいw仕事しろ

  6. 匿名 より:

    なるほど新規で始める人が逃げないように最近荒れているここのコメは全て消すと
    自分達が荒れさせるようなことしといて勝手だねwほんと。
    低評価を外見から無くすとかどこぞのユーチューバーwwずるいよねーw大人が

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)