2016年8月31日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (8/31/2016)

トーラムオンライン運営チームより、8月31日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

8月31日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • チャレンジダンジョンの公開予定
  • 一部雫玉アイテムの効果調整予定
  • 1周年記念レシピの終了予定
  • ゴルドゥーンの再弱体化対応予定
  • 以下の不具合の修正予定
    [Android]特定の条件下で、装備合成を行った際の演出が正常に表示されずゲームが進行不可になる不具合
    [Android]特定の容姿を設定した状態で「容姿変更」を実施した際に、「憂鬱」を選択すると読み込みが完了せず進行不能となる不具合
    [Android]特定の容姿を設定した状態で「容姿変更」を実施した際に、「笑顔」を選択した場合に描画不良が発生する不具合
    [Android]特定の条件下で「魔法の金槌」「凄・魔法の金槌」「超・魔法の金槌」を使用して装備精錬を行った際に、演出が正常に表示されずゲームが進行不可になる不具合

    ※演出の表示がされないのみで、装備の精錬は実施され、再ログインした際には結果が正常に反映されております。

    [Android]一部の状況下において、ガチャ購入時の宝箱開封の演出が、正常に表示されない場合がある不具合
    [Android]マップの読み込みに時間のかかる場合がある不具合

※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年8月31日(水)14:00 ~ 17:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from August 31st at 2:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Challenge Dungeon will be released.
  • Changes in the effects of certain Orb Items.
  • 1st Anniversary Recipes will be removed.
  • Goldoon will be weakened again.
  • The following bug fixes will be applied.
    [Android]Unable to continue playing the game after synthesizing equipment under certain conditions.
    [Android]The loading gets stuck by selecting “Sick” when changing appearance from a certain appearance.
    [Android]Screen glitch occurs by selecting “Smiley” when changing appearance from a certain appearance.
    [Android]Issue of “CSPD +X%” being shown as “CSPD +X” in item descrpitions.
    [Android]Unable to continue playing the game after using “Magic Hammer”, “Super Magic Hammer” and “Hyper Magic Hammer” for refinement under certain conditions.
    [Android]Loading maps may take too much time.
    [Android]Issue of the animation for opening Treasure Chests not being shown correctly under certain conditions.
* Maintenance contents are subject to change.
*For more details, please check our official website and news.


Maintenance Schedule

From: August 31st at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: August 31st at 5:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間8月31日(三)13:00。


預計更新內容

  • 開放挑戰型迷宮
  • 調整部分露珠道具效果
  • 關閉1周年紀念配方
  • 再次降低歌度強度
  • 修正下方異常現象
    [Android]於特定條件下,合成裝備時的動畫無法正常顯示,導致遊戲無法進行。
    [Android]於特定外表下,實施「變更容貌」並選擇「病容」後,將發生處理停滯,導致遊戲無法進行。
    [Android]於特定外表下,實施「變更容貌」並選擇「微笑」後,將產生破圖現象。
    [Android]於特定條件下,使用「魔法槌子」、「高級魔法槌子」、「超強魔法槌子」進行精鍊裝備時,無法正常演示特效,導致遊戲無法進行。
    [Android]於部份情況下,購買扭蛋後之開箱動畫顯示異常。
    [Android]地圖讀取時間過長。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間8月31日(三)13:00 ~ 16:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年8月31日(水)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (8/31/2016) への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    チャレンジダンジョンなんて賑わうと思って実装するんだろうか?

  2. 匿名 より:

    >>1
    だよな
    拘束時間の長いコンテンツってスマホのゲームではどこでも長続きしない印象がある

    よほど大きな報酬で釣るとか、ギルド迷宮みたいに公式イベントに利用するとか、
    ゲーム性だけじゃなくて、ちゃんと利用意義なんかも煮詰めないと最速で産廃物化すんじゃね?

  3. 匿名 より:

    マップの読み込み、パラメータ切り替えの読み込み、全ての読み込み速度を元通り又は元通り以上に速くなるよう、サーバー自体を強化してほしい。

    環境改善の為に資金を惜しみなく投入し、改善出来る部分は改善していかないと、このままではゲーム自体が成り立たないと思う。

  4. 匿名 より:

    チャレンジダンジョンみたいな固定されるコンテンツなんて超絶な報酬が無いと1カ月後には過疎ってる
    そんなのに開発時間掛けるなら、某11みたいな数分おきにNPC対モンスターをランダムでフィールドに用意して経験値プラスポイント獲得。ポイントで限定アバターや装備と交換とかにした方が、手軽に参加出来て賑わうと思うんだけどな。課金アイテム使用でポイント倍増とか、個人的意見だが。

  5. より:

    要望マップ移動
    パラチェンジ中のギルドchat
    固定chat、partychatなど過去ログで見れるようにできませんか?

    スミス用素材30000ポイントの上限をもう少し、上げてもらえませんでしょうか、もしくは無限に素材ポイントを貯めれるようにしてもらいたいです
    装備作るとプロパ付けるだけで何千ポイントもっていかれるので、失敗もありますが、もう少し、余裕があると楽しくそうです、
    ご検討よろしくお願いいたします

  6. 匿名 より:

    バグがあるのは当たり前なんかじゃないんですよ?
    バグがないのが当たり前なんですよ!
    新しい物を実装するのをしばらくやめてしっかりバグの修正をしてもらいたいです!
    1ヵ月でも2ヵ月でも毎週メンテやってバグのないしっかりしたゲームにして下さい!
    まずはきちんとした基礎を作ってから色々新しい物を実装していきましょうよ!
    最近は新しい物を実装すると必ずバグが増えてますよ!
    お知らせに書いてない昔からずっとあるバグ等どれだけのバグがあるか運営は把握しているんですか?
    皆さん今現在あるバグをここのコメント欄に書いて運営に教えてあげて下さい( ̄^ ̄)ゞ

  7. 匿名 より:

    チャレンジ実装お疲れ様です。
    早速バグなのかなんなのかわかりませんが、チャレンジ入って左上の戻るボタン押すとなぜかチャットが開きます。チャットボタンは右上にあるのに。そして右上のチャットボタン押すと戻れます。
    ………初歩的なミスなのですか?バグなのですか?なんなのですか?これは……。
    実装以前の問題なんじゃないですか?

  8. 匿名 より:

    基本無料、課金は任意であるとしても不完全な出来の商品を世に出す神経が理解出来ん。
    悪質過ぎるだろ

  9. 匿名 より:

    チャレダンに関してはテスト実装的なものだと考えてるので今の出来でも構いません
    あと担当が違うみたいなので別に他の開発が遅れることはないと思いますけど
    チャレダンの改善点に関しては

    雑魚のリポップが遅すぎる
    ボスが弱すぎる
    雑魚が1体ずつ湧く
    報酬が何か分からないのでやる気が起きない
    ランキングの途中経過がわからないのでどの程度頑張ればいいかわからない

    この辺りを改善して欲しいです

  10. 匿名 より:

    既存のマップ(街も含め)とかをチャレダンの舞台にしても面白そう
    あと少し鬼畜でもいいのでもっとはらはらしたい気はします、というかそっちの方が挑戦心とかも湧いてくるかも
    もっと特別なマップ、あとチャレダンならではのキャラとかも入れてもいいかと
    せっかくなのでもっと過ぎるくらい楽しませてください

  11. 匿名 より:

    あんな仕様、あんな報酬、毎回のバグ
    これでユーザー満足する思うんかな?
    ランキングとかもぅ確実に固定されるよ?
    もっとほかのやり方ないの?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)