2016年9月15日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (9/15/2016)

トーラムオンライン運営チームより、9月15日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

9月15日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ

目次/Index


メンテナンス内容

  • 期間限定レシピの追加予定
  • 一部NPCキャラクターの描画不具合の修正予定
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年9月15日(木)14:00 ~ 15:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from September 15th at 2:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Limited-Time Recipes will be added.
  • Bug fix on graphics of certain NPCs,
*Maintenance contents are subject to change.
*For more details, please check our official website and news.


Maintenance Schedule

From: September 15th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: September 15th at 3:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間9月15日(四)13:00。


預計更新內容

  • 追加限期配方。
  • 修正部分NPC破圖現象。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間9月15日(四)13:00 ~ 14:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年9月15日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (9/15/2016) への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    かわいいのちょー期待!
    失望させんでねw

  2. 匿名 より:

    トーラムにクレームしてる日本人が居るが、外国だと札束で殴り合わないトーラムは人気ゲーム

    やっぱ日本人はギャンブラー民俗だから、課金でゲームバランスが変えるシステムを希望してるらしいなw

    ソーシャルゲーム会社に日本人は舐められてる、外国と日本の課金ガチャMMOを比べると日本の方が確率が凄く悪い、

    トーラムは日本と外国を公平にしてる良心的なゲーム

  3. 匿名 より:

    課金要素とかどうでもいいからペットはょ

  4. 匿名 より:

    2
    あなた運営?

  5. 匿名 より:

    今のトーラムの運営をかばうやつは大体あほか運営
    クレームがないと運営なんて出来ないよ
    とっくに廃止してるよん
    どれだけ良心的、心が広くても今の現状でまだクレームを批判してる人は正直ドMなのかな~っておもっちゃう!

  6. 匿名 より:

    バグを改善もせんで放置してるのがクレームの対象だよ
    擁護するなら言葉覚えてしっかりコメントし直すんだな

  7. 匿名 より:

    おい、うさみみ頭との比率明らかにおかしいだろ、ぱっと見でわかる違和感。なにあれ?
    いやいやwゲーム作ってる人なら誰しもが1番気にするはずの所、実機で一度装備したりして確認とったのか疑うレベル
    あのさー、ここにアドバイス書くと毎回毎回運営かばうやついるしあんまり言いたくないんだけどさ、ペットやマイルームまでの繋ぎにしては酷くない?つかペットとか遅れてることさえ多分気にしてないよね?運営はw秋イベ内容うっすいし
    甘えんなよそろそろ

  8. 匿名 より:

    偏った物の見方は損だよ

  9. 匿名 より:

    ぼったくりの福袋なんて誰が買うんだよ

  10. 匿名 より:

    5さん6さん何の不具合があるか全部言ってくれません?

  11. 匿名 より:

    バグを全部言ってってw
    煽る訳じゃ無いけど小学生のかえしだよそれじゃ………

    それにゲームに入れ込む必要はないけど好きでやってたらバグがあるのは解る筈だよ?
    擁護だけしてたらゲームの寿命は短くなるだけ
    今は改善するために資金でも稼いでるのかもしれないけど
    暴言や乱暴な口調は良くないけど
    それだけの歴史もあるってこと

  12. 匿名 より:

    10
    横から失礼します。
    バグなのか機種による通信速度の問題かはわかりませんが運営が提供しようとしているサービスが商品に反映されていないと思いますよ。このブログの以前の投稿にも散々それらの内容についてコメントされていると思うので確認されたらよろしいかと

  13. n より:

    すごい数のバグだ、ユーザーであるお前なら直接的に被害にあってるはず
    しらばくれてんじゃねぇぞ?自分はバグなんて見覚えありませんみたいな明らかに運営側みたいなコメント残すな、論点ズレるんだよ。
    あとバグを言ったらどうなる?改善でもしてくれるん、期待

  14. 匿名 より:

    うさみみをどうしてもっと可愛くできなかった

  15. 匿名 より:

    うさみみデザイナーした奴のセンスを疑う
    幼稚のお絵描きじゃないんだからw
    ガチャの方にうさみみあるからな、クオリティの高いそっちに興味を向けさせるためにわざと劣ったデザインをしたんだろうけど、そんなんなら初めから出さないでくれw半端だなほんと
    既存のものにすがりすぎて全く進歩していないとこがもうなんていうか草

  16. 匿名 より:

    10さん、自分は5でも6でもないけど、前髪貫通バグがありますよ。
    トンガリ帽子とドーンハットに。

    もう1年以上ほったらかしなんじゃないかな。

  17. 匿名 より:

    最近キャリア決済にエラーが出てるんですが。
    アソビモ版イルーナとセレスは決済出来るんですがGoogleplayストアからDLしたトーラムだけがエラーになるんですよ。
    8月まではちゃんと決済出来てたんですが、原因不明です。
    Android2.3です。

  18. 匿名 より:

    10にバグを発表してなんになるん?
    適当に考えなしに書いたコメントに熱くなって返信しなくていいよ

  19. 匿名 より:

    うさみみがっかり

  20. 匿名 より:

    逆にAndroid2.3でトーラムが動いてることにびっくり!

  21. 匿名 より:

    装備品の色変えシステムがあるので、課金アバターの売り上げが落ちるのは当たり前。

  22. 匿名 より:

    ptメンバーが動いてないように見えるバグがずっと前からあるんですけど直す気無いんですか?pt寄生やらbotやらがあるmmoでこういったバグは致命的なのでは?謎に疑われるのも不愉快なんですけど
    ptメンバーが見えないバグの方ががまだマシ
    あ、あとこれもptだけどメンバーの瞬間移動が多く見受けられますー
    もう修正きてもいい頃なのに完全放置なので直す気が無いと判断しますね、お疲れ様でした

  23. 匿名 より:

    今流行りのバグを楽しむゲームにでも洗脳されたか?
    うーん、mmo称するのやめたらー?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)