「デュンケル峡」「不帰の奈落」の実装を含むアップデートに関するメディア掲載情報!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

「デュンケル峡」「不帰の奈落」の実装を含むアップデートに関するメディア掲載情報!

「デュンケル峡」「不帰の奈落」の実装を含むアップデートに関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。

霧がかる山岳エリアへ――新マップ「デュンケル峡」・「不帰の奈落」開放

デュンケル峡 | トーラムオンライン 不帰の奈落 | トーラムオンライン

新たな冒険の地「デュンケル峡」と「不帰の奈落」を開放しました。
切り立った崖が連なる高地と苔に覆われた谷が続く2つの山岳地帯マップです。岩道には僅かながら緑地が広がり、独特な姿のモンスター達が生息しています。
「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっていますが、そこには強力な新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」が待ち受けています。
一撃の威力が強いパワーファイター系の特徴を持ち、迅速な立ち回りが求められます。

また、素材を集めて鍛冶屋で生産できるレシピに10種の新レシピを追加しました。可愛らしいリボンやユニークな付け髭、スタイリッシュな武器など、お洒落に使える装備が満載です。


外部サイトご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

メディアサイトのリンク

取り扱っていただきありがとうございます(_ _m

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
※2016/09/23 17:07 リンクを追加。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「デュンケル峡」「不帰の奈落」の実装を含むアップデートに関するメディア掲載情報! への36件のコメント

  1. 匿名 より:

    毎回単調なアップデートを繰り返してますね。

    新マップ、シナリオ、レベル解放が、決まった時期にくるのはもう分かったので、一回ぐらいはそれらの代わりに何か長続きするものを考えてみては?
    新マップ→見て、歩いて終わり
    新レシピ→ちょっと作って終わり
    シナリオ→すぐ終わる、あっけないのに次までがまた一ヶ月
    レベル解放→いつもの狩場に籠る
    という一連の流れなので新しいコンテンツ優先でもいいと思われ
    シナリオはあっけない上に次までが長いので話が繋がってる気がしない、ストーリーに入り込めない、2つの話を繋げてもいいかと、なんかいちいち終わる感じが否めない

    わかってると思うけどもうそろそろまともなやり込み要素を取り入れないとね
    あ、それとモンガーイベ?なぜ対象をモンガーのみにしてしまったのかすごく疑問です、そりゃ考えてみればわかることw同じボスを繰り返しやっていたらユーザーも飽きることでしょうw

    個人的良いイベは桜イベントでした
    目標があって、いろいろなボス、そして最後にもらえる宝石の数も良心的、限定マップ、限定武器、防具、限定ボス、アイテム等々…マップ移動がめんどう、とかいうコメントには正直、ならmmoやらなきゃいいじゃんって思いました
    あと、限定マップ専用bgm、限定ボス専用bgmも良かったです

    このようなイベントまた期待してます、なによりいろんな人と関わったりして面白かったです、そこでフレンドも増えました

  2. n より:

    まぁなんていうか1でも言われてる通り、路線変更してもいいと思う

    自分の考え
    毎回月末に解放が決まって来る=敵のレベルも上げないといけない、つまり他の企画には着手しづらいということ
    なら、解放もなし、新ボスもなし、そしてなにかやり込み要素を追加でも私はまったく問題ないと思う
    新ボスに関しては出して欲しいという声が多いだろうけどレベル解放後のレベル上げはやることが単調なのでたまにはなくてもいいと思う
    なんていうかトーラムは決められたことを決められた分だけするという全く当たり前のことをし過ぎてつまらない、エンターテイメントなんだからユーザーが予想もしていないこととか、びっくり要素もあっていいと思う
    まぁ、遠回しに言っちゃったけど単調、型にはまりすぎていて面白くないということ

  3. 匿名 より:

    ペットまだですか?
    12月とかわ勘弁

  4. 匿名 より:

    えっと、そろそろ手甲いじめやめてもらえません?w異常状態かけたら反撃とか後ろに下がるとか硬化するとかいい加減にしてもらえませんか?w手甲の長所がもはや短所になっているんですが?wサブでいっぱい役にたっていても所詮、メインで役に立たない武器なんか作った意味ありませんよね?なんですか?武器選ぶときに初心者向けとかいいながら特定のボス相手には不利だったり、連戦ですら壁ぐらいにしか役に立たない武器とかいらないでしょ?w手甲の立場をよく考えてボスも作ってくださると嬉しいです。もはや、トーラムは火力ゲーで攻撃力がそれほど伸びない手甲はもはや蚊帳の外。他の武器を下方修正しろとは言いません。しかし、手甲の長所の攻撃スキルを相手が有利になるスキルにしないでいただきたい。以上です。長文失礼しました。

  5. 匿名 より:

    課金しないとゲームが進まない&課金し過ぎるとやる事が無くなる課金ガチャ方針のMMOに比べればトーラムはマシな方、

  6. 匿名 より:

    もっとかわいいアバガチャお願いします。

  7. 匿名 より:

    今回のボスフィールドは赤床表示が全く見えん(^_^;)

  8. 匿名 より:

    また加工できなくなるバグ発生してるぞ!
    読込中のままぐるぐるフリーズしてるわ!
    ほんとお前らバグばかり発生させて無能だよな

  9. 匿名 より:

    もし、強化クリスタルが課金ガチャからの入手だったら、課金格差で強化クリスタルの課金ガチャを回さないとボス狩りに入れない要になってユーザーが減ります。

  10. 匿名 より:

    1へ
    自分はこれでいいけどなー。
    単調であっても終わらず、世界が広がっていく事が魅力だと思っているので。
    マップの追加とかなしで、特別なイベントばかり実装するオンラインゲームなら他にあったと思うからそっちをやったら?

  11. 匿名 より:

    アソビモの兄弟ゲームでイクサバってゲームが出て仲間のキャラはAIのオートで動くが、そのAIのオートで動くキャラの操作技術はトーラムの方が上

    トーラムのAIキャラは戦闘中違和感が無いが、イクサバのAIキャラはアホで違和感がある。

    トーラムを高評価してます。

  12. 匿名です より:

    トーラムがかなり質の高いゲームってのは自覚してるけどさ、問題は運営だよね
    開発が遅れてるとかは仕方ないよ?
    でもイベントとか、企画力の無さが足を引っ張ってるし、せっかくの良さを台無しにしてるよ。
    戦う以外でコミュニティで何かシステム加えるだけで、かなり良くなると思う
    戦うだけがトーラムじゃないんだから、そこを運営がどう判断するか
    ぶっちゃけて言えば、アンケートとったら?
    どんな機能を加えて欲しいか、充実して欲しいかを、それで出来る出来ない判断して実装したらイイんだし

  13. 匿名 より:

    サブで活きる装備があってもいいと思うけど
    もちろんパラ作成の画面で初心者向きってのは変えたほうがいいと思います

  14. 匿名 より:

    おい!今回のボス、赤床が全然見えんぞ?配信前にテストとかやってる?
    部位破壊カウンターの次は表示を見えなくするとか意味が判らん。もう赤床表示も部位破壊も廃止しようぜ?

  15. 匿名 より:

    自由を謳歌するって言うけどそこまで自由ではないから一度バランス調整してみてはいかがでしょうか?

  16. 匿名 より:

    玉が買えないのにガチャを出す理由がわからないんだけど
    運営さん大丈夫?

  17. 匿名 より:

    メインシナリオではなくサブシナリオが欲しいですね……単調過ぎてもう飽き飽きしましたので是非にサブシナリオ実装お願いいたします‼運営さん…………あなた怠惰デスネ‼

  18. 匿名 より:

    双剣初めて使用してみたのですがファントムカッコイイですね。ただ他の職と違い火力が殆ど出ないのでptも入れず壁も出来ずあれこれ自分なりに考えてみたのですがソロでしか使えずptは無理なんですかね。ファントム調整入れてもらえると嬉しいです。

  19. 匿名です より:

    今更双剣調整されてもまたスキリセとか考えたらやってられんから今のままでいいよw
    そんな調整より、さっさと開発進める努力、ユーザーを満足させる企画を無い脳みそ絞って考えろ!
    絞り出せば人間出るもんだ!出なきゃさっさと転職しろ!

  20. 匿名 より:

    壁が武器のデメリットを消すので、壁を無くせば数ある武器のバランスがとれます。

  21. 匿名 より:

    また読み込み遅くなる不具合再発してますよ…
    なんであなたたちはこんな無能なの?

    わかった!!
    運営側がトーラムの内容についていけつまないんだなッ(笑)
    自分らの力量に合わせた更新を今後から意識してみては?(笑)

  22. 匿名 より:

    坂道で敵が瞬間移動するのは仕様なんですか?時計狩りにくいんだけど…

    きちんとプレイ出来る環境くらい維持出来ないの?
    まともなプレイ環境を作れないから不満やクレームが出るんだよ
    しっかりやれや無能

  23. 匿名 より:

    オートリバイタが発動しない
    こんなんでボスローガアルティメット倒せって言われてもねぇ(笑)
    復活の雫返せよタコ
    不具合修正してからイベントや金取りやれよ

  24. 匿名 より:

    同じく敵の瞬間移動の件なんだけどパーティー組んでボスやってると
    タゲられてる時とタゲられてない時の他ユーザーとの同期が全くとれていないので
    ボスのいないところに赤床が現れて避けたのにダメージを受ける事が多々あります。
    ウォーモンガー、アルコイリス辺りからこのバグがやたら起きるようになったけど
    不具合報告しても無視、テンプレ、仕様です・・・は?
    無視、テンプレもあれだが仕様ですって・・・完全に欠陥MMOだろ

  25. 匿名 より:

    昔は内容の薄さでやめていく人が多かったけど
    ここ最近は他の理由でやめていく人が多い感じがする
    最終的に運営の対応が~って人が多くて3日しない内に
    初心者ギルメン数十人やめていったわ!
    テストプレイもしねーで無能がゲーム作って大量の不具合出て報告もしてもらってるんだから
    実際やってみて確認してみろよ無能!

  26. 匿名 より:

    22の人
    きちんとプレイ出来る環境維持できてないのあなただよそれww

  27. 匿名 より:

    アルティメットウィーク?だかなんだかのローガを狩にいった時だけど
    通常、増してや赤床なんてくらえないからできるだけ近づかないようにしてストーム打ち続けてた、だけどたまにボスの位置情報がおかしくなって赤床発動途中に自分の隣に瞬間移動してきて案の定死。
    他にもローが以外のボスでも、自分からは離れて見えるのに実は隣にいたってゆうのが多発してるんで直してくれませんか?
    チャージングするのも戸惑います

    あと魔法スキルのストームという技はご存知ですよね?一度打てばストームは追跡も何もしません、なので位置情報のバグで打った瞬間、瞬間移動されて全て外れるっていうパターンはもう毎回のボス戦で見てます。
    あとボスがこれまた位置情報バグでフィールドの外にとどまって攻撃ができないバグ
    素材集めなどのptで他人が見えないバグ
    棒立ちに見えるバグ
    ptメンバーの瞬間移動、ログアウトしてる人が街に映るバグ。
    あと最近マップ重たすぎですなんとかしてください

  28. 匿名 より:

    ボスが瞬間移動する原因はスマホの通信能力が低いから、

    あとスマホの容量で「その他」と書いてある容量が沢山溜まると通信が鈍くなりますよ。

  29. t匿名 より:

    昔っからギルメンや野良で組んだ人達みんなボスや赤床の瞬間移動のバグは文句言ってたぞ。
    ダゲ取ってる人は普通にみえてるが別の人にタゲとんでる場合このようなバグが起きてない人ってどんな高スペックなスマホで回線いいんですかね?
    圧倒的に文句言ってる人の方が多いんですが?
    まあ無能運営は仕様とか言っちゃってるからその分諦めてる人も多いみたいだけど

  30. 匿名 より:

    瞬間移動とか自分プレイ環境が悪すぎるのでは?
    古臭いスマホで4Gでやってるとかじゃないの?w
    パーティメンバーが見えなくなる等のシステム的なバグはあるが、遅延やワープなんてのは1度も無い。

  31. 匿名 より:

    3gプレイヤーだから瞬間移動はないね。
    今月からパス入力後に予期せぬエラーになりました、となって課金出来ない。
    Google側もdocomo側も調べたけどおかしな所はないんだよね。
    古い端末だと課金は出来なくなったんだろうか?
    因みにイルーナやセレスは課金出来ます。原因不明です。

  32. 匿名 より:

    他の人はわからないが3gなんだが・・・
    頻繁にパーティ組むギルメンも3gらしいし。
    今はパーティメンバーが見えない、動かないバグあるみたいだし
    瞬間移動のせいで弱いだのすぐ死ぬだの寄生だの思われるのも嫌なんで
    同じ状況のギルメンとだけでパーティするわ。

    個人的にますます過疎る、他ユーザーと関われない、ギスギスする
    ゲームになっていってると思うと悲しいな・・・

  33. 匿名 より:

    状況わからず寄生って騒ぐ人も居ますけどそんな人ばかりではないので、あまり悲観しないで新しい人ともパーティー組んでくださいね(。・ω・)ノ

  34. 匿名 より:

    だだしかしトーラムより課金が易しいゲームは存在しない。

  35. 匿名 より:

    覆面とかめっちゃワープしない?
    ローガもたまにワープする。

    でもワープは自分が魔職やってる時に多い気がする。前衛やってて、タゲ持ってる時はワープしない(気がする)

  36. 匿名 より:

    携帯会社の新プランは各社3日で通信が多い場合、通信を下げるのでボスが瞬間移動する確率が上がりますよ。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)