iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.16iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Apple社へ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.16iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.16iの更新概要について

バージョン3.0.16iは、[チャレンジダンジョン]傭兵/パートナーがパーティにいると進入の際の読み込みが完了せず、ゲームが進行できなくなる不具合修正等を目的とした更新となります。

※チャレンジダンジョンに挑戦される際は、傭兵/パートナーをパーティから除外した上でお試しください

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、11月中旬から下旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」等iOS端末の機種変更、端末の故障などによる交換を予定されている方はご一読ください。

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※2016/11/16 12:09 画像を調整。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.16iの更新概要について への3件のコメント

  1. 匿名 より:

    ここんとこの頻繁な申請でAppleがイラついてそう。

  2. 匿名 より:

    まだ終わんないの?wマイルームとか
    なんか他のイベントどうでもいいし、それしか期待してないから超暇、遅すぎ

  3. 匿名 より:

    これスマホから見てるんだけど、この記事のバックアップんところ、リンクはちゃんと出来てるけど画像ちゃんと表示出来てないよ。
    パソコンからはちゃんと見えてんの?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)