﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2014年9月8日(月)20:30よりメンテナンス実施のお知らせ へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2014/689/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2014/689/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>アソビモふぁん より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/689/#comment-3479</link>
		<dc:creator><![CDATA[アソビモふぁん]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 09 Sep 2014 03:49:05 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=689#comment-3479</guid>
		<description><![CDATA[iPhone対応
早くお願いします（≧∇≦）
Android端末はSIMカードレスでわ
ほぼ動きません(^^;;
機種が古いだけかな？w

タブレットは快適に動き
イルーナより電池消費が少なくて
驚きましたw


iPhoneメインなんで
年末までには
審査通しちゃって下さいwww]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>iPhone対応<br />
早くお願いします（≧∇≦）<br />
Android端末はSIMカードレスでわ<br />
ほぼ動きません(^^;;<br />
機種が古いだけかな？w</p>
<p>タブレットは快適に動き<br />
イルーナより電池消費が少なくて<br />
驚きましたw</p>
<p>iPhoneメインなんで<br />
年末までには<br />
審査通しちゃって下さいwww</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>黄々奈津(沙 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/689/#comment-3460</link>
		<dc:creator><![CDATA[黄々奈津(沙]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 08 Sep 2014 12:40:38 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=689#comment-3460</guid>
		<description><![CDATA[武器アイテム個別のショートカット欲しいです(ﾉ∀｀笑)後は武器変えるときに戦闘中は出来ません、ってやつをなくして欲しい、後これは希望なのですが種族が、欲しいと感じました( *´艸`)]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>武器アイテム個別のショートカット欲しいです(ﾉ∀｀笑)後は武器変えるときに戦闘中は出来ません、ってやつをなくして欲しい、後これは希望なのですが種族が、欲しいと感じました( *´艸`)</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>タマ より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/689/#comment-3454</link>
		<dc:creator><![CDATA[タマ]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 08 Sep 2014 11:23:27 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=689#comment-3454</guid>
		<description><![CDATA[武器毎に熟練度を付けて欲しいです、熟練度で色々補正をしてくれる感じで

例えば安定率の上方や次の攻撃が早くなるとか、宜しくお願いします]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>武器毎に熟練度を付けて欲しいです、熟練度で色々補正をしてくれる感じで</p>
<p>例えば安定率の上方や次の攻撃が早くなるとか、宜しくお願いします</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
