﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2014年10月21日修正対応を進めている不具合について へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2014/817/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2014/817/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>@ より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/817/#comment-4681</link>
		<dc:creator><![CDATA[@]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 23 Oct 2014 07:57:43 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=817#comment-4681</guid>
		<description><![CDATA[&gt;&gt;14
あるわけねぇだろ]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>&gt;&gt;14<br />
あるわけねぇだろ</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>イルーナ好き より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/817/#comment-4677</link>
		<dc:creator><![CDATA[イルーナ好き]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 23 Oct 2014 05:49:27 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=817#comment-4677</guid>
		<description><![CDATA[種族を追加して貰いたい。
外国のネトゲやったら種族あって新鮮だった。
ありきたりは流行らない。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>種族を追加して貰いたい。<br />
外国のネトゲやったら種族あって新鮮だった。<br />
ありきたりは流行らない。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>エカテリーナ より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/817/#comment-4673</link>
		<dc:creator><![CDATA[エカテリーナ]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 23 Oct 2014 03:43:13 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=817#comment-4673</guid>
		<description><![CDATA[最近のブログを読むと、iOSのα合流というのも、あるのかなとも思う。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>最近のブログを読むと、iOSのα合流というのも、あるのかなとも思う。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>名無しのハンターさん より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/817/#comment-4672</link>
		<dc:creator><![CDATA[名無しのハンターさん]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 23 Oct 2014 02:50:40 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=817#comment-4672</guid>
		<description><![CDATA[やる気感じられない。髪なんか後でいいだろ(笑)βいつになるかそろそろ発表しろや]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>やる気感じられない。髪なんか後でいいだろ(笑)βいつになるかそろそろ発表しろや</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2014/817/#comment-4667</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 22 Oct 2014 09:09:25 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=817#comment-4667</guid>
		<description><![CDATA[レベル表示をして欲しいです♪ﾓﾌﾞじゃなくてプレイヤーの♪]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>レベル表示をして欲しいです♪ﾓﾌﾞじゃなくてプレイヤーの♪</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
