﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2015年3月5日(木)メンテナンス実施について へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2015/1408/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/#comment-7128</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 05 Mar 2015 06:10:53 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1408#comment-7128</guid>
		<description><![CDATA[三時間以上メンテって長い方なんでしょうか？]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>三時間以上メンテって長い方なんでしょうか？</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/#comment-7127</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 05 Mar 2015 06:10:09 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1408#comment-7127</guid>
		<description><![CDATA[ギルド名前変更とフォント戻すの、お願いいたします！]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>ギルド名前変更とフォント戻すの、お願いいたします！</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/#comment-7126</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 05 Mar 2015 06:09:00 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1408#comment-7126</guid>
		<description><![CDATA[笑うしかないな]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>笑うしかないな</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/#comment-7125</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 05 Mar 2015 05:28:55 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1408#comment-7125</guid>
		<description><![CDATA[3よ、良い提案ですね！まず、海外で何故そんな異常なインフレが起きてるのかを調査して欲しい。チートやbotやバグなら対処、対処できないなら一時措置としてインター鯖切り離しを希望します。
正常に稼働しててもインフレしてしまうなら仕方ないです。
だけどアイテム1個5スピナとかの世界で、それほどレアでもないアイテムに○十万とか○百万とか出してる人が居ると本当に萎えます。
稼いでる人から見たら妬みにしか見えないかもしれないけれど、少し度が過ぎてるなと感じたのでコメントさせて頂きました。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>3よ、良い提案ですね！まず、海外で何故そんな異常なインフレが起きてるのかを調査して欲しい。チートやbotやバグなら対処、対処できないなら一時措置としてインター鯖切り離しを希望します。<br />
正常に稼働しててもインフレしてしまうなら仕方ないです。<br />
だけどアイテム1個5スピナとかの世界で、それほどレアでもないアイテムに○十万とか○百万とか出してる人が居ると本当に萎えます。<br />
稼いでる人から見たら妬みにしか見えないかもしれないけれど、少し度が過ぎてるなと感じたのでコメントさせて頂きました。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>トーラムオンライン最高 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1408/#comment-7124</link>
		<dc:creator><![CDATA[トーラムオンライン最高]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 05 Mar 2015 05:24:09 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1408#comment-7124</guid>
		<description><![CDATA[αのマップ増えると良いな〜
やっぱりトーラムオンラインが好きです♪
時間ができたらトーラムオンラインしています♪]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>αのマップ増えると良いな〜<br />
やっぱりトーラムオンラインが好きです♪<br />
時間ができたらトーラムオンラインしています♪</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
