﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>スクリーンショットコンテスト応募受け付け締め切りについて へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2015/1718/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2015/1718/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1718/#comment-7920</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 10 Apr 2015 07:53:00 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1718#comment-7920</guid>
		<description><![CDATA[3泥時に表示されたものが鞄に入ってない、じゃなくて鞄に(内部的に)入ったものが正しく泥表示されてない、が多分正解。泥表示に無くてもレアが入ってる時もある

αだから見逃せ…って言うにはさすがに時間が経ち過ぎだが、もう少しでβだし…と考えてみるんだ



保証はせんが]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>3泥時に表示されたものが鞄に入ってない、じゃなくて鞄に(内部的に)入ったものが正しく泥表示されてない、が多分正解。泥表示に無くてもレアが入ってる時もある</p>
<p>αだから見逃せ…って言うにはさすがに時間が経ち過ぎだが、もう少しでβだし…と考えてみるんだ</p>
<p>保証はせんが</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1718/#comment-7914</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 10 Apr 2015 03:49:14 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1718#comment-7914</guid>
		<description><![CDATA[au sol25 Android4.4.2
泥したやつがカバン見たら入ってないことが頻繁にあるのだけど、もう馬鹿らしくてボス連戦とか狩りとかやってられなくなってきたから早急に直してください。

ロストしまくってやる気が出ぬ(/_;)]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>au sol25 Android4.4.2<br />
泥したやつがカバン見たら入ってないことが頻繁にあるのだけど、もう馬鹿らしくてボス連戦とか狩りとかやってられなくなってきたから早急に直してください。</p>
<p>ロストしまくってやる気が出ぬ(/_;)</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1718/#comment-7910</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 09 Apr 2015 23:06:12 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1718#comment-7910</guid>
		<description><![CDATA[β、ゴールデンウィーク前までには厳しいんかな？今月ios申請。5月がβ。が普通だよね。あと１ヶ月くらいか…]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>β、ゴールデンウィーク前までには厳しいんかな？今月ios申請。5月がβ。が普通だよね。あと１ヶ月くらいか…</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/1718/#comment-7901</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 09 Apr 2015 09:30:56 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=1718#comment-7901</guid>
		<description><![CDATA[まだやってたのかよw]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>まだやってたのかよw</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
