﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>あいたかはしくん(@iTakahashikun)のトーラムプレイ！(#14～#16)について へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2015/3626/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/#comment-13455</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 15 Sep 2015 03:35:42 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=3626#comment-13455</guid>
		<description><![CDATA[2
スキル解放でバランスとれる仕様だから何の問題もない。

ぶし実装って解放レベル決まってるらしいな…]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>2<br />
スキル解放でバランスとれる仕様だから何の問題もない。</p>
<p>ぶし実装って解放レベル決まってるらしいな…</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/#comment-13454</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 15 Sep 2015 03:27:17 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=3626#comment-13454</guid>
		<description><![CDATA[倉庫拡張と死体消失バグ改善とモノノフはよ]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>倉庫拡張と死体消失バグ改善とモノノフはよ</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/#comment-13451</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 15 Sep 2015 02:09:19 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=3626#comment-13451</guid>
		<description><![CDATA[モフモフはよ〜www]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>モフモフはよ〜www</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/#comment-13449</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 15 Sep 2015 00:28:18 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=3626#comment-13449</guid>
		<description><![CDATA[こんなのどうでもいいから。
早く更新しろよ。
某狩ゲーを見習え。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>こんなのどうでもいいから。<br />
早く更新しろよ。<br />
某狩ゲーを見習え。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2015/3626/#comment-13446</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 14 Sep 2015 23:42:34 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=3626#comment-13446</guid>
		<description><![CDATA[こいつの動画どうでもいいから見たことないわ笑
それよりモノノフはよ]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>こいつの動画どうでもいいから見たことないわ笑<br />
それよりモノノフはよ</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
