﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>iOS版トーラムオンライン バージョン1.1.0iについて へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2016/5814/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>ホイホイチャーハン より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/#comment-15368</link>
		<dc:creator><![CDATA[ホイホイチャーハン]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 10 Feb 2016 10:59:39 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=5814#comment-15368</guid>
		<description><![CDATA[オークション反対、２アカウントあれば価格操作ができるのでオークションは辞めて下さい。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>オークション反対、２アカウントあれば価格操作ができるのでオークションは辞めて下さい。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/#comment-15367</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 10 Feb 2016 09:00:44 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=5814#comment-15367</guid>
		<description><![CDATA[オークションとか初心者が買えなくなるからやめて...
ユーザー離れが加速しそう]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>オークションとか初心者が買えなくなるからやめて&#8230;<br />
ユーザー離れが加速しそう</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/#comment-15358</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 10 Feb 2016 07:48:27 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=5814#comment-15358</guid>
		<description><![CDATA[露店よりオークションの方がいいな]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>露店よりオークションの方がいいな</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/#comment-15351</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 10 Feb 2016 03:37:46 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=5814#comment-15351</guid>
		<description><![CDATA[一割手数料のない、健全な露店実装まだなの？]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>一割手数料のない、健全な露店実装まだなの？</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>ホイホイチャーハン より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/5814/#comment-15338</link>
		<dc:creator><![CDATA[ホイホイチャーハン]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 09 Feb 2016 14:29:09 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=5814#comment-15338</guid>
		<description><![CDATA[通常攻撃のみボスの防御なれに影響しないなら、接近武器が多少強化されます。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>通常攻撃のみボスの防御なれに影響しないなら、接近武器が多少強化されます。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
