﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>Android版トーラムオンラインバージョン2.0.0以降の非対応端末について へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2016/6257/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>名無し より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/#comment-15623</link>
		<dc:creator><![CDATA[名無し]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 08 Mar 2016 06:56:38 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6257#comment-15623</guid>
		<description><![CDATA[街で人を消してもチャットを消してもなにもできません
つまりクエストもスキル習得も出来ないのです
クエストを増やすかなんとかしていただけたらと思います……]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>街で人を消してもチャットを消してもなにもできません<br />
つまりクエストもスキル習得も出来ないのです<br />
クエストを増やすかなんとかしていただけたらと思います……</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>名無し より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/#comment-15603</link>
		<dc:creator><![CDATA[名無し]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 29 Feb 2016 05:54:05 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6257#comment-15603</guid>
		<description><![CDATA[&gt;&gt;6消えてるに決まってるでしょ。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>&gt;&gt;6消えてるに決まってるでしょ。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/#comment-15601</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 29 Feb 2016 03:14:24 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6257#comment-15601</guid>
		<description><![CDATA[ぶっちゃけ街増やせよって思う]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>ぶっちゃけ街増やせよって思う</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/#comment-15598</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 28 Feb 2016 18:15:57 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6257#comment-15598</guid>
		<description><![CDATA[2の人、他人を消しなされ。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>2の人、他人を消しなされ。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>名無し より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6257/#comment-15597</link>
		<dc:creator><![CDATA[名無し]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 28 Feb 2016 13:31:49 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6257#comment-15597</guid>
		<description><![CDATA[galaxy s4 入れないわ。はあ？告知なしで？これは訴訟ものでしょう。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>galaxy s4 入れないわ。はあ？告知なしで？これは訴訟ものでしょう。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
