﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2016年3月30日(水)20:00より『桜満開!春イベント先行公開＆新ボス「ピラーゴーレム」挑戦!!』 へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2016/6554/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2016/6554/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6554/#comment-15704</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 30 Mar 2016 14:06:23 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6554#comment-15704</guid>
		<description><![CDATA[ニコ生のプレゼントはなーにかなー？]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>ニコ生のプレゼントはなーにかなー？</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6554/#comment-15674</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 25 Mar 2016 16:37:05 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6554#comment-15674</guid>
		<description><![CDATA[文字のフォント元に戻してくれませんか。

顔文字が全体的にキモくなってるんですが。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>文字のフォント元に戻してくれませんか。</p>
<p>顔文字が全体的にキモくなってるんですが。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>銀 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/6554/#comment-15673</link>
		<dc:creator><![CDATA[銀]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 25 Mar 2016 13:06:59 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=6554#comment-15673</guid>
		<description><![CDATA[マイルームの実装はまだでしょうかー？
あと拠点になる街がソフィアとルージオしか無いのでマップ移動が遠くて大変です〜
新しい街の実装も楽しみにしてます！お仕事大変だと思いますが頑張ってください♪]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>マイルームの実装はまだでしょうかー？<br />
あと拠点になる街がソフィアとルージオしか無いのでマップ移動が遠くて大変です〜<br />
新しい街の実装も楽しみにしてます！お仕事大変だと思いますが頑張ってください♪</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
