﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>「東京ゲームショウ2016」出展のご案内! へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2016/8950/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2016/8950/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/8950/#comment-17526</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 26 Aug 2016 08:00:55 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=8950#comment-17526</guid>
		<description><![CDATA[オシャレ装備付の本を出してほしいな]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>オシャレ装備付の本を出してほしいな</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/8950/#comment-17505</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 26 Aug 2016 02:26:11 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=8950#comment-17505</guid>
		<description><![CDATA[特設サイトの方にトーラムの公式サイトへのリンクありますけど…アレですね。
ひょっこり覗きに来たご新規候補さんとか、最近のここの荒れよう見たらドン引いて逃げていってしまいそう。
ヘマを連発して絶えず火に薪をくべる運営さんもいけないんですけど、はやく鎮火してもらえないかなぁ…]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>特設サイトの方にトーラムの公式サイトへのリンクありますけど…アレですね。<br />
ひょっこり覗きに来たご新規候補さんとか、最近のここの荒れよう見たらドン引いて逃げていってしまいそう。<br />
ヘマを連発して絶えず火に薪をくべる運営さんもいけないんですけど、はやく鎮火してもらえないかなぁ…</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/8950/#comment-17496</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 25 Aug 2016 21:33:45 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=8950#comment-17496</guid>
		<description><![CDATA[不具合連発しまいには詐欺までやらかすならまず自粛だろ？
ユーザーへの謝罪、補填の内容次第じゃそんな展示とかありえないからね。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>不具合連発しまいには詐欺までやらかすならまず自粛だろ？<br />
ユーザーへの謝罪、補填の内容次第じゃそんな展示とかありえないからね。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2016/8950/#comment-17389</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 24 Aug 2016 09:02:19 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=8950#comment-17389</guid>
		<description><![CDATA[今年も出展されるんですね。めでたい！
トーラムの１プレイヤーとしても嬉しいです♪
記念プレゼント何かな？ってww

まだまだ暑い日が続きますね。準備大変そう。
私のスマホとか、最近よくカイロ状態になるんですけど、運営さん方のほうは大丈夫ですか？人も機材も。
鈴木pとか、窶れて少し痩せちゃったりなんかしていませんか？w

当日は会場へは行けないので、YouTubeでの放送を楽しみにしています。
皆さんお身体にはお気をつけてがんばって下さいo(^o^)o]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>今年も出展されるんですね。めでたい！<br />
トーラムの１プレイヤーとしても嬉しいです♪<br />
記念プレゼント何かな？ってww</p>
<p>まだまだ暑い日が続きますね。準備大変そう。<br />
私のスマホとか、最近よくカイロ状態になるんですけど、運営さん方のほうは大丈夫ですか？人も機材も。<br />
鈴木pとか、窶れて少し痩せちゃったりなんかしていませんか？w</p>
<p>当日は会場へは行けないので、YouTubeでの放送を楽しみにしています。<br />
皆さんお身体にはお気をつけてがんばって下さいo(^o^)o</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
