﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>#ビモチャン 草竜イエルブ討伐に挑戦！＆世界の鈴木のマイルームへ！ へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2017/10809/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>エルディディウム より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/#comment-21531</link>
		<dc:creator><![CDATA[エルディディウム]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 15 Mar 2022 10:33:03 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10809#comment-21531</guid>
		<description><![CDATA[草竜イエルブイラストほしい]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>草竜イエルブイラストほしい</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/#comment-19213</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 04 Jul 2017 21:44:18 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10809#comment-19213</guid>
		<description><![CDATA[女帝の件は本当にがっかりです
調査中とは言ってもかなり時間かけすぎだし黒だと発覚した人から処罰して言ってほしかったです
まとめてやる気なのでしょうがこの間にも不正でドロップしたアイテムが売られてるんですよ？
真面目に頑張ってたプレイヤーが損してるだけに思えてなりません

少なくともバグの報告が流れてたんだから解決するまでクリスタと服は一時的に売れなくしてほしかったです

今回復活の雫やマナポ、ライポをたくさん消費して頑張って周回したのに何のデメリットもなくサクサク狩ってた人たちのせいでかなり損してますよね

運営陣はどう考えてるんですか？
今更処罰与えても真面目にやって儲かるはずだったスピナは得られないんですよ]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>女帝の件は本当にがっかりです<br />
調査中とは言ってもかなり時間かけすぎだし黒だと発覚した人から処罰して言ってほしかったです<br />
まとめてやる気なのでしょうがこの間にも不正でドロップしたアイテムが売られてるんですよ？<br />
真面目に頑張ってたプレイヤーが損してるだけに思えてなりません</p>
<p>少なくともバグの報告が流れてたんだから解決するまでクリスタと服は一時的に売れなくしてほしかったです</p>
<p>今回復活の雫やマナポ、ライポをたくさん消費して頑張って周回したのに何のデメリットもなくサクサク狩ってた人たちのせいでかなり損してますよね</p>
<p>運営陣はどう考えてるんですか？<br />
今更処罰与えても真面目にやって儲かるはずだったスピナは得られないんですよ</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/#comment-19211</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 04 Jul 2017 15:41:09 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10809#comment-19211</guid>
		<description><![CDATA[イコノスとかティパーやってるとすぐ落ちる。特にイコノスは酷すぎる。
本当に酷い時は５回に１回位の割合で落ちる。自分だけじゃなくパテメンも良く落ちるけど、どうなってるんですか？
もちろん推奨環境満たした上でやってますし、そのせいでインターナショナルワールドでやってる時とか、落ちて再ログインしたらパーティーから外されてたりとかあるんですけど…
ギガスピとかの消費アイテムがほんの数回で消えるから消費もハンパ無いし、最新ボス2体の連戦がこんなんだと他に何やったら良いんですかね？
いい加減落ちてもバフ消えない仕様にして貰えませんかね？
使い直す為のディレイタイムも無駄な時間だし、他のパテメン待たせてるのも迷惑掛けちゃうんですよね。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>イコノスとかティパーやってるとすぐ落ちる。特にイコノスは酷すぎる。<br />
本当に酷い時は５回に１回位の割合で落ちる。自分だけじゃなくパテメンも良く落ちるけど、どうなってるんですか？<br />
もちろん推奨環境満たした上でやってますし、そのせいでインターナショナルワールドでやってる時とか、落ちて再ログインしたらパーティーから外されてたりとかあるんですけど…<br />
ギガスピとかの消費アイテムがほんの数回で消えるから消費もハンパ無いし、最新ボス2体の連戦がこんなんだと他に何やったら良いんですかね？<br />
いい加減落ちてもバフ消えない仕様にして貰えませんかね？<br />
使い直す為のディレイタイムも無駄な時間だし、他のパテメン待たせてるのも迷惑掛けちゃうんですよね。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/#comment-19208</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 04 Jul 2017 13:36:03 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10809#comment-19208</guid>
		<description><![CDATA[七夕が近いけど今回はイベントとかキャンペーンとかってあるのかな？かな？]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>七夕が近いけど今回はイベントとかキャンペーンとかってあるのかな？かな？</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10809/#comment-19207</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 04 Jul 2017 08:50:18 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10809#comment-19207</guid>
		<description><![CDATA[不正者対応、目も当てられない程に対応遅いね。
6月20日に重要でお知らせ出しといて、何もやらないままイベント終わらせて、その間も不正者がイベント参加してたと思うだけでも腹が立つ！
20日から見て10日、7月入って4日、2週間も経つのにまだユーザーに一言も無いの？
土日の対応はしないとかも会社の勤務体制だから分かるけど、今回のは明らかに集団悪質行為なのでは？
自社製品のトーラムで不正に取得されたスピナや規約違反のアカウントで好き放題やられて、他所に売られて逃げられてさ、こんな緊急時位は仕事やれば？
６も言ってるけど、今更対応してもスピナもアカウントも売ってもぬけの殻のアカウントをバンしても全く意味無いからね？
あとさ、定型文の謝罪じゃなくてさ、イベントに参加して現金使った全てのユーザーに謝罪したら？出来ない理由でもあるの？
こっちはダブルスロットの為に各ガチャ回したり、高精錬の武器作る為にガチャしたり、ステやスキルを振り直す為に課金したり、ジェム使ったり復活の雫とか色々課金アイテム使ったりしてんだよね？販売するだけしておいて誠意は無いの？
もちろんスピナも時間もたくさん使ってるからね？その辺もっときちんと考えたら？
不具合利用した悪質ユーザーが1番悪いけど、言ったら運営も同罪だからね？
発覚後の放置、不正者の野放し、致命的な不具合があるままのリリース、ロビで騒がれるまで気付けさえしないでやる事は毎日毎日課金の煽りばっかり。ちょっと運営側としてお粗末過ぎない？
もし放置してないと言うのなら、経過報告、対応済みの違反者の人数位は公表してみては？
それならこちらも少しは納得しますけどね。
エンチャントシステム？チャレダン世界一？
以後も細かな不具合出しまくって、目先のやらないといけない事もっともっと山ほどあるだろ！
いい加減ユーザー馬鹿にしすぎだろ！
ちゃんとやれよ！]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>不正者対応、目も当てられない程に対応遅いね。<br />
6月20日に重要でお知らせ出しといて、何もやらないままイベント終わらせて、その間も不正者がイベント参加してたと思うだけでも腹が立つ！<br />
20日から見て10日、7月入って4日、2週間も経つのにまだユーザーに一言も無いの？<br />
土日の対応はしないとかも会社の勤務体制だから分かるけど、今回のは明らかに集団悪質行為なのでは？<br />
自社製品のトーラムで不正に取得されたスピナや規約違反のアカウントで好き放題やられて、他所に売られて逃げられてさ、こんな緊急時位は仕事やれば？<br />
６も言ってるけど、今更対応してもスピナもアカウントも売ってもぬけの殻のアカウントをバンしても全く意味無いからね？<br />
あとさ、定型文の謝罪じゃなくてさ、イベントに参加して現金使った全てのユーザーに謝罪したら？出来ない理由でもあるの？<br />
こっちはダブルスロットの為に各ガチャ回したり、高精錬の武器作る為にガチャしたり、ステやスキルを振り直す為に課金したり、ジェム使ったり復活の雫とか色々課金アイテム使ったりしてんだよね？販売するだけしておいて誠意は無いの？<br />
もちろんスピナも時間もたくさん使ってるからね？その辺もっときちんと考えたら？<br />
不具合利用した悪質ユーザーが1番悪いけど、言ったら運営も同罪だからね？<br />
発覚後の放置、不正者の野放し、致命的な不具合があるままのリリース、ロビで騒がれるまで気付けさえしないでやる事は毎日毎日課金の煽りばっかり。ちょっと運営側としてお粗末過ぎない？<br />
もし放置してないと言うのなら、経過報告、対応済みの違反者の人数位は公表してみては？<br />
それならこちらも少しは納得しますけどね。<br />
エンチャントシステム？チャレダン世界一？<br />
以後も細かな不具合出しまくって、目先のやらないといけない事もっともっと山ほどあるだろ！<br />
いい加減ユーザー馬鹿にしすぎだろ！<br />
ちゃんとやれよ！</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
