﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2017年7月20日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2017/10846/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/#comment-19293</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 22 Jul 2017 03:24:11 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10846#comment-19293</guid>
		<description><![CDATA[対人は止めた方がいいね。
自分が楽しければそれで良い周りに迷惑かけても知らねってユーザーがいる限りは止めた方が良い、まずトーラムの雰囲気にあわない、仮に実装すればトラブルは増えるし、勘違いしたユーザーが荒らすだけ
平和にのんびり各々で自由が1番だよ
関係無い人巻き込んで嫌な思いさせて、自分が楽しければ問題無し！！って人が現にShoutで普通に雑談してるし、わがまま放題好き放題で決まり文句はブロックすれば？ワールド変えたら？で不愉快な思いをした人は現に沢山いるし、ユーザー同士のトラブルは関与しないって言ってる以上は絶対対人は反対だね]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>対人は止めた方がいいね。<br />
自分が楽しければそれで良い周りに迷惑かけても知らねってユーザーがいる限りは止めた方が良い、まずトーラムの雰囲気にあわない、仮に実装すればトラブルは増えるし、勘違いしたユーザーが荒らすだけ<br />
平和にのんびり各々で自由が1番だよ<br />
関係無い人巻き込んで嫌な思いさせて、自分が楽しければ問題無し！！って人が現にShoutで普通に雑談してるし、わがまま放題好き放題で決まり文句はブロックすれば？ワールド変えたら？で不愉快な思いをした人は現に沢山いるし、ユーザー同士のトラブルは関与しないって言ってる以上は絶対対人は反対だね</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/#comment-19286</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 21 Jul 2017 07:03:35 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10846#comment-19286</guid>
		<description><![CDATA[そもそもトーラムのシステムで対人は向かないでしょ
それよりトーラムに合うような協力コンテンツをもっと増やして欲しいです]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>そもそもトーラムのシステムで対人は向かないでしょ<br />
それよりトーラムに合うような協力コンテンツをもっと増やして欲しいです</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/#comment-19283</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 20 Jul 2017 23:06:03 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10846#comment-19283</guid>
		<description><![CDATA[対人があまり好きじゃ無い人がトーラムには多いので、対人好きならアヴァベルの方がトーラムより上だし、対人ゲームは結果的に課金で札束で殴り合うゲームになり強い弱いの人間関係がおかしくなり人が減ります。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>対人があまり好きじゃ無い人がトーラムには多いので、対人好きならアヴァベルの方がトーラムより上だし、対人ゲームは結果的に課金で札束で殴り合うゲームになり強い弱いの人間関係がおかしくなり人が減ります。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>新撰組近藤勇 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/#comment-19280</link>
		<dc:creator><![CDATA[新撰組近藤勇]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 20 Jul 2017 07:22:17 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10846#comment-19280</guid>
		<description><![CDATA[pvp入れて下さい ガチャだけど、服選んで買えるシステムにして欲しい、外れおおし課金意味ない、巫服と新撰組の羽織が欲しい]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>pvp入れて下さい ガチャだけど、服選んで買えるシステムにして欲しい、外れおおし課金意味ない、巫服と新撰組の羽織が欲しい</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2017/10846/#comment-19279</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 20 Jul 2017 02:24:33 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=10846#comment-19279</guid>
		<description><![CDATA[イルーナの寄生屋対策をトーラムでしてると思うけど、パーティーのレベル差で経験値が下がる要にした方が良いと思います。

イルーナの寄生屋は１時間で1000万スピナ以上稼いでゲーム内でインフレが起き、クリスタル１個２億スピナとかあり得ない相場になりゲーム通貨バランスが崩壊してました。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>イルーナの寄生屋対策をトーラムでしてると思うけど、パーティーのレベル差で経験値が下がる要にした方が良いと思います。</p>
<p>イルーナの寄生屋は１時間で1000万スピナ以上稼いでゲーム内でインフレが起き、クリスタル１個２億スピナとかあり得ない相場になりゲーム通貨バランスが崩壊してました。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
