﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2018年5月31日(木)メンテナンス実施のお知らせ!! へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2018/12105/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Mon, 22 Jun 2026 21:31:45 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/#comment-20009</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 07 Jun 2018 20:54:37 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12105#comment-20009</guid>
		<description><![CDATA[アバターにもエンチャントじゃ無くてスロット空いてて、エンチャントクリスタってことにして抽出とかの設定にしたらいいと思ったw]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>アバターにもエンチャントじゃ無くてスロット空いてて、エンチャントクリスタってことにして抽出とかの設定にしたらいいと思ったw</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/#comment-19985</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 06 Jun 2018 01:17:40 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12105#comment-19985</guid>
		<description><![CDATA[そもそも運営は意味のある課金要素を考えなきゃ、エンチャを移すのに課金とか、古い武器の精錬かプロパを新しい武器に課金で移すとか、需要ある物に課金要素加えて売上バランス取るようにしたらどう？
はっきり言って精錬とか移せるようになったら皆絶対課金するよ？
ただ精錬屋は致命的だけど、ただあの苦痛をせずに新しい武器が実装しても精錬Sのままなら嫌でも課金しますよ
プロパもコロコロ変わるんだし、需要はあるとおもうよ、あとは武器実装のバランス次第で毎月安定した売上は確保出来ると思うけど]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>そもそも運営は意味のある課金要素を考えなきゃ、エンチャを移すのに課金とか、古い武器の精錬かプロパを新しい武器に課金で移すとか、需要ある物に課金要素加えて売上バランス取るようにしたらどう？<br />
はっきり言って精錬とか移せるようになったら皆絶対課金するよ？<br />
ただ精錬屋は致命的だけど、ただあの苦痛をせずに新しい武器が実装しても精錬Sのままなら嫌でも課金しますよ<br />
プロパもコロコロ変わるんだし、需要はあるとおもうよ、あとは武器実装のバランス次第で毎月安定した売上は確保出来ると思うけど</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/#comment-19984</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 05 Jun 2018 22:26:01 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12105#comment-19984</guid>
		<description><![CDATA[　9の意見に賛同します(≧∇≦)b
　金箱出ても、ダブルが全く出ない。
　そして銀箱出た時点、諦めが……
　金箱出たのに何故ダブル無しって、マジあり得ない様に感じます。
　特に金箱出てジェムのみで、何も無い時の無力感、半端無く落ち込んだ。
　ジェムならジェム様に買いますょ、責めて穴空け1個でも出たら諦めるのに、物凄くガックリ来る。
　穴空けも1個なら、雫玉10個で買いますょ、わざわざ雫玉を多く使う人が、要るとも思えないけど……Σ(´∀｀；)

　良く考えて欲しい感じです(｡&gt;﹏&lt;｡)]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>　9の意見に賛同します(≧∇≦)b<br />
　金箱出ても、ダブルが全く出ない。<br />
　そして銀箱出た時点、諦めが……<br />
　金箱出たのに何故ダブル無しって、マジあり得ない様に感じます。<br />
　特に金箱出てジェムのみで、何も無い時の無力感、半端無く落ち込んだ。<br />
　ジェムならジェム様に買いますょ、責めて穴空け1個でも出たら諦めるのに、物凄くガックリ来る。<br />
　穴空けも1個なら、雫玉10個で買いますょ、わざわざ雫玉を多く使う人が、要るとも思えないけど……Σ(´∀｀；)</p>
<p>　良く考えて欲しい感じです(｡&gt;﹏&lt;｡)</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/#comment-19981</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 05 Jun 2018 09:25:24 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12105#comment-19981</guid>
		<description><![CDATA[きっとエンチャ移すのは運営はやろうとしてるけど実装に至るまで開発進んでないんじゃないかな？

ただオシャレガチャはゲームバランス関係無いから本当に11連ガチャで金箱確定で良いと思う
逆にアイテムガチャは厳し目で良いと思うけど、もうゲームバランス的に単スロ空けは銀でダブスロが金にリニューアルした方が良いんじゃないかな？]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>きっとエンチャ移すのは運営はやろうとしてるけど実装に至るまで開発進んでないんじゃないかな？</p>
<p>ただオシャレガチャはゲームバランス関係無いから本当に11連ガチャで金箱確定で良いと思う<br />
逆にアイテムガチャは厳し目で良いと思うけど、もうゲームバランス的に単スロ空けは銀でダブスロが金にリニューアルした方が良いんじゃないかな？</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12105/#comment-19980</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 05 Jun 2018 00:50:24 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12105#comment-19980</guid>
		<description><![CDATA[アバターによって男向き女の子向きがあるので、課金でキャラを男女変更出来る要にして下さい

ソーシャルゲームでも無くゲームバランスに関係ないトーラムのオシャレガチャの確率が低すぎる。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>アバターによって男向き女の子向きがあるので、課金でキャラを男女変更出来る要にして下さい</p>
<p>ソーシャルゲームでも無くゲームバランスに関係ないトーラムのオシャレガチャの確率が低すぎる。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
