﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2018年7月26日(木)メンテナンス実施のお知らせ!! へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2018/12363/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/#comment-20192</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 02 Aug 2018 06:55:59 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12363#comment-20192</guid>
		<description><![CDATA[1回500を11連×出るまで回して、同じ上服がダブりまくるのなんとかして下さい。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>1回500を11連×出るまで回して、同じ上服がダブりまくるのなんとかして下さい。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/#comment-20190</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 02 Aug 2018 06:51:06 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12363#comment-20190</guid>
		<description><![CDATA[これ欲しい→出ない]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>これ欲しい→出ない</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/#comment-20189</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Thu, 02 Aug 2018 06:47:50 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12363#comment-20189</guid>
		<description><![CDATA[ガチャは予算内でやれる時にやればいい、無理してやるものでは無い
これが欲しいっておもった物だけ金出せば良いのさ]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>ガチャは予算内でやれる時にやればいい、無理してやるものでは無い<br />
これが欲しいっておもった物だけ金出せば良いのさ</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/#comment-20184</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 01 Aug 2018 08:48:32 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12363#comment-20184</guid>
		<description><![CDATA[&gt;20
【ガチャも回してリアルの服も買えば両方とも解決する】
両立出来ないのは個人所得の問題ですし、『ガチャが高いから自分の服を買う方がマシ』ってのも個人の考え。
ガチャが高いせいではない。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>&gt;20<br />
【ガチャも回してリアルの服も買えば両方とも解決する】<br />
両立出来ないのは個人所得の問題ですし、『ガチャが高いから自分の服を買う方がマシ』ってのも個人の考え。<br />
ガチャが高いせいではない。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>匿名 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2018/12363/#comment-20181</link>
		<dc:creator><![CDATA[匿名]]></dc:creator>
		<pubDate>Wed, 01 Aug 2018 04:31:31 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=12363#comment-20181</guid>
		<description><![CDATA[「リアルもゲームも両方で解決」の意味がわかりません？具体的に何が解決されますか？教えて下さい。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>「リアルもゲームも両方で解決」の意味がわかりません？具体的に何が解決されますか？教えて下さい。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
