﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>2020年新年のご挨拶!! へのコメント</title>
	<atom:link href="https://blog.toram.jp/2020/13681/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://blog.toram.jp/2020/13681/</link>
	<description>正統派 MMORPG toram Online Official blog</description>
	<lastBuildDate>Thu, 18 Jun 2026 09:45:54 +0000</lastBuildDate>
		<sy:updatePeriod>hourly</sy:updatePeriod>
		<sy:updateFrequency>1</sy:updateFrequency>
	<generator>http://wordpress.org/?v=3.9.1</generator>
	<item>
		<title>Kurokiba ryou より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2020/13681/#comment-20948</link>
		<dc:creator><![CDATA[Kurokiba ryou]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 12 Jan 2020 16:39:53 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=13681#comment-20948</guid>
		<description><![CDATA[ゲームは非常に良いです、私は2年でプレーしましたが、私はまだ貧しいです(　･ิω･ิ)]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>ゲームは非常に良いです、私は2年でプレーしましたが、私はまだ貧しいです(　･ิω･ิ)</p>
]]></content:encoded>
	</item>
	<item>
		<title>ふぇい。 より</title>
		<link>https://blog.toram.jp/2020/13681/#comment-20936</link>
		<dc:creator><![CDATA[ふぇい。]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 05 Jan 2020 08:53:27 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://blog.toram.jp/?p=13681#comment-20936</guid>
		<description><![CDATA[新年明けましておめでとうございます。
重ねまして四周年も御祝い申し上げます。

長いブランクがありましたが、年末年始はプレーヤーの皆様にレイド等で良くして頂き大変楽しく過ごす事が出来ました。
感謝の言葉で一杯でございます。

マイルームも、かなーーり前のシーリングライト等の追加要望に応えて頂き感謝です♪

その他、追加要素も盛り沢山で遊びきれませんでした。
明日より当分、多忙な毎日が続きログインもままならないと思いますが…是非ともまた、皆様と楽しくパーティー組んだりして遊びたいと思います♪
その時はよろしくお願いいたします♪
(*｀･ω･)ゞ皆様ありがとう。]]></description>
		<content:encoded><![CDATA[<p>新年明けましておめでとうございます。<br />
重ねまして四周年も御祝い申し上げます。</p>
<p>長いブランクがありましたが、年末年始はプレーヤーの皆様にレイド等で良くして頂き大変楽しく過ごす事が出来ました。<br />
感謝の言葉で一杯でございます。</p>
<p>マイルームも、かなーーり前のシーリングライト等の追加要望に応えて頂き感謝です♪</p>
<p>その他、追加要素も盛り沢山で遊びきれませんでした。<br />
明日より当分、多忙な毎日が続きログインもままならないと思いますが…是非ともまた、皆様と楽しくパーティー組んだりして遊びたいと思います♪<br />
その時はよろしくお願いいたします♪<br />
(*｀･ω･)ゞ皆様ありがとう。</p>
]]></content:encoded>
	</item>
</channel>
</rss>
